【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「めざにゅ~」にスパジャムが!?
というわけで福岡に行った成果が早くも形となりました!

フジテレビ早朝の情報番組『めざにゅ~』のタワレコチャート
なんとスパジャムが福岡店上位に入りました!
ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ ヽ(゜▽、゜)ノ

12月1日(金)がその福岡タワレコチャートらしいです!
出来立てのPVも流れるじゃないの?
福岡の皆さんありがとうございます!!

もし福岡からこの日記をご覧の皆さん是非とも応援宜しくお願いします!
もちろん東京、いや全国の皆様も宜しくお願いします!


12月は千葉、栃木、横浜にもこのアルバムを届けに行くからね!
【2006/11/28 17:53】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
福岡遠征 一蘭本店
itiran1.jpg

ついに福岡3日目にして『一蘭 本店』に来れました!!
流石は本店です!名に恥じない年期の入った感じです!

まぁボロいと言ったほうがあってるか(笑)


そして出てきたのが↓です!
itiran2.jpg



!!!!(食べた)


東京で食べるのとは違う!
麺の風味は同じ感じですがスープは飲み口にコクがありながらも後口はサッパリ!
あの、喉が渇く感じがないのですよ!
こりゃあ いくらでもイケるぜ!



その結果が↓になります(笑)
itiran3.jpg


堪能いたしました。ごちそうさまです。



しかし今回は残念ながら『もつ鍋』が食べられませんでした(T_T)

次回は必ず!待っててね福岡!!
【2006/11/27 17:50】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福岡遠征 ストリートライブ
福岡でのストリート組♪

さてさて福岡の夜は何を食べようか~♪

って感じになるわけもなくストリートをやってみました!!

初めての地、福岡。。。試練だ(笑)

初日は駅から道路はさんで逆サイの『天神コア』という建物の前でやって来ました!
緊張の中始めましたが立ち止まって聴いてくれた人達も多くて最後にはテンションも上がって楽しく出来ました!

2日は天神駅目の前が空いたのでそこでやってみました。
日曜の夜なのでさすがに人通りがないなぁ、、、と思ってやってみましたが、意外と集まってくれて嬉しかったとです!

2日やってみて福岡の良さをかなり堪能できました!!
ありがとう福岡!!絶対また行く!!


写真は2日のストリートを終えたメンバーショットです!
充実して来た様子が分かりますか?(笑)
【2006/11/26 23:47】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福岡遠征 リバーウォーク
はい!
北九州市リバーウォークに行ってきました!
写真1は朝向かう途中の車窓から(笑)
ほのぼのとした風景が広がっていました!
riva2.jpg



そしてリバーウォークで演奏した広場のツリーですよ!
riva1.jpg


ここでも沢山の人に演奏を聴いていただきました!ありがとうございます!



報告が遅れましたが昨日の夜は天神駅近くでストリートをやってみました!
新しい土地で不安もありましたがやってみると楽しくできました!
止まって聴いてくれた人も多くて1日の疲れも癒されました!
福岡ありがとー!!

【2006/11/26 19:45】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福岡遠征 キャナルシティ
kyana1.jpg

福岡インストア第1段!!
キャナルシティに到着しましたヽ(゜▽、゜)ノ

ステージはこんな感じ!
中庭の噴水前ステージとでもいうのでしょうか?広くて気持ちが良かったですkyana2.jpg

そしてライブは大盛況で終了!
福岡の皆さんありがとうございました!!
福岡あったかいぜー!!

そういえば演奏開始後見慣れた顔が!?
おぃおーい!東京から来たのか~!?
福岡まで東京から応援に来てくれた人達も!感動したよ!!
マジでありがとう~!!!!



そして夕方はタワレコ内でインストアライブなのです!

