【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今度はコレだ!
ヘアレスキュー3点セット!
クリームバスに引き続きまして、、
今度、目をつけている商品はコレ!

『ヘアレスキュークリニックシステム』

ちっこい3点セット(3回分くらいだって)ですが美容室でも使われているという商品です。
ちと高くて定価1600円!ドンキで1100円くらいで買えるとか・・・
ネット上で調べたところ消費者ポイント(使った人の点数)が、かなりの高得点で多くの人の心を掴んでいることが分かりました!!

今日、買って帰ります(笑)

使った人によれば「キチンと使用方法を守らないと効果が薄い」らしい。。
確かに使用方法には使う順番やタオルドライするとか、しないとか、
流したあと、とか流さずに次の液とか。。。

これをキチンと守れというレビューがありましたので
『完璧』にやってみたいと思います(笑)

使用後の感想はまた今度!では!


ランキングに投票はココをクリック!お願いします~(TOT)
【2005/11/30 16:36】 | 商品レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひるがお@新宿御苑
ひろがお@新宿御苑
久々のこのコーナー!!
ラーメン好きですかー!?

今回は新しいお店を開拓してきました!それもそのはず、11月21日オープンしたてのお店です!
せたが屋@駒沢大学というお店のお昼バージョン『ひるがお』の支店です。

さて、ここの売りは『天然素材』と『塩らーめん』
素材に関しては豚、魚介を選りすぐりダシを取っているようです。

今回頼んだのは『極太塩つけ麺』+『親子丼』?(挽肉と卵黄のせご飯)

この極太麺は平麺でもっちりシコシコした麺が美味い!
つけダレは塩(ベトナムのミネラルタップリの塩)味を活かしてその自慢の天然素材が味わえる
さらに付け加えると一般的に想像される魚介系とは違う。
サバ節や煮干系のダシではなく、昆布やホタテの味が押し出されアクセントに岩ノリなども仕込まれている。そこに干し椎茸や野菜の甘味が加わる。。。

上品だけど旨みが濃い!

これは1回食べてとしか言えませんが素材から出る旨みが楽しめます。
場所的に青葉、大勝軒十五夜の近くでもあり、なかなかラーメン激戦区に発展しそうな予感がします。
お奨め度はかなり高いです!こんなラーメンもたまにはどう??

住所:新宿区新宿1-32-4エヌエスビル1F⇒地図
営業時間:11:00-スープがなくなり次第終了
(目安はだいたい20時頃みたいです) 日曜日が休み


補足として「つけ麺普通盛り」は、かなり麺が少ないです。180g程度(700円)
大盛りにして360gだったかな??(+100円)
それと椅子が高めで硬いです。足がブラーんって感じです。
テーブルの下に足をかけるところが欲しい。。。



ランキングに投票はココをクリック!お願いします~(TOT)
【2005/11/29 15:23】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
LIVE BANG!出演時間決定!
neko112.jpg

テレビ東京『LIVE BANG!』の出演日程が決まりました!
12/18(日)22:54~23:24の放送です。
アサホムのプレゼンターはふかわりょうさん
MC:キャイ~ン 熊田曜子 前田真理子(テレビ東京アナウンサー)

是非見てみてくださいね!!


ランキングに投票はココをクリック!お願いします(TOT)
いや~更新をサボるとランキングが下がる下がる(笑)
【2005/11/28 09:50】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラヂオ
20051127162700
はい!お久し振りです<(_ _)>
ちょっと忙しくて更新がまだですがライブにお越しいただいた皆さん、そしてストリート収録に駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!

今日はお馴染み葛飾FM『グッディミュージックパラダイス』に来ています!
入り口には写真のようにクリスマスツリーがあって12月の雰囲気がお出迎え。

では、これから『楽器だけじゃダメですか~?』やってきます!
【2005/11/27 16:27】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アカペラで!?
マリオだ!
マリオ、マリオ、、、
先日、僕がむかーし、むかーし作った『マリオのテーマより』というBGM?を久々に聴いてみました。
もう5年くらいは前だったと思いますが、かなりやりたい放題の楽曲で一緒に聴いたミュージシャンもあっけに取られていました。
(残念ながらUPはされていませんので、、あしからず)

さて、マリオに久しぶりに触れたせいもあってオモシロ系見つけてきました!

海外の作品ですがアカペラでマリオ、ゼルダなどの名曲を演奏しています。
また、一緒にみせる演劇がウケます!
とりあえず見てみて!

