【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アサホムディナーショウ!
050901_0029~0001.jpg

さて本日はアサカコウギ&ザ・ホームスチールのディナーショウ!!
場所は六本木スプラッシュ!!

いつもワーっと食らえー!!的なステージとは裏腹に大人な雰囲気の中
アコースティクな編成でやってみました。

今回2時間半に及ぶステージは3部構成
途中2部ではSAM-LIVEのインスト系ステージを挟むなど
このバンドならではの見せ方が出来たのではないでしょうか?

050901_0030~0001.jpg


僕はドラムを離れカホン、ジャンベでの演奏となりました
いつもバンド形態でやっている曲も楽器を持ちかえると雰囲気はだいぶ変わっていたと思います。
個人的にはジャンベを叩いていると不思議とものすごく精神的に入り込む事ができます。楽器と気持ちがシンクロしやすいって言うのかな?


まぁそんなこんなで長いステージをやった訳だったのですが
改めてこのバンドの可能性の広さっていうのを再確認しました。
ちなみに写真はコーラです。デキャンタでコーラ!!


050901_0030~0002.jpg




ちなみに最近順位が落ちてると言われるシマダヒロ本日のランキングはココ
【2005/08/31 17:10】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
閉店!?
さよならファミマ


家から徒歩20秒ほどにあったファミマが閉店しました。

ここは夜の1時まで営業というコンビニらしくないスタイルで営業してました
深夜になれば閉まってしまうのでちょっと不便を感じた頃もありました
僕の大好きなファミマのフライドチキンもやっておらず、なんだよ!と思った時期もありました

しかし、もう無いのです・・・

無くなってわかるありがたみを感じました・・・
【2005/08/30 16:37】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のラーメン~俺の空@高田馬場~
俺の空


古い話ですが「2002年末・ラーメンランキング」で1位に選ばれましたお店です
実家で家族と観ていた記憶があります。
その時から気になっていたお店をやっと行ってみました。

今回頼んだのは「つけ豚そば」

つけ汁は強い豚系に魚介系ダシも混ざっている。
それに豚バラのチャーシューを細かくしたもの、青ネギ、玉葱。
チャーシューは表面をよく焼いているみたいで香ばしい香りがそそられます
麺は博多ラーメン並のかん水少な目の極細ストレート麺
この麺でのつけ麺は初めて食べました。


さて総評ですが・・・お薦め度はかなり低いです。
味は悪くないですが、ラーメンを食べた!という満足感がありません
値段も高め(800円?かな)量も少ない。
これは激戦区高田馬場ではちと厳しい感じがしました。
ここに行くなら線路反対側の「つけ麺やすべえ」に行ってしまうな。



ちなみに最近順位が落ちてると言われるシマダヒロ本日のランキングはココ
【2005/08/29 16:38】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
宇宙人脱出ゲーム
ワレワレハ、ウチュウジンダ!・・・って1人じゃん!!


さてさて今回は脱出ゲームをご紹介!!
これは簡単な方なので是非クリアーして下さいね!!
詰まったら聞いてください。



部屋に閉じ込められている宇宙人を外に脱出させるゲームです。
いろいろ場所をクリックしてアイテムをGET!!
うまく使いながら最終アイテムを使って部屋の外へ出よう!


っていうか最後の方のつくりが酷い(笑)


GEMEは⇒ここをクリック!


それと


シマダヒロランキングは⇒ここをクリック
【2005/08/27 13:09】 | GAME 面白系 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
パソコンにイライラ!
パソコンにイライラっとすること・・・ありますよね??

なかなか起動しない!
読み込みに時間がかかる!
なんかイキナリ認識しなかったり!
極めつけは作業の途中でフリーズ・・・強制終了・・・

こんなとき どうしていますか?
パソコンにあたるわけもいかず、ストレスを溜め込んでいませんか?


さて、そんな人にお勧めなのがコチラ!!
パソコン!!この野郎ーーー!!!


とにかくアクセス⇒ココをクリック

このサイトでは普段出来ないパソコンへの怒りを疑似体験できます。
日ごろの恨みを晴らしましょう(笑)


*やりすぎにより本当にパソコンを壊しても責任は持てませんのでご了承下さい



ちなみに最近順位が戻ってきた??と言われるシマダヒロ本日のランキングはココ
【2005/08/26 15:42】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GAME 飛ばせ系
ゲーム紹介のコーナー!!(パソコンのみ対応です)

ハムスターを・・・ドカーーーーーン!!