その間に昼食タイムです(^-^)

写真はキャナルシティのラーメンスタジアム内の様子です(笑)
博多の『だるま』頂きました!
だるまらーめん



最後の写真はSAXのもっち屋台風(笑)
もっち 屋台風

【2006/11/25 14:43】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレミアムグラスと琥珀エビス
プレミアムグラス

今日は自炊をしてみました。
その中で感動したことがあります。

まず「マッシュルーム」

よく見かける缶詰でマッシュルームの水煮がありますが、今日は生のマッシュルームを使ったチキンのトマト煮込みバジル添えを作ってみました。
これはね。生のマッシューム大ヒット!!
値段も生の方が安いし、今後は生を買おうと決めました!

それに合わせて『琥珀エビス』を飲んでみました!

最近のリッチ系ビール?の中でも一押しではないのでしょうか?
濃厚ながら飲みやすさがありますね~
また、それを注いだグラス!!(写真)
これはプレミアムモルツのグラスですが某酒屋さんから頂きました。このグラスがまた良かった!!

この形がビールの『泡』を自然と作ってくれます。
最初は泡を作るために注いだら泡が多すぎて?でした。
次に普通にコップを置いたまま注いだら、底の部分の造りのおかげだと思いますがそこでイイ感じに対流が起きて泡が出来てきます。これは嬉しい!!

写真を撮ったときは飲みかけなんで泡はないですが(笑)

もしグラスを見かけたらお試し下さいね!
そしてマッシュルームもね!
【2006/11/23 22:11】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本酒が熱い!
こんにちわ!

今日は酒好きの方、特に日本酒、焼酎が好きな人に捧げます(笑)
飲むけど、こだわりはナイ!なんでもイケル!という人!!

ちょっと突っ込んでみるとお酒の楽しみ方が変わりますよ。

よく日本酒のイメージは○桂冠や○鶴とか?CMしてるからでしょうね。
ちょっと有名で地酒といえば久○田とか!?


おいおい!ちょっと待ってよ!


まだまだまだまだ、沢山の素晴らしいお酒が日本にあるというのに、、、

そこで参考になればと丁度良いブログを発見しました!!
↓見てみて下さい!見かけたら飲むしかないでしょう!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/55838





さて、ライブ告知でーす!!

11月24日(金)西荻窪ターニング!
東京おんりぃわん11月のサーキット5本目です!!
僕らは福岡に旅立つ関係上19:00スタートと早いですが、なんとか来て下さい!マジよろしくです!!

だってこの日はスペシャルだから。
【2006/11/22 20:52】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日もP
なんか最近活動豊富でバンドのことしか書いていない自分に気付く、、

つまらんな


というわけで、昨日は東京おんりぃわん4本目のPでのLIVEでした
来てくれた皆さん ありがとうございました!!
ファイナルに向けてバンドのボルテージもあがって来ましたね!
これはファイナル必見ですよ!!!!!!!!!!

そしてもう1つの代表は本八幡サードステージ代表「スリービーライン」
さすがに代表バンドの実力をみせてくれました!
ファイナルが無茶苦茶楽しみですね!


『東京おんりぃわん06 ファイナル』
12月13日(水)新宿ロフト
代表4バンドによるガチンコバトル(?)です!!
半年分の思いがこもったステージ是非遊びにいらして下さい!
そしてイベントあります!
オープニングアクトとして代表4ボーカリストが集結!
何をやるかは当日までのお楽しみ!おれも出ます!よろしくっす!
【2006/11/21 15:09】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アリオ亀有そしてP再び!
昨日はアリオ亀有での演奏、、、、でしたが
あいにくの雨。。。
野外ステージの為ステージ演奏はできず急遽店内でのトークショー!?(笑)となりました。
演奏は1曲だけOKということで「空」を演奏してみました。
急遽だけに開始時間などがはやくなってしまって駆けつけてくれたけど終わった後だった皆さんありがとうございました!
残念でしたが雨の中遠くから来てくれて嬉しかったです!


そして!!


