【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯を換えたい!
まわりのヤツらが機種変をしたから自分もしたくなった!
やっぱり新しいものを見せびらかせられると自分も欲しくなる・・・


お店に行って聞いたら狙っていた機種が9800円!(一年以上使用)

これは安いぜ!買います!



って言ったら



まだ11ヶ月目で凹んだ昼下がりの午後、、、、orz
【2007/06/29 09:39】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
銚子の思い出
行ってきました!銚子!!
この日は久々のプチ観光に道中からテンションがあがりました!
高速でPAに寄るだけでも相当でした(笑)



・・・日曜日にですが・・・ って何日たったんだ!?(笑)



写真1
0624tyousi1.jpg


銚子で出会ったワンマンバ、、、、、 電車!!
ちょうど地元的な道を通っていたら目の前の遮断機が下りてきて
目の前を通ったのがこれ!カッコイイ!
しかも1両編成!!!!


写真2
0624tyousi2.jpg


早く着いたので観光で犬吠崎に行ってきました!
そこで灯台に登ってみました!入場料は150円
99段の階段を上ると展望スペースに!結構高くてビビるぜ!
あいにくの雨空が悔しかったですねぇ
晴れていたらさぞかし良かったんだろうなぁ・・・


写真3
0624tyousi3.jpg


銚子名物 ぬれ煎餅!!これを食わずして銚子は語れない!
味噌を使ったぬれ煎餅『ぬれてるマンボウ』も逸品!


写真4
0624tyousi4.jpg


お昼に食べたのが『さんが焼き』という郷土料理です
こんな料理です⇒
「なめろう」を焼いたものみたいですね。初めて食べました。

写真5
0624tyousi5.jpg


大きくするとこんな感じ! なるほど・・・・

写真6
0624tyousi6.jpg


タコのなんとか和えが絶品でした!



観光も終わり夜はライブ!!
遠いところまで観に来てくれた皆さんありがとう!!
こんな感じで堪能していました(笑)


帰り道・・・


事故渋滞で帰るまで時間がかかってしまいました・・・


なので、締めは深夜の天一になりました(笑)
0115ten1.jpg
【2007/06/28 22:15】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エネルギーの源
0622kado.jpg

お久しぶりです

明日は銚子にライブに行ってきます
楽しみです♪新鮮な魚・・・熱いライブをしてこよう!
角ふじでエネルギーもチャージしてきたし!


えっと、最近の事ですが体の調子が凄く良いです!
ネットから離れるくらいエネルギッシュでした!

そして改めて思ったこと

『好き』という感情が僕のエネルギーの源だということ


好きな音楽をやるのもそうだし
好きなお酒を飲みに行くのもそうだし
好きな人と話をしたり
買い物だって、映画を見るのも、とにかく好きということが大切

そうしたら嫌いなことも平気になってきました。
掃除、洗濯、、、まずこれは大嫌いなんだけどちゃんとこまめになるようになりました。奇跡です(笑)


自分が嫌いなこともやらないと成長しないって思っていましたが
実は逆で、まず自分の中をいい状態に作ってからならば全てが楽しいと思えてしまう。

『好き』って感情は大切にしていこう!
【2007/06/23 22:48】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
インパクト!
コーラをね、買ったんだよ。

その後に両手イッパイの荷物を持つのを忘れて。

荷物を持つと両手が塞がるもんだからコーラが持てない。
そこでパンツのポケットに入れたんだけど、今思うとなんで「前のポケット」に入れたんだろうね・・・

想像してもらうと分かると思うけど歩く度にかなり揺れるのよ
太ももにタプンタプンとコーラが揺れているのが伝わってさ

ヤバい!と思ったけど荷物も持ち辛いから我慢して歩いたんだ
そして数百メートルを運び終わって、コーラを取り出したら案の定パンパンでさ

でも暑いじゃん!

すぐに飲みたかったのよ。


フタを開けると


ボンっ!!!!って


想像していた以上にインパクトが凄くてビックリした
分かっていても『うわっ!』ってなったね









そんなインパクトをお届け!

『Blade』セカンドライブ決定!

7月24日(火)代々木Labo

詳細は後日!
【2007/06/19 20:14】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり凄い!
写真もないけど、言わせてくれ


今日はホント久しぶりに南阿佐ヶ谷角ふじ行って来たんだけど新メニューがあったんだ。

『角ふじ たんたん麺』               (坦々麺)

これがな~ 気になって頼んだんだけど


ウマイ!


相変わらずイイ仕事してるぜ!
味噌が柔らかい!ゴマの風味が新鮮!辛味が食欲をそそぐ!
そして野菜が美味しく食べられる!

濃厚なのに食べやすいクリーミィなスープが麺と絡み
また新しい角ふじを知りました

それというのもあの店主のお陰だろう
やはり只者ではないな
【2007/06/17 23:12】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豆3
0616mame2.jpg     0616mame1.jpg

今日の豆の様子です。


伸びたぁーーーーーーーーーーーーー ^^;


2アングルでお楽しみください
【2007/06/16 13:10】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はじめてのチュウ



違反


(ToT)
【2007/06/15 14:46】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豆2
0614mame.jpg


ちょい前に日記書いた『豆』の続きです!

この写真って前回の1日後なんです!
育ち盛りにもほどがあるだろってツッコミたくなります!


と、いうことは今は、もっとすげぇことになってます(笑)

すくすく育って美味しい豆を実らせておくれヽ(゜▽、゜)ノ
【2007/06/14 23:40】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はバーキン!!
0612wapa1.jpg

行ってきました!バーガーキング!!

