【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日比谷野音
(σ・∀・)σ 先日の土曜日は「東京おんりぃわん」にて日比谷の野音(小)やって来ました!!
野外のステージ、しかも昼過ぎのステージはいつのもライブハウスとは全然違いましたね~
開放感がたまらなくイイです!!

アクシデントとしては曲の途中でドラムの左側にセットしてあったスプラッシュシンバルとタンバリンが脱落していたようで、気がついたのは「使おう」と思ってチラッと見た時 (^_^;)
話によると1~2曲は「鹿と」していたらしいデス(笑)

ワンダラー(曲)のイントロで使うハズなのに無かったんですから、、、「なんでー!!」と心では思いながらも体は別のシンバルに移っているのは自分ながら感心です(笑)

また野音行くからね!今度は(大)で!
【2006/07/23 13:16】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合併
bull.jpg

もう何年か前ですが僕の故郷の町が合併しました。
周りの4つもの市町が合併です。大変です。

合併したと言う事は「新しい名前」になったんです。
色々候補の中から『筑西市』(ちくせいし)という名前に決定しました。
筑は「つくば」の筑でしょうね。

これを聞かされたのは久しぶりの帰省の時でした。

中学生以降なので、ずいぶん実家を出てから経ちますが
これほどショックな出来事はありませんでいした。

だって   ダサい  (>_<)



月日が経ち先日とんでもない事実を聞きました。他の候補の名前です。
合併したのは我らが明野と下館、協和、関城の4つですが
『し』もだて
『あ』けの
きょう『わ』
『せ』きじょう
各市町の文字を取って組み合わせたら。。。


しあわせ市ヽ(゜▽、゜)ノ


くそーーーー悔やまれるぜ!!
【2006/07/20 12:58】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鹿!?
20060718010751
朝、起きて窓を開けたら鹿がいた。

なんで?シカ?

という夢をみた

としたらどんな気分なんだろう?

それにしても可愛く撮れたぜ(*^-^)
【2006/07/18 01:09】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガッツチャージ!
ガッツチャージ

暑い!

むしむしむしむしむしむしむしむし・・・気持ちが悪い。。。
毎年こんなだっけ?ブルーだぜほんと(*´Д`)=з

だから足りないガッツをチャージするため
カルピスのガッツチャージを飲んでみました。

、、、くっそー!やられたぜ 全然ガッツチャージされない。
いや、チャージされたかも知れないけど即効性が欲しいー!!

悔しいので試しにカルピスのHPを見てみました。
カルピスカフェってのがあった。

どれどれ、、、∑( ̄口 ̄)

カルピスを使った料理のレシピががこんなにも載ってる!!
すげー。美味いのか?ホントに?
ここに載っていなかったら絶対作らないような料理達
砂糖がわりに使って爽やかな甘味が、、、とある。
ナルホド!
さらに現在レシピコンテスト開催中!オリジナルレシピで賞金GET!

こ、こ、こ、今度作ってみよう(*´Д`)

気になる方は見てみて⇒カルピスHP
【2006/07/14 16:05】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続・東京おんりぃわん
20060712192701
東京おんりぃわん4Days終了~(*´Д`)=з

やったね、4日間やったよ。
今頃になって疲れがでております。

ダルくてクシャミ、鼻水が、、、

って風邪!?∑( ̄口 ̄)

それはともあれライブにお越し頂いた皆さん!
他のバンドさんを見に来た皆さんも本当にありがとうございました!!
出演者のみんなはお疲れ様でした!!
おんりぃわんが盛り上がりをみせたのは出演者と皆さんあってことです。
本当に楽しかった。
12月まで続くおんりぃわんですがドンドンみんなで盛り上がっていきたいですね!

次は7月22日(土)日比谷野外音楽堂!!待ってます!
この日も熱いぜ!!
【2006/07/12 19:27】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京おんりぃわん4daysフ
20060710142101
東京おんりぃわん
ついに本日4Daysファイナルを向かえます!
いやーもう3日たってるんですね。あっという間に過ぎていきました。

今日のファイナルは我らがホームエイジアP!!
すべてはこの日のために!と言っても過言ではありません。
テーマはスパークリング!!はじけて行こう!!
【2006/07/10 14:21】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな画像見たら、、、
マルジ


朝っぱらからこんな画像見たからもうお昼が待ち遠しい。。。

くっそー。マルジ行きたいぜー!!

二郎でもいいから今日食べたいぜー!!

こんな感じ↓のカウンターを堪能したいぜー!!
マルジ2

【2006/07/05 09:54】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
和のしずく
和のしずく

ロッテより発売中の和のしずく、、、食べてみました。あずき味。
雪見だいふくサイズで260円くらいだっけ?高い!!
これは余程のものなのだと期待していました。


食べた。。。


マズッ!!

酷い。。。酷すぎる。。。

ロッテといやぁ雪見だいふく、爽、すいかバーなどヒット商品が多い中、、
これは酷い。。。


くず風生地に包まれていて見た目は夏に美味しそうな涼しげな印象だが
中身の「あん」「バニラアイス」がパッサパサ。。。思いっきり粉っぽい。。
雪見だいふくの中のアイスのほうが100倍マシです。

これだったら雪見だいふくを買うべし!!



しかし!


ちょっと気になるのは食べ始めるタイミング。
説明では白っぽいくずが透明になったら食べごろとあります。
ちゃんと守ったんですが、それでも気温が高くなかったから中のアイスが程よく溶けきらなかったのでは?と思うのです。
もしかしたら夏場を想定して作ってあるかも!?
気温が高くなったとき雪見だいふくって中身がでろーんってなるじゃん?
逆に和のしずくはその時に美味しさの最高を迎えるんじゃなかろうか?
と期待してしまいます。

この予想が当たっているかどうか?また暖かくなったらチャレンジですね。
【2006/07/04 13:43】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
限定CD
20060701221155
ついにスパジャムマキシシングル完成です!
発売はライブ限定です!
収録曲は、、、手にとってのお楽しみということで(*^-^)b
今回特別の「アノ」バージョンの曲も入ってます。

初売りは今のところ7月3日(月)夜9時くらいからの新宿東南口のストリート!
予報では雨ですが晴れることを祈っています。

宜しくお願いします!!
【2006/07/01 22:12】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