今日は再びPでのライブです!東京おんりぃわん11月4本目はPでスリービーラインを迎え入れます!
今日はもっとヒートアップしていこう!!
【2006/11/20 13:17】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CD発売延期のお知らせ
いよいよ来週に発売と迫ったアルバムですが、発売直前となって製品にノイズのような不良箇所が見つかりました。
この為、大至急で作り直しをしていますが、予定していた発売日には間に合わず、

『12月6日 発売』となります。


予約していただいた皆さんには既にCDショップから連絡があったかと思います。

ご迷惑おかけしました。m(_ _)m
もう少しお待ち下さい





と、いう訳なんですよ!!
いやーまいったぜ!コンチキショー!
ちゃんと確認してよ!もー(`ε´)
【2006/11/18 01:41】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日のLIVE
はい。昨日はPでライブでした。



....




音楽人生で初めての体験をしました



....




最後のバーン!という曲(インストでバイバイのテーマみないな曲)
で、メンバーがドラムに向かって煽ってきました(笑)
ボーカルがドラムの前でアクションを起こすのはよくありましたが、昨日はメロディーをとっている管楽器、ギター、ボーカルが観客に背を向けてまで来やがりました



....



ビックリした!!!!!(笑)




そして最後、、自爆、、、、




言い訳するつもりはありませんが冷静でいられませんでした。。。
そして終わった後凹みました(笑)


くそー!アイツ等 やるじゃねぇか (;_;)この借りは必ず!
【2006/11/17 12:02】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スパジャム出演情報!
11月15日に『あっ!とみゅーじっく』に出演してきました!
45分の生放送でしたが、あっ!という間に過ぎていきました。

そして放送中メールをくれた皆様ありがとー!!
前回の日記に書いた質問にも応えてくれて嬉しかったです。

見逃した、職場でコッソリ観ていた皆さんには再放送がオススメです(笑)

あっ!とみゅーじっくにアクセスすると11月15日再放送スケジュールが出ていますのでチェックしてみてください!

↓↓↓↓あっ!とみゅーじっく↓↓↓↓
http://odoroku.tv/music/atto_music/
【2006/11/16 15:04】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スパジャム出演情報
フジテレビ『プレミアの巣窟』にスパジャム出演しました!
クラリオングランプリの映像も交えて感動再びでした!
しかし、顔がえらい緊張してたな(笑)

明日はネットテレビの『あっ!とおどろくみゅーじっく』に生出演です!
夜9:00~9:45分の生放送です!
生放送ですので放送中のメールを大大大募集です!!
激励、質問なんでも送って下さいね!


番組はパソコンで↓にアクセス!!
http://odoroku.tv/music/atto_music/
メールも番組HPから出せます。

・冬といえばこれ!やりたいこと、食べたいもの、教えて下さい!
・最近感動した出来事は??

などなどお待ちしています!
【2006/11/15 03:10】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PV撮影
昨日はアルバム『JAM』のPV撮影!

このPV出来上がりが物凄く楽しみです
なかなかタマラナイ出来になっているはずです!!
出来上がったらバンバン流したいね!

いやぁ。ライトが熱くてね。
それでも涼しい顔して撮ってたんですが熱い曲になったとたん汗が!
果たして、あの汗だくのシーンは使われるのだろうか??
【2006/11/14 15:06】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランナーズハイ
スパジャムのアルバム『JAM』の発売日が近づくにつれて色々とプロモーションも増えてきた。
福岡でのインストアに向けての準備はもちろん12月のbayfmの番組の準備。。そして○○製作。ネットTVの番組も明日2本出演して来る。。。
その間に東京おんりぃわんでのLIVEが立て続けに入っている。
12月も結構スケジュールが詰まってきているなぁ。


僕は持久走がとても苦手な少年でした


「ランナーズハイって知ってる?苦しく無くなるどころか気持ちよくなるんだって!」
という話を聞いてもそれを体感したいとは思わなかった。

しかし今回のミッションが終わるまでには、これに似た状態になるのかと、、、ちょっとワクワクします。







あっ、先日クラリオンCMやったね。ビデオ撮り損ねた(笑)
【2006/11/13 11:32】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご予約はお早めに、、というかダッシュ
11月もライブ満載ですが12月はもっと凄い!!

『bayfm MUSIC DAYz Vol.3』にスパジャム参戦です!!