行列回避のため11時くらいから並ぶ(それでも20人待ち位・・・)

さっそく優雅にブランチ気分を満喫しました!


今回頼んだのは『ダブルワッパーチーズ』
サイズは見ての通りのビックサイズ!!!!!
0612wapa2.jpg




ごっつい肉がドーン!!



野菜もたっぷりドーン!!


0612wapa.jpg




とってもジャンキーなテイストで現代っ子も大満足 ! ヵナ?


近い味だとウェンディーズのクラシックバーガーに近いですねぇ

僕はウェンディーズ派です。。。
【2007/06/12 14:59】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストレスレスの解消
ウサギは寂しいと死んじゃうんでしたっけ?


僕は何もやることが無くなったら死んでしまうかも知れません。

というのも



暇です(*´Д`)=з



仕方がないので曲を作りました。

仕方がないのでいきなり髪の長いあの子を誘って飲みに行きました。

仕方がないので誕生月を利用して買い物に行きました。

仕方がないので早寝早起きしたら体が健康になりました。

だけど早起きしても早起きは三文の得にはなりませんでした。

というか得であってるのか、それとも徳なのか?分かっていません。

体が健康になると、よりエネルギーが有り余ります。



悪循環です。




と、まぁヒロ○的な自虐ネタはおいといて(-_-;)

次のライブはarrkで銚子に行っちゃいます!
美味しい魚を食べられるかな?

6月24日(日)
East Music Junction(EMJ)
銚子市千葉科学大学内「カフェマリーナ」
open16:30 / start17:00 / close21:30(予定)
チケット料金
一般\1000(ドリンクバー付)
学生¥500 (ドリンクバー付)※学生証提示
arrk 出演時間は 19:00~ ですヽ(゜▽、゜)ノ

ヨロピコぴよ
【2007/06/11 22:43】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
0609mame.jpg



『枝豆栽培セット』の枝豆が発芽しました(笑)



カワイイ



ただ



説明書によると収穫まで80~90日



8月下旬までお預けか・・・ 
【2007/06/09 15:01】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OPEN!!
0608wapa.jpg

昨日はバーガーキングOPENでした!

というのも、お昼頃、たまたま西新宿アイランド前を通ったらスッゴイ行列で、何かな?と覗いたら発見したんです。

一号店はどこだっけ???と先日も話してましたがここでした。
ちなみに22日は池袋サンシャイン店がOPENらしいですね。

詳しくは⇒http://www.burgerkingjapan.co.jp/


あまりにもスゴイ行列でバーガーは断念!
また落ち着いたら行ってみよう。
【2007/06/08 17:59】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来た!
文したドライヤーが到着


イオンすげぇよ(*´Д`)=з


あと先日頂いた高級トリートメント


サロン帰りのアノ髪を実感中(笑)
【2007/06/07 22:45】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
arrkライブ!
昨日arrkの初ライブ無事終了いたしました!

アサカコウギのロックな部分と本人らしさが融合された楽曲、ステージになったと思います!

バックにはお馴染みの3人組(笑)ギターKJとベース東さんと僕
blade~スパジャム~arrkと一緒にやって来たメンツですが、興奮しました。
彼等の感性、それを表現する力、すべてのバンドにおいて自分というものを残しつつ楽曲をよりよい色に染めていける、とても信頼できるメンバーだと改めて思いました。

僕的には今回arrkに参加をしたのをキッカケにこれまでやっていた音楽の融合が体の中で起こりました。
とても繊細な部分、力強さ、静かに、疾走感、淡々と、明るさ、暗さ、シンプルさ、大胆に、、、
対象的なあらゆる要素が詰まったプレイが必要とされる場面でドラムという楽器の面白さ、奥深さも再認識しました。


では、また次のステージで!
【2007/06/06 16:01】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
arrk始動!
ついにarrk本来のバンドスタイルでのステージを迎える日が来ました。
どんな感じなのか楽しみの方もいると思います。

ただ僕から言えるのは最高にノッてくれたら嬉しいです。

もちろんスパジャムを観てきた方々からすれば戸惑いもあると思います。
そんな気持ちもぶっと飛ばす演奏をします。

では会場で会いましょう!
【2007/06/05 08:33】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
柏行ってきた
0603zax.jpg

やっぱりZAXは燃えるなぁ 

っと、昨日は柏ZAXでのライブ!楽しんでいただけました?

気になる写真を先に紹介するとZAX恒例の休憩時間の寿司屋でのショットです(笑)
今回は大人しかったので上手く撮れましたよ(笑)

ライブも楽しかったし色々サプライズなことが出来事もあって1日が長く感じました。帰りはもちろん天一だし(笑)

今日という節目を迎えても変わらずにいたいこと。
もっと強くなりたいこと。
上手く言えないけど思いは沢山ある。
素晴らしく生きよう!
【2007/06/04 00:31】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LIVE!LIVE!
というわけでライブですよ!

明日6月3日(日)柏ZAX!
スパジャムで柏ZAXです!
なんかここのステージは燃えるんですよね!
OPEN18:30 START19:00
出番は20:20 から!
前売\1800 当日\2300


6月5日(火)クラブエイジアP
arrk ~アーク~ 「exhibition」
ついにバンドスタイルで登場のarrk!
bayfm「Weekend HERO」の収録&arrk Live となります
OPEN18:00 START19:00
Live Time19:30~


いいぜ
【2007/06/02 18:31】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
注文
お友達の日記よりドライヤーで髪質が良くなるという話を読みました。
ツヤツヤらしい


・・・・・


早速Yahoo!にログイン!

なんか向こうはハイテクらしいが、似たようなモノを注文、、、


ワクワク
【2007/06/01 18:30】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
