【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブ情報
20060530112700
今週6月3日土曜日は24x7のライブにサポート出演します。
ちょっと久しぶりの24x7のバンドスタイルです。
場所は江古田ルイードK3
江古田駅より徒歩3分くらいかな。
詳しくはリンクの24x7をクリック!
今回のテーマはサウンド!
って言っても僕のテーマですが会場が狭いのでそれに合わせたサウンドメイキングに悪戦苦闘中です。

☆☆メンバー☆☆
MEGUMI(Vo.)
Taku(key)
アズマノリヒサ(Ba.)
渡辺純也(per.)
シマダヒロ(Dr.)

☆☆余談☆☆
会場近くには某、天一好きに好評な江古田天一があるので僕は絶対食べます(笑)

【2006/05/30 11:27】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のアツい!
最近アツいもの。。。

それは、『ヤフーオークション!』

ここ一週間、毎日落札中!(笑)

あんまり活用してなかったんですけど、ちょっと入り用で買いだしたら止まらず、、今日はシンバルを購入してしまいました。

製造終わっていて市場じゃなかなかお目にかかれないものにはどうしても惹れるんだよね。
見つけたらすぐ欲しくなって残高とにらめっこ。
よくあるよね(^^;)
【2006/05/29 10:51】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グッディ!
今日は葛飾グッディミュージックパラダイスへ出演してきました!
久しぶりで今回はスパークリングジャムブランドとなり初です。

パーソナリティ アサカコウギ
そいてコーナー『楽器だけじゃダメですか?』にヒロ&KJ
久しぶりだったらなんか新鮮でした(笑)

この楽器だけじゃダメですか?のコーナーではミュージシャンに聞いてみたい質問を何でもお待ちしております!
バンドHPやグッディHPよりメール、FAXお願いしまっす!

今回は「最近雨が多いので憂鬱。。。こんな時なにしますか?」
   「6月も間近なのに5月病が抜けません。。。」
、、、というお便りでした。

なんかどっちも、じっとりした内容ですね(^^;)
季節がらそんな季節なんでしょうね。

そんな人にはスパジャムから「GO AHEAD!」という曲をお奨め!
意味は「ゆけーーーーー!!」です!
ガンガン行ってしまいましょう!



さてグッディミュージックパラダイスは毎週日曜日
16:00~2時間生放送でお送りしています!
来週のグッディも出演予定ですのでコーナーへのお便り待ってます!


放送はこんな感じ⇒グッディ
【2006/05/28 16:11】 | スパジャム | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
梅酒三昧!
竜峡梅酒

先日、美味しい梅酒に出会いました。

ブランデー仕込み『竜峡梅酒』です!

以前紹介した上等梅酒、黒糖梅酒でお馴染みの本忘酒造の梅酒です
(詳しくはブログ内検索で"梅酒"で検索して下さい)

ここの梅酒は美味しいのでお奨めです!
梅酒ってベタベタしてるよね~。。甘いだけじゃん。。。
梅酒ってチョ○ヤしか知らない。。etc.
是非飲んでみて下さいねー。


さらに最近嬉しい事が。

とある近くの酒屋さんにて百年梅酒取り扱い中なんです!
とりあえず切らさないようにしなくては(笑)
遅くに帰っても美味しい一杯があるのって嬉しいよね!
【2006/05/26 18:37】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再会
20060524005400
かなり私事ですが。。。

無くなってしまったと思っていたメガネが出てきました(笑)
普段開けないような紙袋の中に入っていました。
忘れて来たと思って諦めていただけに、かなり嬉しかったです。

久しぶりにブログを書いたらこんなネタでスイマセン(笑)
【2006/05/24 00:54】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
LIVE!LIVE!!
今日は六本木Y2KにてLIVEです
スパジャムの出番は19:20~予定です!

今回は久々にアノ曲やります!
会場で僕と握手!





☆☆☆LIVE情報☆☆☆

6月3日(土)江古田ルイードK3
バンド24x7のサポートで出演します。
小さい箱だからちょっといつもと違うセッティング予定かも!?
ちょいと長めのライブです!

6月9日(日)渋谷CLUB asia
スパジャムです!
エイジアでの楽しげなライブ
エイジアは広くていいなー


よろしくお願いしますー!
【2006/05/18 11:14】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドラクエ風アクションRPG
yorosiku.jpg

今回は暇な1日どーしよー??
って人にお勧めなGAMEを紹介します!!


☆☆☆『堀井雄二によろしく』☆☆☆

ドラクエ風なアクションRPGです!

かなりしっかり作ってあってかなり楽しめます!

なにはともあれやってみてください⇒ダウンロード作者HPへ
【2006/05/06 23:36】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の気分は
20060505163117
天下一品!です!
もちろん『こってり』

くうぅ~染み渡るぜ~!!
ここの天一はデフォルトでたまごも付いてかなり満足ッ!
【2006/05/05 16:33】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TSUBAKI
tsubaki.jpg

先日買った『椿ちゃん』が気に入ってしまったので
資生堂の話題作『TSUBAKI』をセットで購入してきました!
ネットで使用した一般の方の意見を見るとかなりの好評みたいですね
これは楽しみであります
【2006/05/04 22:07】 | 商品レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
吉音
kition.jpg

今日は吉祥寺の音楽祭に参加してきました!
駆けつけてきてくれてくれた皆さんありがとうございました!

2曲という短い時間でしたが小ホールで広いステージ高い天井で気持ちよかったです!

次のLIVEは5月18日(木)六本木Y2Kです!!
詳しくはスパジャムHPへ!
【2006/05/03 23:53】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
深夜2時の奇跡
奇跡のカレーパンついさっき深夜を2時をまわった頃

僕は奇跡に出会いました。。。

今日も活動を終え2時過ぎに自宅近辺に到着しました。

送ってくれた人(若干毛が長い)に別れを告げ、いざ家に向かおうとした
その時でした。。。

こんな夜更けに一軒明るく光を放っている建物が目に付きました。
その場所は間違うはずもありません。
『おじいちゃんのパン屋』ではありませんか!!

正式な名前は分からないのでおじいちゃんのパン屋と呼ばれているその店は、贅沢な味ではないけど優しく心に訴えるパンを作り続けているすばらしいパン屋なのです。


まさかこんな時間に、、、?


そうは思っていたものの体はすでに家とは逆方向のパン屋に向かって歩き出していました。


店の前まで来るとその古くて見栄えの悪いショーケースにパンが並んでいるではないですか!
僕は迷わずカレーパンに手を伸ばしました。
ここのカレーパンは絶品なのです!

帰宅後その出来立てカレーパンをほおばると今日の疲れも吹っ飛びました。
ナゼこんな時間に起きてパンを焼いていたかという謎は残りますが、明日への頑張りに繋がることでしょう。



めでたしめでたし







と、いうことがありました。写真はそのカレーパンです!
生地がふんわりして甘みがあり、表面はカリッと!
中のカレーはなんだか懐かしい優しい味です。

うーーーーーーん。すばらしい
【2006/05/02 02:30】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ファンタ!のCM
ファンタ!オレンヂ!みんな大好きファンタ!
そのファンタの昔やっていたCMシリーズに3年○組!○○先生!

ってのがありましたねぇ。。。

久しぶりにその総集編を見たので紹介します。
なつかしー!ってのはモチロン!
こんなヴァージョンあったの?ってのもあると思います。

全部知っていたらかなりのファンタマニア!

ファンタCM集⇒ココのサイトで紹介
【2006/05/01 16:48】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
