【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銭湯に行った!
昨日は久しぶりに銭湯に行きました!

ナゼかというと、ぶっ壊れました!風呂の給湯器!(笑)
最近ずっと温度を「1番熱い」にしても熱くないし、最悪の時はお湯にならなかったのです

いい加減、昨日は暑くて汗だくな一日だったので銭湯に!

結果は・・・最高ですね!やっぱり!

ジェットバスでのマッサージ!!
ミルク風呂で癒され、冷温浴で血行促進!!
体がリフレッシュされて風呂から出たら食欲が戻ってました(笑)


そして

ココでしか出来ないこと!

体脂肪測定!(笑)



ぶちゃけ ビリーさんのキャンプは1日しかやりませんでした(笑)
しかし簡単なことですがコツコツと日課のようにトレーニングしてました。
やっぱり変わるもんですね!

体重と体脂肪がかなり減った!測定器が壊れてると思うくらい!


やはり、生活が変わると体が変わりますね。
心が変わると生活が変わりますね





そして本日!!
給湯器が新しく復活いたしました!!
「1番熱い」にすると火傷する熱さです
ビックリした・・・

これでまた快適なバスタイムになることでしょう。





でも一応、、、、、心配だから
これから もう一度銭湯行ってこようかな・・・
【2007/07/28 16:47】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bladeライブ終了!そして次は・・・
昨日Bladeのセカンドライブ無事終了しました!!
来てくれた皆さんありがとうございました!!
なんか久しぶりにああいう時間を堪能できました!
ステージでも、外?でもね!

さてライブ中にも言っていたように次は8月31日(金)にライブです
夏を締めくくる熱いロックなイベントに出演します!
この日来た方には『BladeオリジナルCD』をプレゼント!
ぜひぜひお楽しみに!(これから頑張って作らないと)


そして!!


次のライブ出演は前にも告知しましたが
8月5日(日)に『arrk』に参加します!

『my-fa fes』at新木場スタジオコースト!

ファッションサイト”my fashion”が主催する
【ファッションと音楽で夏を感じるイベントmy-fa fes】
にライブ出演します。ナント入場無料です!!
参加希望の方はフェス公式サイトからチケットを入手して下さいね!

共演:m-flo、double、Jill Decoy、池上ケイ

サイトは⇒http://fes.my-fashion.jp/index.html から!

【2007/07/25 01:13】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実家~Blade!
0723tora.jpg 0723siro.jpg

実家に帰ったとき撮った猫達です♪

くそぉ・・・可愛いぜ・・・



さて


帰ってきてからはBlade Blade Blade で間もなく本番です!
なかなかイイ感じに仕上がってきました!

プリンも用意しました(笑)予約した方はお楽しみに~!!

では会場で!!
【2007/07/23 22:19】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰還
ただいま!

遠い国から帰ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて先週はKJと演奏しに行ったり、演奏聴きに行ったり、デモを作ったり。

1番展開が気になっていたRENJIMAN by サンデーが休載で残念だったり。

ライブで配るプリンを自販機に買いに行ったけどイマドキ珍しく、当たり付きの自販機だから買うのに時間がかかって、しかも飲み物じゃなくてプリンを沢山買ってたから変な目で見られたり。

久しぶりに実家に帰ってきたら猫がまた一匹増えてたり。



そんな感じでした(^_^;)



で、今日から3日間はBladeモード!
火曜日の本番に向けてロックします!
プリンも買ったし、あとは集中するのみ!
【2007/07/22 17:50】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかね!
まさか、、、こんな日が来るとは思ってませんでした。


いや


前から、いつか来るじゃないかって心のどこかで思ってたのかな


仕方のない事だけど、受け入れるしかないですよね


結構しんどい事になりそうです・・・


まぁ頑張るしかないですよね・・・


















シマダヒロ ついにキャンプイン

【2007/07/15 12:55】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
箱根に行こう
箱根小涌園ユネッサン



多くの人の癒しとなるお風呂のテーマパークに



全国の猛者どもを魅了する施設が登場



その名も



ラーメン風呂!!


まぁまぁ焦るな。
詳しくは⇒http://www.yunessun.com/event/ra_men/index.htmlを見てくれ


さぁ!癒されようぜ!


関連ページ ユネッサン⇒http://www.yunessun.com/
【2007/07/14 13:03】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
arrkも来る!!
arrk次なるステージは!

8月5日(日) MyFaFes!
arrk ~アーク~
新木場STUDIO COASTにて!
MyFashion主催 MyFaFes!!に参加します!
詳しくは⇒http://fes.my-fashion.jp/index.html

チケットは↑のサイトからの応募となります。
お早めにご予約ください!

