【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッピースプリング!
20050429231800.jpg

はい。どうもです。
先日のスパジャムイベント『ハッピーハッピーハッピースプリング』にお越しいただいた皆さんありがとうございました。

(写真は撮っていなかったので1年前のヤツです)

さて、久々のハピハピで時間もタップリのステージどうでしたか?
スパジャムとなって1ヶ月。メンバーチェンジもありましたが
スパジャム全開でいきました!

楽しすぎた為、目に汗が入っているのに会場を見渡してながらプレイしました
後で目が痛かったです。。。

これから季節も暑くなってきます。
それ以上のステージをスパジャムはやっていきますのでヨロシクっす
しかしながら夏場ってどれくらい汗かくか心配です。。。
【2006/04/30 13:47】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やってしまった。。。
06yakisoba.jpg

NO~~~~~!!
【2006/04/29 13:10】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
椿ちゃん
椿ちゃん

久々になってしまいました。
最近なかなかブログ書くことができなくてねぇ。。。
ネタが無いわけじゃないんだよ。。。いや、ホント。。

で、

今日はこんなの(上の写真)買ってみました。

『椿ちゃんの毛先までつやつやになる補修液』です
いま話題の椿油です。

☆椿油とは...☆

椿の種子から採取される植物油で、古来から髪油として使用されています。乾燥しない油なので髪のツヤと潤いが持続します。
(商品説明欄より)

なんか最近、痛んでるなぁと思っていたのですかさず購入しました。
さて今、つけて補修中みたいなので結果はまたブログにUPします

椿ちゃんサイト⇒ココから
【2006/04/25 22:14】 | 商品レポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
10,000P
06uwwww.jpg

こんばんわ!
さて、いきなりですが私は Yahoo! BB会員です。
YAHOO!のサービスの一つであるヤフーポイントって今まであまり身近な存在ではなかったのです。利用してなかったからね。

ヤフーポイントってヤフーのショッピングやオークション、アンケート、や資料請求で貰えちゃうポイントです。

このポイント。1P=1円として買い物できるんです。

今日もいつものようにパソコンを開くとTOPページ(YAHOO!)に
出ているポイントに変化が、、、
昨日まで0ポイントだったところに10000の文字が、、、


何かの間違いだろうと詳細を見てみると
総額2000万円ポイントプレゼントキャンペーン」とありました。
会員専用のキャンペーンに応募したやつでした(クリックだけですが)


ラッキー!忘れていただけにかなり嬉しい!










はずですが、、、、買いたいものが見つかりません、、、

今のところホームベーカリーが買えると分かりました
【2006/04/19 23:57】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に!
久しぶりのブログになってしまいました。
最近カゼにやられまして大変な思いをしました。
流行っているようですので皆さんも気をつけて下さいね。


で!


久々ついでなんですが行ってきました。
『らーめん二郎 高田馬場店』

久々という事もあってかもうドキュンときましたね。
06kamikami.jpg

腹は一杯だし、胸も一杯!すばらしいです
【2006/04/18 16:38】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目の錯覚!!


久しぶりに目の錯覚のコーナーです。
まずは画像をクリック!!
真ん中の+の周りにピンクの玉があります。
そしてピンクが消えているところがグルグル回っています

真ん中の+をじーっと見続けましょう。
周りに緑色の玉がまわって来ます。

もっと見ているとその緑の玉がピンクの玉を消してしまいます。
おおーーー。


コツは脇目をふらず+だけ見るようにしましょう!
【2006/04/10 18:23】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レボリューション
06marutyan.jpg

マルちゃん麺づくりより

ロックなサウンドに合わせてラーメンを選ぶゲームです
醤油!豚骨!味噌味噌!鳥塩!!
ロック好きにお勧め⇒マルちゃん
【2006/04/09 18:14】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
,,,
60750-1725827-33-6965814-pc[1].gif

【2006/04/07 22:05】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レジの全国大会
06reji.jpg

はぁ。。。
またこんなネタを書いてしまってちっとも日記っぽくない。。。

というわけで今回はレジのお話。

トリビアの泉より「スーパーマーケットのレジ係 全国大会」です

見てない人は是非どうぞ→レジ係大会

実際これは良い対応なのかといえば「困る」が一般の意見だと思う。
【2006/04/05 11:55】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビフォアーアフター
befor

たしかにカワイイやつらだけど、、、

そんなところに居たら大変だぜ

、、、

、、、

、、、


orz
after

【2006/04/03 18:35】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