12月1日(金)に千葉県8ヶ所のライブハウス同時開催のイベント
『bayfm MUSIC DAYz Vol.3』

スパジャムは柏ZAXでの出演となります!!
売り切れ必至です!!!!
来てくださる方は早めの対策をお願いします!!

出演(柏ZAX)
SPARKLING JAMM BRAND
椿屋四重奏
RAVE
C-999 ...and more


☆チケットは下記プレイガイドにて11月11日(土)発売開始
☆ぴあ   0570-02-9999 (Pコード:245-760)
☆ローソン 0570-084-003 (Lコード:36811)
☆イープラス http://eplus.jp
主催/ bayfm  DISK GARAGE


☆先行で予約する方法があります!!
11/11(土)の一般発売に先がけて、
bayfmではチケット先行予約(枚数限定)を実施します。
先行予約は、11/9(木)深夜25:30~ って今日じゃん!!
『MOZAIKU NIGHT』番組内で実施します。
(明けて11/10になります)http://www5c.biglobe.ne.jp/~Live-Zax/sub92.htm

イベントHPはコチラ↓です!!
http://www.bayfm.co.jp/musicday3/
【2006/11/09 13:52】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ある看護士の話
今日はもの凄く「タメ」になる話に参加してきました。

内容は分かりやすく言えば『接客』

何かを売るお店だったら売り手と買い手
病院だったら看護士と患者さん
食い物屋だったら料理人と食べに来たお客さん

そして音楽だったら、、、


土俵は違うけれど『人』を相手にする職業の方の貴重な話を聞くことが出来ました。
看護士さんの話は、やはり迫るものがあります。
普通のサービス業と違って『相手も本気』だからです
生きる為に本気だから不快に思っていたことは全て返ってくると言っていました。
中には溜め込んで言わない人も居るらしいのですが、その方は『言われたほうが良い』と言っていました。
そうやって色々学べる。もっと良い看護ができる。と
さらに『でも相手の顔色を伺うのとは違う』と


正直ショックでした


音楽って受け取る側が選択できるじゃないですか?
好きじゃなかったら聴かなければいいだけですから。。。
看護士に比べたら全然『温室育ち』ですよね。。



いつも来てくれる人は、なぜ僕達のライブを観たいのか?
自分達のもてる表現を出し尽くしているのか?
今、やるべきことが見えているのか?
自分達の信念に揺るぎないものはあるのか?

。。。


いろんな事を思いました


『もっとスパジャム』
きっとまだまだまだまだ出来るはずです。
いや、出来なければいけない。


ぶっちゃけますが、クラリオングランプリでTVCMタイアップ、ラジオなどなど嬉しい出来事が決まってきていますが、それに手放しで喜んでいません。もちろん他のメンバーも。

応援してくれた人達には、ほんとうに感謝しています。

でも、もっと高いところへ。行くから。きっと。



最近、メンバー1人1人の重要性も凄く感じました。
たとえボーカルのアサカコウギがどんなに頑張っても出来ない事はあります。
ギターのKJが動きまわっても、やっぱり出来ない事あります。
だからバンドを組んでスパジャムなんです。


明日は代々木Laboでライブです。
やります!
【2006/11/08 22:25】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【速報!】CMのCM
ついに来ました!
クラリオンCMソング解禁日が決まりました!ヽ(゜▽、゜)ノ


11月11日(土)からです!!


この日のフジテレビ『すぽると!』は要チェックです!!


他に11月14日(火)フジテレビ『プレミアの巣窟』でもスポットで流れるみたいです!

この日はクラリオングランプリの様子も観れるので是非ご覧下さいね♪
【2006/11/08 14:26】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CMのCM
おっと忘れるところでした!

クラリオングランプリ曲『Drivers' Moon』が!!


クラリオンCMタイアップ曲に決定しました!!


おぉぉぉ


クラリオンはカーオーディオ、ナビなどのメーカーで
アゼストとして去年まで出していました


いつから流れるかはまだ分かっていませんがきっと近いうちに?