さて今回はいたってシンプル!!
使うのはスペースキーです。
まずスペースで何故かハムスターを投げます。。。
でモンスターのところでもう一度スペース
するとハムスターが爆発してモンスターの生首だけ飛んでいきます(汗)

その首が連鎖的に他のモンスターを倒していきます


うーーんよく進め方が分らん。。。クリアー的なものはあるのか???
ハイスコア目指して頑張って下さい!!

ではGAMEする人は⇒ココをクリック




ちなみに最近順位が戻ってきた??と言われるシマダヒロ本日のランキングはココ
【2005/08/25 17:15】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これ加工しちゃって
なにやら↓の記事で載せた写真がすでに加工されてUPしてあるブログを発見しました

で、この際みなさん(とは言っても一部かw)からの熱い投稿をお待ちしております。
今回の締め切りは8月いっぱい!!寄せられた投稿をUPしたいと思います。

さぁ今回のお題はもちろんコレ!!(笑)

20050824200301.jpg



あて先は shimappies@hotmail.com までメールください
さぁ行ってみよう!!



P・S
すまんKJ・・・


ちなみに最近順位が戻ってきた??と言われるシマダヒロ本日のランキングはココ
【2005/08/25 13:33】 | 皆さんからの投稿 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新宿西口ストリート
20050824200301


今日はストリートライブの日です!

もう間もなく開始するわけですがちょっとKJ(Gt.)の意気込みでも聞いてみます



「今日の調子はどうだい」

KJ「なかなか良いよ」
「これからストリートだけど目標は?」

KJ「表向きは人で輪をつくる!」

うんうん、やる気満々だね!

さて今日も沢山の人に聞いてもらえるよう頑張ります!!

あっちなみに写真はKJの『やる気』を表すための極秘写真です

加工された方はメール下さい(笑)



ちなみに最近順位が落ちてると言われるシマダヒロ本日のランキングはココ
【2005/08/24 20:03】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の醍醐味
かき氷だねーーー!やっぱ!!暑い日はコレコレ!


うあっぢーーー!!(暑ーーい)

と思っていた午前中ふと通りの店に目をやると美味しそうなかき氷やっているじゃないですか?

こ、、これはシンプルにしてゴージャス!!


(せっかくだから食べちまえよ)    僕の中の悪魔君がつぶやく
(こらー。先に用事を済ませなさーい) 天使も反撃
(馬鹿言え!!こっちの方が重要なことだろ)
(後から思う存分ゆっくり食べた方が美味しいに決まっている!)
・・・
・・・
・・・


うーーーん後で食べよう!!かき氷は逃げない逃げない!




・・・・そして午後・・・・



あ゛------------- 雨降ってきた
【2005/08/23 14:19】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
トイレ掃除の前に女を怒らせてはいけない
e-.jpg


画像のようなショッキングな映像が入ってきたので紹介します。
男性の方には気をつけて欲しいと思います。。。


トイレ掃除の前に女を怒らせてはいけない

怒ってトイレ掃除を始めたシンディ(仮名)は一体どんな仕返しを考えているのか?
最後に身の毛もよだつ結末がっ!!!


そんなに大げさではないんですが見てみて下さい⇒コチラからどうぞ


ちなみに最近順位が落ちてると言われるシマダヒロ本日のランキングはココ
【2005/08/22 19:41】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今年突っ走り系LIVE情報
いぇい!!マンスリースリーマンLIVE!!ラストはカウントダウン!!


HAPPY HAPPY HAPPY SHOWER!!


ついに発表になりました!!
アサカコウギ&ザ・ホームスチール主催のスリーマンイベントが4ヶ月連続開催が決定しました!!
その名も「HAPPY HAPPY HAPPY SHOWER in Club Asia P」!!
ハッピーを浴びまくってください!!

第一弾は9月30日(金)に決定です!!
そしてなんとラスト12月は12月31日カウントダウンライブ!!

!!来たね!!めちゃくちゃ楽しみ!!ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!

詳しくはバンドHP http://kogi.tv/ にGO!!


ちなみに最近順位が落ちてると言われるシマダヒロ本日のランキングはココ
【2005/08/22 19:30】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アサホムディナーショー
大人な六本木でディナーショー


8月31日(水) ミュージックレストラン六本木”Splash”にライブ出演します!
初のディナーショーですよ!!


