【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストップモーション
ストップモーション

こういう動画ってなんかイイ!
昔よく見たものだと教育番組で粘土が人になったりして動くやつ
当時は不思議でなりませんでした
パラパラ漫画のように、ちょっとづつ動かした静止画を繋げてます。

時間かかっただろうなぁと思った動画⇒ストップモーション動画
【2006/03/31 13:42】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コーヒーアート
コーヒーアート
カフェに行くと時たま見ることのできるコーヒーアート
画像のようにミルクやチョコで描かれたコーヒーは飲むのも惜しくなります

そんなコーヒーアートを作っているところを発見しました。

やってみたい!と思いますよね。

ではどうぞ→コーヒーアート
【2006/03/30 13:34】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
セクシーコマンドー
06masaru.jpg

「すごいよマサルさん」
覚えている方も多いと思います。
少年ジャンプで読んだ衝撃はかなりのものでした。

アニメ化もするという大ヒット漫画です。
(ちなみにアニメ版のオープニングは⇒ココ)

色々と話題がありますがこの漫画で激かわいいペット
そうです「めそ」はかなり愛されていたキャラですよね。
そんな「めそ」をパソコンで育てる事が出来ます。
詳しくはこっちから⇒「めその部屋

ちょっと寄り道をしました。画像について書こうと思ったらマサルさんネタになってしまいました。
マサルさんの特技セクシーコマンドー風な動画を発見しました。
セクシーコマンドーです。
何て言ってるか分かりませんが弟子達に教えを説いているようです。
油断したら即、死!戦場の厳しさを教えます。油断したらいけません!

ではどうぞ!⇒セクシーコマンドー?
【2006/03/29 18:08】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
走りすぎ注意
ハムスター

愛らしいハムスターの遊び道具
『走りつづけるクルクル回る乗り物』(名前が分からん)

これがあればハム達も運動不足にはなりません!

しかしスピードの出し過ぎには注意です⇒動画

うーん。昔、公園でクルクル回るヤツを限界まで回して
遠心力で吹っ飛ばされたなぁ。。。
【2006/03/27 13:41】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エキサイト!バイオバザード!
バイオハザード

ゾンビが迫り来る恐怖のゲーム、、、

『バイオハザード』

やった事ある人はきっとドキドキしながらプレイしたと思います。

まだやっていない人は↓の動画で気持ちを体験してください。

バイオハザードプレイヤーナレーション付き
【2006/03/26 12:58】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もしも、、、
ペーター

もしも、、、
ワンピースのルフィが名古屋弁だったら。。。

ルフィ名古屋弁

もしも、、、
アルプスの少女ハイジが大阪弁だったら。。。

ハイジ大阪の女になる

うーーーん、、酷い、、、
ちなみに写真はピーター
【2006/03/25 18:31】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春の味
06sakurarate.jpg

うーーーーん

かなり微妙。。。
【2006/03/22 16:22】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すごい商品
06neb.jpgやられたっ!!
『歩ける寝袋』だって!
もう最高です。商品コンセプトがまた凄い「夜中、熊に襲われても立ち上がって逃げられる」だそうです(笑)
そんなスピード出せたらたいしたもんですよ。
普通にだって無理なスピードです。
さらに値段が43050円!!

購入したい方はシステムデザイン社のブランドH.I.Dをご覧下さい。
東京なら青山にあるようです。

この写真がギャグっぽいだけで本格的なアウトドアを取り扱っとりますです。
【2006/03/17 10:37】 | 商品レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の夜は雨
06simaroba.jpg

今日は雨です。なのでネタはありません。
【2006/03/16 10:24】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モス再び
ライスバーガーカツカレー
ついにモスのライスバーガーカツカレーを食しました。

☆☆結果☆☆

汚い。。。(笑)
袋を開けると、そりゃあ写真まではいかないにしてもまだ綺麗に入ってると思ってました。ところがどっこい『渾然一体』な感じを醸し出してました。
知らずに見たらきっと食べないだろうな。。。
そして味ですが。。。微妙~。。。
確かにカレー味でカツが入ってるんですが、なんちゅーか「カツカレー」を食べるのとは程遠いです。途中で何を食べているのかが疑問になってきます。
これならば普通にハンバーガーを頼むっちゅう話です。次回作に期待!
【2006/03/15 14:20】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
思い出した!
落武者!
久々に思い出した!
落武者の「ナイスです!」

昔、よく見てたなぁ。まだあるのかな?
テレビ見れん。。。
【2006/03/13 13:57】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子供電話相談室
kodomo_soudan.jpg

子供電話相談室...