ちなみに夜のスポース情報番組『すぽると』で流れるのは確認済みですので要チェックです!!
【2006/11/07 12:28】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレミアの巣窟 そしてラジオも!
今日はフジテレビ「プレミアの巣窟」の収録でした!
きゃい~んの天野さんがMCです!
昨年テレビ東京のLIVE BANG!」に出た時も天野さんでした。
何か縁を感じますね!
バンドのこと覚えていてもらえたのでかなり嬉しかったです!

さて、その放送は11月14日深夜2時からになります
クラリオングランプリの瞬間の映像は何回見ても良いです(笑)




そして!!!!

bayFMで12月のマンスリーDJが決まりました!! パチパチ
詳細未定なのですが、夜、遅ーーーーいです。しかしですね12月は毎週聞けちゃうってことです!!楽しいこと考えてます!

それに先駆けましてbayFMのイベントに参加します。
12月1日(金)柏ZAXというライブハウスでの出演が決まりました!!
この日は出るバンドもかなりの人達なんで返り討ちにするつもりで乗り込みます!!

これからの動き!要チェックです!!!!!
【2006/11/06 23:28】 | スパジャム | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
つるとんたん!
夜は新宿歌舞伎町にある うどん屋さん『つるとんたん』へ
うどん屋といってもあなどるなかれ!
夏木マリさんプロデュースのお洒落で毎日LIVEを観ながら うどん、お酒、料理を堪能できます♪
http://www.tsurutontan.co.jp/shinjuku/main_shinjuku.html

今回はアコースティック編成でありながらサックス、トロンボーンを含む6人編成でお届けしました♪

カヴァー曲では2管をフィーチャーしたインスト曲も投入
普段とは違う一面も観てくれたと思います。

3ステージやった中、回が進むにつれバンドに異変?が!!

BGM代わりでやるはずのステージなのですがスイッチが入ってしまった模様でそれは大変なことに(笑)

この時自分の体にも異変が!!!

アドレナリンが出すぎた為 汗の量が半端ナイ!!(笑)

今まで体を動かした汗と精神的な汗の区別はなかったのですが、今回はそれほど運動量もないのに、圧倒的な量でした(笑)


こういう演奏ができるとスタイルがどうであれ自然に笑顔になってしまいます。メガネとか邪魔だから(笑)
見えなくても、もっと見えてくるものがそこにあります

バンドが次のステージまでもう少しで届く気がします
【2006/11/05 23:27】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま!
前日寝たのが遅かったので起きられるか心配でしたが


起きた!!8時前に自然に起きた!!


カーテンを試しに開けて寝たら朝日が入ってきて自然と体内時計があったみたいです(笑)よく朝日と浴びると良いと聞きますが本当でした!
タイマーで明るくなる照明を買うことを誓うのでした(笑)


その早起きがてら再び高専に行ってきました!

今日は後輩たちの演奏もバッチリ聞くことが出来ました
後輩たちの演奏は荒削りながらも勢いある演奏。指揮者の顧問の先生は途中ピンクレディーの振り付けを踊るというレアな瞬間も拝めて満足でした(笑)

時間もないので演奏が終わると次の目的地に。

行って来たのは小山にあるレコード店
地元の学校出身としてオススメをくれたのは
『新星堂 小山ロブレ店』
視聴機にも入るよ~。後輩諸君よろしくね(笑)


その後は乗り換えなしで新宿に着いてしまう湘南新宿ライナー接続快速ラビットに乗車!ホントに着いた!(笑)


到着と同時に新宿シアターモリエールへ向かい友達の劇団を堪能!

前、日記に書いた初めて演じるところをみる友達


ぶちゃけ。。。


中でも一番素よく演じていたのは彼女だと思った。


素のキャラも近いという話もありますが(笑)


今回の公演に合わせて膨らんだ(笑)という心意気も納得



そして終わったら挨拶もろくにできず夜の街、歌舞伎町に!


つづく
【2006/11/05 23:25】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宇都宮といえば・・・
3日の水元公園後 実家の茨城に移動に移動
猫と戯れる
1104neko.jpg


そして4日は栃木県は宇都宮にGO!!