キタね!これは!
【2007/07/13 19:08】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Blade来る!!
Bladeセカンドライブのおさらいです(笑)

日時:7月24日(火)
場所:代々木ラボ
時間:21時10分スタート!
チケット:¥1800+ワンドリンク(¥500)

昨日もリハをしてきましたが勢いあるロックで攻めたいと思います!

せっかくなんで今回は特典でもつけようかな!と思い立ちました!

今回、僕に来るよメールくれた方には!!


噂の!


10秒チャージ!!風の


プリンをプレゼント!



これは、すげぇ(笑)


メールは右下からです!お待ちしてます♪
【2007/07/12 22:22】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10秒チャージ風の
0711puri.jpg

プリン・・・・





本当にプリン(プッチン系)がそのまま入ってる感じです
【2007/07/11 14:27】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公園4日目
前回の日記から今日まで4日間

公園です。


あっ、、、



別に寝泊りしてるわけじゃないですよ(汗)



最近、公園づいてます。
珍しく毎日ギター片手に散歩がてら来てます



そんな穏やかな感じの日常にみえて実は色んな変化を毎日感じています

心も体も


そろそろ動画もUPしてみたい今日この頃・・・
【2007/07/09 21:37】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公園4日目
前回の日記から今日まで4日間

公園です。


あっ、、、



別に寝泊りしてるわけじゃないですよ(汗)



最近、公園づいてます。
珍しく毎日ギター片手に散歩がてら来てます



そんな穏やかな感じの日常にみえて実は色んな変化を毎日感じています

心も体も


そろそろ動画もUPしてみたい今日この頃・・・
【2007/07/09 21:36】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公園デビュー
0706mabasi.jpg

現在近くの公園へアコギを持って遊びに来てます!
昼間の暑さと一転して涼しくて快適!ヽ(゜▽、゜)ノ

今日のスタイルはサンダルに、下は甚平、
上は昨日買ったお気に入りの和柄のタンクトップ。
かなりイケてる。。。。。。。ハズ(-_-;)


写真は以前に夜桜を撮ったところですが、この季節もイイですね!
緑が物凄く綺麗だったので写真を撮りました!!


さて、もう少し弾き倒そうかな!



、、、!!



あっ!お巡りさんが見回りに来た!(^_^;)
職質にあってしまうと言うのか!?



、、、、



いやぁ、、、、危なかったぜ!
大声で鬼ごっこにふけるMEN'S達を補導しに行きました、、、、


それにしてもアイツ等、こんな遅くに男6人で鬼ごっこか、、、、、、


お巡りさんが去った後に来たカップルが花火もしてました。




来てるね!夏!
【2007/07/06 23:09】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bladeリハ
0703tenichi.jpg

着々と24日のBladeライブに向けて準備してます。
今回はなんとすでに新曲が、、、満載です!

いつもですがBladeのリハは汗だくです。
ロックですから当然ですが(笑)

そんな訳でお楽しみに!

日時:7月24日(火)
場所:代々木ラボ
時間:21時10分スタート!
チケット:¥1800+ワンドリンク(¥500)

ちなみに写真はリハ後のミーティングの様子です!!
【2007/07/04 16:21】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近所から聞こえる音
ちょっと外の空気を吸いにでたらお隣さんから聞こえる奇妙な声





・・・!!





ビ・・・ビリー!?





お隣さんキャンプイン中
【2007/07/03 17:47】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家つけ
最近ハマっていることの1つに

「家で食べる豪華つけ麺」

があります。

スーパーとかで売っているつけ麺を買ってきて食べています。

もちろん、そのままでは麺とスープだけ、、、

そこでモヤシ、キャベツ、冷しゃぶ用の豚肉、卵を買ってきて
茹で野菜+あっさり茹で豚+ゆで卵のトッピングです
卵は631で作りますと美味しく頂けます。(昔日記に書いた)

茹で野菜が美味い!沢山食べられて良いね!
【2007/07/02 23:35】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日デートとライブ詳細
0630sanrio.jpg

行ってきました!サンリオ!


の入り口近くまで(笑)


ゲートを望みながらドーナツとコーヒーを堪能


with KJ 、、、orz


そんなKJ率いるスリーピースバンド「Blade」!!
2ndライブ詳細が出ました!!
日時:7月24日(火)
場所:代々木ラボ
時間:21時10分スタート!
チケット:¥1800+ワンドリンク(¥500)


2回目にしてトリをやらせてもらいます!!いざ!!
【2007/07/01 22:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
