【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カウントダウン!
いよいよ2005年も残すところあとわずか!


かるく振りかえっても今年はダントツで沢山の思い出が出来ました。沢山の人達とも出会え、エネルギーもらって、頑張る事が出来ました。バンドの方も毎日の試行錯誤のおかげでどんどん伸びていくことも出来ました。応援も沢山沢山頂きました。
今年やって来た事は世の中のスピードに比べればたいしたことない、ちっぽけとも思える事でしたが、確実に僕達の中での支え、蓄え、底力になってます。

この場を借りまして、応援してくれた皆様、そしてバンドメンバー、スタッフ、に感謝したいと思います。

ありがとうございました!!

最後の最後!今夜カウントダウンLIVEで締めくくれて嬉しいかぎりっす!もう騒ぎ倒してしまいましょう!
【2005/12/31 14:23】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
こそっと
もーいいかい??

あの~~、、、

まだ僕ここに居ますから、、、

時間が出来たら更新しようとは思っているんで、、、

もうそろそろ戻っていいですか、、、
【2005/12/26 15:32】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスLIVE終了♪
クマギター!!


あの、、、僕、、生きています(笑)



先日のクリスマスイブにやってきました!クリスマス3マンLIVE!
去年もクリスマスはライブをやりました。
その思い出といえば『トナカイのかぶりもの』

今年はいったいどうなるのか?皆さん注目していたと思います。



そして本番当日、、、



な、、、『ナス』!!??

なぜナス?クリスマスで茄子!?
何がいったいどーしたことか、今年はナスでした(笑)

まぁナスだけに『成す』と、
夢にやってみればいいじゃないか!
きっと成す時が来るのさ!そんな願いがあったとか、なかったとか、、、


え~~話を戻します。。。


クリスマスバージョンと言う事で今回はクリスマスのテーマソングなんてのも散りばめてやってみましたがいかがでしたでしょうか?
お馴染みの方々は、いつも来るはずの曲がクリスマスだったから「えっ??」って表情をしていてステージからみて楽しかったですよ。



そして次はカウントダウン!!来たね!!コレ!!
今年を盛大に締めくくりたいと思います!
31日はエイジアPで会いましょう!
【2005/12/25 15:08】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヘアレスキュークリニックシステム
ヘアレスキュークリニックシステム

トリートメントレポートです(笑)
先日のブログでやると宣言しておいたヘアレスキュー体験しました。

こんなチョビットで安くて1100円もするってんだから期待大です

さて、写真の通りこれは3液まで入っています。
使う順番と手順をキッチリ守りましょう!

で、手順どおりやってみました。


テッテレー!!


これは!!と思わせる充実感。。。
美容室で使っているのだからね。それに比べれば安上がり!
髪の毛が健康になった気がする。。


しかし、それを得る為に乗り越えなければいけない壁があります。

2液が臭い(笑)
臭いって言ってもアンモニア系?のツンとくる香りが、、、
私、むせました。はい。
あとは、もちろん時間はかかりますので、ゆっくりお風呂に浸かりながらやるのがよろしいかと思います。

最近乾燥してきて髪にダメージがっ!?
なんて方は試してみて下さい。
【2005/12/23 15:13】 | 商品レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懺悔
ダメーーーーー!!
今日は26日、、、
やっぱりダメっすか??
【2005/12/22 15:10】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
せんば自由軒
20051219130301
今日ふと道脇に目をやると新しい店がOPENしてました
リストランテせんば自由軒です!
写真はオススメのインデアンカレー(のディスプレイ)です


今日はコレではなくて店先で売っていた『カレーパン』を食べました。

「カリッ!」

パンがカリッと揚がってて旨い!
中のカレーはちょいスパイシー!
ほほう。なかなかやるではないか!

次はお昼にインデアンカレーだな!
【2005/12/19 13:03】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い日はらーめん
20051216112400
寒い、、、どんどん寒くなってきている今日この頃、、、
こんな日は温かい「らーめん」を食べたくなります。
こんな日じゃなくても食べてますがそこは突っ込まないで、、、

などと思っていたら目の前にありました。

よし!今日はここにするか!
【2005/12/16 11:24】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ストリート日記
寒かったぜ~

今日は久々に品川にてストリートを敢行しました!
いやーーーさらに寒くなってきましたね。
もう厚着をしないとへこたれてしまいそうです。
観に来てくれている皆さんもアツギーズでお願いします!