ココから⇒アカペラでマリオ 
【2005/11/26 11:25】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リハ終了~♪
koiyaneko.jpg
いよいよハピハピ3が近づいてきました!
今日はバンドリハです♪

まぁ

毎回の事ですが・・・

今回もヤバイね!

リハ中にメンバーも気絶する(しそうになる)ほど攻めます!
25日くらって下さい!



ランキングに投票はココをクリック!お願いします(TOT)
【2005/11/21 09:26】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジで!?
なんか変だね今日歩いていると写真のようなお宅を通りすぎました。


んっ??


と思って戻ってみたんです。
すると案の定こんなんでました!


近づくと。。。
なぜにビデオデッキ!!(笑)
郵便受けがビデオデッキ!!
再利用にもほどがあるぜ!!
郵便屋さんもビックリしただろうな~
【2005/11/20 15:28】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
LIVE BANG収録のお知らせ
1129187816126.jpg

テレビ東京LIVE BANG!のストリートLIVE収録なのですが
若干の変更があります!

収録当日22日(火)は新宿と品川の2箇所でのロケになります。

まず
・17:00~
・新宿駅にて収録!
そして
・20:00~
・品川駅港南口にて!
を予定しています!!急な変更ですが間に合う方!応援ヨロシクです!!


ランキングに投票はココをクリック!お願いします(TOT)
【2005/11/19 15:52】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
突然に~♪
突然に~♪
突然に~♪
これはHappy Filesという曲のBメロに入ったところの歌詞なんですが、ギターKJのお気に入りでもあります。
最近寒いせいもあってか休憩に入ると突然 『突然に~♪』と唄い出します。その中でもとっておきの1枚がこの写真です。
センターのボーカルの位置で叫んでました。

この後も彼はひたすらブルースなどを大熱唱しました。。。


そんな訳で今日は品川にやって来ました。
日を追うごとに寒さが厳しくなってきています。
1番キツイのが休憩明けの演奏です。
休憩中体を動かしていないと固まってしまって思うように動きません
それもあっての彼の行動なのです。
うーん納得!
【2005/11/18 15:34】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビ東京LIVE BANG!
inu111.jpg

兼ねてより噂のテレビ出演が決まりました!!
テレビ東京 LIVE BANG!
毎週日曜22:54~放送中の音楽バラエティー番組です。
放送は12月18日か12月25日に予定していますです。

それで!!

11月22日(火)
JR品川駅港南口で
ストリートライブのロケがあります


時間は夜8時過ぎ頃を予定してます!!応援よろしくお願いします!



ランキングに投票はココをクリック!お願いします(TOT)
【2005/11/17 16:37】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
これ効きますか??
コレなにメガネって言うんだっけ?

僕は目が悪い!
やっぱり悪いよりは良いほうが圧倒的にいい!

そこで写真のメガネ!
なんて言うんだっけ??ピンホールとかなんとか??

これで視力回復できるのでしょうか?





・・・回復してもメガネはかけるんだろうなぁ・・・
【2005/11/16 17:03】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
またこの季節がやってきた
neko-hima.jpg

あ゛あ゛あ゛~!!!!
今日からめっきり寒くなって来たしなぁ~
こんな日は家でゴロゴロしてるのが1番・・・
・・・床暖房やっぱ最高・・・




なんて引きこもりたくなる今日ですが!
来ました品川!!ストリート!!


ほんとうに寒くなってきました。去年の思い出が蘇ります。。。
(去年の記事を参照してください)











・・・負けないっ!!
【2005/11/15 16:27】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何かが・・・見える?
何が見える?

久しぶりに不思議画像です!
真ん中の縦に並んだ点々の一番上の点を1分間じっと見つめます。
1分経ったらそっと目を閉じます。
すると 何かが見えて来ます。
目を閉じて見えない時はもう一度1分間凝視してから
モニターの白い部分を見てください。




・・・どう??


ランキングに投票はココをクリック!お願いします(TOT)
【2005/11/14 18:38】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
たまにはこんな生活
酔った・・・

なんだか最近↑な状態になっていないなぁ~。
やれ健康だ!体脂肪だ!と健全な生活が続いています。
たまに↑のようにグダグダになってみたいと言う欲が出てきますよね?


いや、別にストレスとか、そんなんじゃないです(笑)
【2005/11/13 20:18】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
インフォメーション
酔った・・・

はい。ライブ情報を更新しました。
詳しくはインフォメーションをクリック!