ラジオから聞こえる子供の?に時には聴いているこっちも悩んだものです。

しかしその中でも難しい質問も少なくなかったと思います。

そんな質問に大人はどう対処していくのか??

では一部始終をお聞き下さい。⇒子供電話相談室
【2006/03/12 17:36】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モスの。。
06moskatukare.jpg

モスバーガーのライスバーガーカツカレー。
食べたいと思いながらタイミングが合いません。。
これって食べづらくないんですか?
かぶりついたら逆からカレーソースが出てこないんですか?

うーん。早く食べよう。
【2006/03/11 09:31】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渋谷TAKE OFF7
ウケるぜー!!

今日ライブで発表しました通りバンド名が新しくなります!

SPARKLING JAMM BRAND

スパークリングジャムブランド です。略したらスパジャムです!

正式には4月からスパジャムで行きますのでどうぞヨロシクっす。
んーーー実にイイ名前だ
【2006/03/10 10:07】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ド、ド○ミちゃんが!?
さよならドロミちゃん像
ここは新宿西口。。。
よくスト○○トをやった思いでの場所(?)
小田急、京王百貨店のあいだにあるミロードのシンボルとして、または新宿の待ち合わせにも使われてきた(ちょっと知名度は微妙)ドロミちゃん像が2月上旬あたりに撤去されたようです。
これは同時にマスコットキャラ降板でもあります。。。
最近は新宿西口にはなかなか行かなくなってしまったので、いきなりこのニュースを知った時はビックリしました。



ちなみに...


ミロートン新しいマスコットキャラクターは。。。
『ミロートン』です(ミロード+豚)







【2006/03/08 15:11】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明治 ミルクと…
20060307132300
明治 ミルクと…シリーズに『抹茶』発見!!
飲んでみました、、、
う、、薄い、、(笑)
好みとしては抹茶をミルクで溶いたような濃厚なのが良かったかな~

【2006/03/07 13:24】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
春一番
春一番

いやーーー今日は暖かかったですねぇ。。。
そうです。ついに春一番が吹きました。
春一番の定義ってなんだ?というわけで調べてみました。

1、立春から春分までの間であること
2、日本海で低気圧が発達していること
3、強い南風。具体的には東京で最大風速が風力5(秒速8m)以上、風向きは南を中心に西南西から東南東の範囲で吹いていること
4、気温が上昇して前日より高いこと
以上の条件を満たした最初の日に気象庁は「春一番が吹いた」と発表するらしい

なるほどね。

注)写真は本文と関係ありません
【2006/03/06 18:01】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまに食べたくなる
沖縄そば

たまーーーーに食べたくなるんですよねぇ。『沖縄そば!』
今日は四谷四丁目にある「ちゃんぷる亭」でランチ!
沖縄そばって、うどんでもラーメンでもなく独特の食感が好きです。
汁はダシと塩のシンプルな感じでなんかホッとする味です。

らーめん食いの私ですが「沖縄そば」や「ほうとう」などの昔ながらの、
郷土の麺料理なんかも大好きだなぁ。
【2006/03/05 13:52】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
て、、、
20060303200601
天下一品

略して天一

今日のランチは天一でチャーハン定食

味はもちろん『こってり』

久しぶりに豚骨に酔いしれる

【2006/03/03 20:06】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こそっと
06panano.jpg

またブログに帰ってきました。ただいま、おかえり
パソコンに何日もさわっていなかったので今日はネタはありません。
ちなみにお昼ご飯はミートソーススパゲティー。
【2006/03/01 18:30】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