久々の長距離ドライブ♪曲はもちろん2006年ドライブに最も合う曲『Drivers' Moon』(笑)

宇都宮はお祭り中でいたるところでJAZZ演奏が!!

そうです。宇都宮はJAZZの街なんです!

そこでバンドメンバーと合流してアルバム『JAM』を広めるため練り歩く!
栃木は自分の地元という解釈の下 回ってきましたよー!
福岡に続けとばかりインストアなんかやれちゃったりするかも。
決定しだいお知らせしますね♪

そしてお昼はやっぱり『餃子』デス!!
餃子5種盛りをつついて来ましたのです。
しかし、メンバーに『宇都宮は餃子の消費量が1番』という話をしたら「消費量ってなんだよっ!」「ウマイとかじゃないの!?」と切れられました(笑)


その後 自分の母校である小山高専に!
学園祭に行ってきました!
後輩、先輩とも会えたし、名物?である打ち上げ花火も堪能!
1104hana.jpg



せっかくなのでその後も近くに住んでいる後輩を呼び出しJAMを語る(笑)

気が付いたらもう真夜中。。。地元だとゆっくりしてしまいますね~。
バンザイ!!
【2006/11/04 23:21】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水元公園WAKATEフェスタ
今日は水元公園で行われるWAKATEフェスタに参加してきました
2年前に参加したこともありましたが、その時は朝から雨が降ったり止んだりしていて残念だった記憶があります。

今年はすこぶる良い天気で沢山の人達がフリマしたり犬の散歩したりバトミントンしたり焼きそば食べたりetc.

葛飾区はこういったお祭りが多くて楽しいですね!


何かとお世話になっている葛飾区

今度は11月19日(日)にアリオ亀有にアコーステックで演奏します!!お近くの方ぜひ!!
【2006/11/03 18:16】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
選手宣誓
と、いっても昔の話です。

昨日、昔の写真(中学時代)を見たことがあるメンバーにいじられました(笑)
ちょうどその写真を撮った時の事を思い出したので書こうかと思います。

当時のシマダ少年は柔道部に入っていました。
顧問の先生は周りの中学からは「ヤクザ」と思われるほどのパーマをあてがってました(笑)しかも、それなりに怖いです。

その先生の下、柔道をしてきて中学三年生のときの大会が我が町で行われたのです。たしか引退前の最後だったと思います。


そして開会式の時、その事件は起こりました!



「続きまして、選手宣誓」



司会者のその言葉に反応する選手ゼロ、、、

その声に真っ先に反応した人物は、、、


まえにずらっと並んでいる顧問の先生の中でも一際威圧感がある『我が中学の顧問の先生』でした。

っていうかなんかジェスチャーしてるよー




『わ・す・れ・て・た・・・お・ま・え・い・け・!』





(オイオイマジかよ先生、、、、orz)

と、思いながらもシマダ少年は中央に向かって歩き出しました。

この間ほんの数秒でしたが今思えば、よくとっさに出ていけたのか不思議です。追い詰められた時は何でも出来るようになると思ったのもこの時からです(笑)

まぁ小学校の頃は野球をやっていたので選手宣誓は聞きなれていました。それもあってすぐ出れたと思うのですが、、、この時さらなる問題が起ころうとは思ってもいませんでした。


偉いおっさんの前に立つシマダ少年


右手を高々に挙げ選手宣誓

「宣誓!我々選手一同はスポーツマンシップに なんちゃらかんちゃら」

ここまでは難なくクリアー



しかし、この後事件勃発!!!!



宣誓の後、かならず付ける○○年○月○日選手代表○○ってやつ

ここまでは意気揚揚と選手宣誓をしていましたが、今日は平成何年なのか?そして何月何日なのかも分からない状態。。。

いや、ちゃんと考えれば分かることだけど、その場を想像してもらえば今日が何月だろうが関係なくなる心境が分かってもらえるだろう。


(やばいッ!!)


シマダ少年大大大ピンチです!!!こんな他校の生徒も大勢いる前でこの後なんと言ったら良いのか!?