携帯の方は⇒ココから


あぁぁぁぁぁ↓下がったランキング(TOT)投票はココからお願いします
【2005/11/12 17:22】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クリームバストリートメント
macherie.jpg
今日は久々に早く帰ってきたのでドラックストアーがまだ開いていた。フラフラッと何を買うわけでもなく入ったのですが、ふと、トリートメントが欲しかったのを思い出しました。
今回はシャンプー、コンディショナーともども好感触だった『マシェリ』をチョイス!!

普通にトリートメントもありましたが隣にあった『クリームバストリートメント』に惹かれまして、早速帰って試してみました。
説明によると10日に1度の濃厚クリーム補修ケア
髪と頭皮のダブルケアで、驚くほど続くまとまり髪を!

○うるおいの素を集めたコクのある濃厚なクリームが、激しく傷んだ穴だらけの髪の奥まで集中的に補修&保湿。
見違えるほどしなやかに、まとまる髪がずっと続くのを実感、、、


らしいです。

使い方もちょっと違くて、1回でたっぷりのクリームを使います。(セミロングでピンポン玉2つらしいです)
それをシャンプー後、水分を切ってからつける。。
その後頭皮をマッサージ!最初メンソール効果でヒンヤリしてるのが、だんだんジンジンとしてきます。
その後5分置き、洗い流すと。。。まぁこんな感じ。

さて結果ですが。。。

これ、来たね!明らかにコンディショナーだけの時と比べてサラっとツヤツヤ!


こうなってくると何か色々試したくなってきてしまうね~(笑)



あぁぁぁぁぁ↓下がったランキング(TOT)投票はココからお願いします
【2005/11/11 22:23】 | 商品レポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おやつ
pote.jpg
久々にポテチを食らう!!


うまい


Meijiあら切り『おじゃが』バター&オニオン味
【2005/11/10 18:24】 | 商品レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冬の訪れ・・・
あぁ、、、冬だなって思う瞬間、、、皆さん色々あると思います

僕の中の勝手にランキングに選ばれたワースト1がついに姿を現しました

またコイツらに怯えて暮らす日々が来たわけです。。。
たまにしか会わないのなら良いんですが周りはコイツ等だらけ!!
ホントにいい加減にして欲しい!!と思うわけですよ!!
くっそー今年は対策グッツを試してみようかな??

続きを読む
【2005/11/10 11:50】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストリート日記
茶
今夜は4日ぶりに街に繰り出しました。

せっかく久しぶりにやって楽しかったのにあえなく3曲で撃沈・・・なかなか最近うまくいきません・・・
せっかく聴きに来てくれている方々には申し訳ないです。
めげずに頑張って行きたいと思います。

さて、、、

KJ・・・写真がKJとかぶってますので、、、
ストリート後、途方にくれる背中でもご覧下さい


あぁぁぁぁぁ↓下がったランキング(TOT)投票はココからお願いします
【2005/11/09 23:08】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
24x7LIVE終了~♪
24x7live.jpg

先日の日曜日に久々に24x7のLIVEをやってきた。
前回LIVEにサポートとして出たのが2月だから、もう相当経ってる
アサホムの活動も忙しいのもあり、なかなか一緒に出来ないのですが24x7はとても感性を刺激してくれる楽曲と、その歌声にとても魅力を感じます。

さて今回は、12時イベントスタートの為、朝から出動で大変でした
出番も12時18分とお昼時。。。本音は「え~orz」でした(笑)
しかし始まってみるとお客さんの入りは上々
やっぱり聴いてくれる人が多いほどテンションは上がる!
時間の都合上3曲ってのがもったいない位楽しかった。

アサホムの動のLIVEに比べると静のLIVEという印象を受けるかもしれませんが、僕の中ではその瞬間の気持ちってそれほど変わりません。
伝えたい事があり自分の引き出しからその音楽に対しての自分なりの答え(音)を発する。その行為にはアサホムも24x7も同じ。

では最後にこの日のヒロ&アズマックス写真でもどうぞ(笑)
①LIVE前の懇談会 ②LIVE中 ③LIVE後ダーツにくぎ付け(笑)
hiroazu3.jpghiroazu2.jpghiroazu1.jpg

【2005/11/09 16:48】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アレ
ふんふんふふん♪

さて今日は緊急で入ってきたレコーディングです。
なんせ前日の15時くらいに『明日レコーディング・・・』の連絡が。。。
あっという間に現在に至るわけなんですよ。

さて、どうなる事か?お楽しみに!