さて、やったは良いけど3曲目でP登場。。。無念。。。

あまりにも楽しすぎオーラが目に付いてしまったんだね。。。
明日も品川に行ってやってみます。



ちなみに写真は先輩のアップです(笑)普段SAX吹いてます。
【2005/12/14 14:29】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うぉっ!!
20051212201200
ずっと投稿し続けていたストリート日記が一気に更新されている!(笑)
なんじゃあこりゃ~!?


ひどい。。。9日の昼間から携帯からメールを送りつづけて
11日に気がついたいたら20件くらい同じ内容で一気に投稿されてる!!


*12日 修正致しました(笑)
【2005/12/10 20:12】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストリート日記
20051212162223
昨日はストリート!!
いやぁめっきり寒くなりましたね~。
最初の1曲目なんか手が暖まっていない為にシンバルが痛い(笑)
またこの季節がやって来たんだなぁと実感します。

火曜日もストリートしましたが、ちょうどブログが止まっていたあたりから休んでいたのでかなり久々感がありました。寒いけど楽しいですね。やっぱり。

心待ちにしていてくれた皆さん、ありがとうございます。

次のストリートは来週の水曜日以降となってしまいますが、また街で会いましょう!

【2005/12/09 22:22】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ストリート日記
20051212161235
昨日はストリート!!
いやぁめっきり寒くなりましたね~。
最初の1曲目なんか手が暖まっていない為にシンバルが痛い(笑)
またこの季節がやって来たんだなぁと実感します。

火曜日もストリートしましたが、ちょうどブログが止まっていたあたりから休んでいたのでかなり久々感がありました。寒いけど楽しいですね。やっぱり。

心待ちにしていてくれた皆さん、ありがとうございます。

次のストリートは来週の水曜日以降となってしまいますが、また街で会いましょう!

【2005/12/09 22:12】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テスト
記事が反映されていないーーーーーー!!

携帯からの投稿も受け付けられていない!!


なんじゃこりゃ!!
【2005/12/09 19:57】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりに
ハト胸!?

こんなにブログの更新が空いてしまった・・・
いやーーー面目ない!!



その間いろいろやったのですが更新する余裕もなく現在に至ります。


1、テレビ東京の番組『LIVE BANG!』の放送決定です!
  12月18日(日)22:56~です!是非チェック!!

2、24x7フルバンドで復活しました。
  LIVE中のMCで言っていましたがボーカルの
  MEGUMIさんが病気から復活致しました
  次回は12月18日(日)カレッタ汐留の野外ステージです
  13:30~と14:30~の2ステージです!もち無料!

3、アサホムもまた汐留でます!
  12月17日(土)にまたまた登場!!
  13:30~14:30~の2ステージです!もち無料!

4、と言う事は、、ヒロ&アズマで汐留2DAYSです(笑)
  

以上、宜しくお願いします!
【2005/12/08 18:16】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
LIVE in カレッタ汐留
20051204155101
昨日はカレッタ汐留でのLIVEに行ってきました。
最近TVの収録などなどで立て込んでいたため久しぶりにストリート編成によるステージ。
一週間空いただけなのにこの久々感はなんでしょうね(笑)

そして駆けつけてきてくれた皆さん、ありがとうございました!
ステージ上から新宿で品川で出会った方々の顔が沢山見えました。
これは嬉しいですよ。かなりテンションあがります!

さてカレッタ汐留でのLIVE情報ですがあと2日あります。

17日(土)
アサカコウギ&ザ・ホームスチール(アコースティック)
1:30~と2:30~の2ステージ

18日(日)
24x7 (フルバンド編成)
1:30~と2:30~ の2ステージ

です。宜しくお願いしまっす<(_ _)>
(詳しくは各バンドHPをご覧下さい)
【2005/12/04 15:51】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