(やばい、、、このままではッ!、、、)

この時、救いの手が差し伸べられたのだ!!

ヤクザの先生』によって!!


先生は素早く偉いおっさんの後ろに回り込んできました

シマダ少年が『平成ー』というのと同時に指を立てて教えてくれたのです!!
その後も○月○日までその連携は完璧でした。

最後まで言い切った充実感!感無量です!!



・・・・



しかし『偉いおっさん』以外にはその一部始終がモロ見えだったわけで、、、、、
さぁ、想像してくださいその現場の雰囲気を(笑)

この選手宣誓を傍から見ていた選手、そして顧問の先生方、
いったいどんな気持ちだったのだろうか?



そんなシマダ少年の心配とは裏腹に宣誓後の惜しみない拍手は鳴り止まず試合開始を1時間も押す大反響となった(これは嘘w)

そして、見た目は怖くてもお茶目なところがあると思われた先生はその後、大人気先生の仲間入りを果たしたのだった!





あぁ。。よき思ひで。。。。
【2006/11/02 11:10】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライブハウスサーキット
メガマック

いよいよ11月に突入しました!!
ライブハウス合同イベント「東京おんりぃわん」も大詰めです!!

11月はライブハウスサーキット!

これは4つのバンドがホームで他の3バンドを入れて3本
そして他のバンドのホームにお邪魔して3本の計6本のライブをして12月13日に行われるファイナルに向けて盛り上げていってみようという試みです。

それの第1回が昨日本八幡サードステージで行われました!

サードステージ代表スリービーラインに迎えられ、こちらも4人のロックバンドスタイルでの参戦

初日から来てくださった皆さんありがとうございました!!!!!

そうそう、この6本のライブ。全部行ったらチケット代だけでもかなりかかってしまいます。
そこでオススメしたいのが『通しチケット』なるものが販売中です!
これが、ナント!? 3000円!! 

もう一回、、、3000円!!!!

これは2回来るとすでに得することができるチケットになります!

6本きたら一体いくら得をすのか!?







検証してみました。。。






7800円お得!!   おぉぉぉぉ



というわけで引き続きバンドHPより受付中ですので宜しくお願いします!!コチラ⇒http://kogi.tv


それとバンドスタイルは回によって違います。
まもなくHPのライブインフォに更新されますので4人も見てみたい方、フルバンドを見たい方、スペシャルDAYを見たい方はチェックのほう宜しくお願いします!!



ちなみに写真は11月2日まで店舗限定のメガマックです
どこに行けば食えるんじゃーーー!!!!!
【2006/11/01 23:26】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スパジャムのアルバム『JAM』
jam_l.jpg

はいどーもー!
スパジャムの1stアルバムの『JAM』12月6日(水)発売!
ジャケット画は『やまだないと』さん が手がける逸品です(写真1)

そのCDが全国レコード店で予約開始しました!!
オンラインならHMV、タワレコなどで出来ますよ♪

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

さらに!

ネェネェ♪( ・ェ・)ツ彡(゚Д゚?)ハァ!?
これをね、CDショップに行って店員を掴まえて

「スパジャムのCD予約したいんですけど~」

「スパジャムですか?タイトルとか分かります?」ヽ( ´_つ`)ノ?

「正確にはスパークリングジャムブランドっていってタイトルはジャムです」
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

「ちょっと調べますんでお待ちください」(;^_^A アセアセ・・・

。。。。

(´O`)bノープロブレム
「大丈夫ですよ。じゃあコレに記入して下さい」


(= ̄▽ ̄=)V やったね
ってやったのがこれデス(笑)
yoyaku.jpg



これをすると駆け出しのスパジャムのことを店員に認知させる事が出来ます!
これもひとつ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
せっかくのジャケットなんで平積みになっているのを見るのが夢です(笑)
ピックアップされるくらい予約枚数伸ばしたいですね~。頑張らねば!!


ちなみにタワレコ新宿店には力を入れています(笑)
買うよーという方!是非新宿タワレコ店のご予約おねがいしまーす!!
【2006/11/01 15:52】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