あぁぁぁぁぁ↓下がったランキング(TOT)投票はココからお願いします
【2005/11/08 20:32】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天気は快晴
20051108125445
ちょっとバタバタして更新をサボってました。

今日は緊急の『アレ』にふさわしく快晴です!
これで思いっきりアレが出来ます!

さて日曜日は盛り沢山でした。
24x7のライブにでてナイスメンバーと共に音楽
その店にあるダー○でアスマックスと白熱
その後、友達の劇団を見に行き感動
終わったら雨が降ってストリートが出来ず
更には雨中楽器を持って帰宅で凹む
帰り際に冬用が5000円プライスダウンで買っちゃた

と、まぁ色々ありました。この様子は後日じっくりUPしたいと思います。

アレについてのご質問はご遠慮下さい(笑)
【2005/11/08 12:54】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・
hansei.jpg

今日ブログ更新してませんでした。反省。。
【2005/11/07 09:49】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気になるなる
リアルアンパンマン!!
さてさて!久しぶりにお奨めパロディ漫画の紹介です♪
今回は『アンパンマン』ですよ。

前回のドラえもんに引き続き、かなり続きが気になるのですがどうしたら読めるのでしょうか??
(ドラえもんは作者HPで引き続きゆっくり連載しています)




写真を見た瞬間読みたくなりませんか?こういうの?
僕は速攻でネットサーフィンです(笑)

前置きはこれくらいにして少しだけですが読んでみてください
アンパンマソサーガ⇒ココをクリック
続きなど見かけた方はご一報下さい


あぁぁぁぁぁ↓下がったランキング(TOT)投票はココからお願いします
【2005/11/05 01:41】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地球はまるい
都庁から感じる地球

今日、新宿都庁の上の方から外の景色を撮ってみました。
下にそびえるビルの奥の地平線に地球の丸さを感じました。

しかし、この写真をみんなに見せたところ・・・??的な反応

一人で盛り上がっていたようですorz

まぁ・・だいたいこんな感じ



そんな僕に愛の手を!ランキング投票お願いします(TOT)
【2005/11/04 00:47】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
24x7リハーサル
24x7のTakuさん
今日は久しぶりに24x7のリハーサルにお邪魔してきました。今度11月6日にLIVEがあるのでそのお手伝いです。

急遽決まったライブと言うことで連絡が来たので準備もろくにせずリハに参加したわけですが、なかなかどうして体で曲を覚えている事に感心しました(ぜったい構成とかキメとか忘れてると思ってましたので…)
ただ会場の都合上非常に残念ながらカホンでの参加となっている事が悔やまれるところです。なんです。

リハの方は思ったより順調にいきまして、なかなかライブが楽しみです。



11月6日(日)sound cruising ACT1
場所:目黒食堂⇒MAP
時間:12:10~の出番(早いよ。。。orz)

24x7HPはココから

【2005/11/03 18:45】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
続・生活習慣を見直す
20041206031502.jpg
さて、生活習慣を見直そうということで1週間が過ぎました。今回の改善点は...


・夜遅くに食べない
・朝ご飯を食べる


の2点です。

さて、そもそも朝がめっぽう弱く、自分で「絶対何かの病気だ!」と言っていた事があります。周りからはバカな事言ってないでちゃんと起きろといわれて早○○年…やっと証明する事が出来そうな感じです。

僕の場合「夜の食事」がとても体に負担を与えていたみたいです。
帰ってくるのが遅くなってしまうという理由で遅くに食べていたご飯を合間を見つけて早い時間に食べ出したとたんゆっくり眠れるようになり睡眠時間に関係なく起きれるようになりました。
起きる事が出きれば朝ご飯なんて容易いもの!!

ここ1週間バリバリ快調ですよ!

もし同じような悩みがある人は是非生活習慣の見なおしをオススメします
気合で頑張るより遥かに楽です♪

そんな僕に愛の手を!ランキング投票お願いします(TOT)
【2005/11/02 15:30】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は犬の日ワンワンワン
なるほどね~

今日は11月1日。
ワンワン・ワンで犬の日!

なるほどー『111(ワンワンワン)』とは傑作ですね~

11月11日はワンワンワンワンで・・・何の日なんですかね?
気になりますね~
【2005/11/01 17:44】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