お食事&お飲み物付きでライブたっぷり2時間!!3部編成で、また違った雰囲気でお届け!
たまにしか登場しないあの曲も・・・やりそうですね!
是非ぜひ遊びに来てくださいね!

・時間 Open19:00 Start19:30 
・料金 5,775円 ※お食事・お飲み物付き(最初のビール1杯+ハウスドリンク飲み放題)
※dog@kogi.tvに予約を下されば、10%割引きができます!
・5名以上で予約をするとワイン1本プレゼントらしいです・・♪
・地図はコチラです!
ヴェルファーレをちょっと奥に進み公園のところを右に曲がりまっすぐちょっと行った所です

お店のHPは⇒Splashをクリック♪
【2005/08/21 19:26】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリアルブログ
20041102041630.jpg


おまたせー!!って何が!?的な人のために説明します。(パソコン対応)

先日からブログのカテゴリー(右にあるアサホムとか食うとか遊ぶとか)
を一新させました♪その中でもお勧めしたいのが

『ストリートLIVE』です

去年始めた頃から100回を数えて、ワンマンLIVEに向けて!
これは完璧にメモリアルです。

右の『ストリートLIVE』をクリックするとストリートLIVEのみの記事が表示されます。

他にもカテゴリー分けしてあるので使ってみてくださいね♪


ちなみに最近順位が落ちてると言われるシマダヒロ本日のランキングはココ
【2005/08/20 16:01】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日の酒
20050820122402
黒糖梅酒 今日はソーダ割で頂きました
焼酎の味が効いています

鹿児島にあります本忘酒造の梅酒です

以前紹介したブランデーの梅酒「上等梅酒」と同じところですね。
ここんとこ暑いからまずサッパリとした梅酒が最高ですね♪
【2005/08/19 12:24】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の出来事
20050818233003
えーと、写真とは全然関係ないんですが
今日リハーサルとライブの間に時間があったので
ちょっと仮眠したいなと思ったんです。
いつもはマンガ喫茶に行くのですがついついインターネットやマンガを読みだして休めません。
すると某ベーシストからカラオケボックスが安いとういう情報がありました。

さすがに普段カラオケボックスに行ってないので、ゆっくり休めると思ったんです。
しかし結果は2時間オンステージ!1人で歌い続けました(笑)

こういうのって性格でますよね~
脇目もふらず決めたことをやってしまう人はスゴいです
僕は目の前にオモチャがあるとダメなタイプです。。。
完全にアホですね(笑)


ちなみにシマダヒロ本日のブログランキングはココ
【2005/08/18 23:30】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のデザート♪
20050818005700

今日も夏真っ盛り!こんな日は冷たーーーいデザートですよね!

今日は『パインシャーベット』です

うまく写真が撮れませんでしたがパインが半身になっていて
身の部分がシャーベット詰めになっています(ピーマンの肉詰め状態ね)

いやーこれが美味い!!
パインの爽やかな風が吹いてきます
やっぱり夏はさっぱりヒンヤリ系デザートですね!
【2005/08/17 23:57】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストリート後の楽しみ
20050817010901
今日のストリートはなかなか快調に始められたものの雷の為ワンステージストップ!
しかしながら多くの方々に聞いてもらえて良かったです

さて、その後はバンドメンバーにて作業が待ってました。

その後は深夜のお楽しみ♪
今回は天下一品!!
このコッテリ感がたまらないですよね!
次は8月17日(水)に新宿西口にてストリートライブです


ちなみにシマダヒロ本日のグランキングはココ
【2005/08/15 23:09】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
調味料作っちゃおう
色々調味料を取り揃えています


以前ダシ醤油を手軽に作れるキットをいただきました。

と、あるお店でブラーっとしていると!見つけてしまいました!!

写真左から『餃子のタレの元』『中華炒めの元』『ハーブドレッシングの元』です。
それぞれの瓶には必要な材料が入っていて、餃子のタレだったら
醤油を加える事によって醤油に味がつき中華な醤油になるという商品

簡単に本格的な調味料が作れる事で料理好きなOLを中心に人気です。



ちなみにシマダヒロ本日のグランキングはココ

しかし、中華炒めはまだしも、餃子のタレは、、範囲が狭いだろ、、


【2005/08/14 00:45】 | 商品レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゲルマニウム温浴
20050813222101
最近うわさのゲルマニウム温浴に潜入いたしました。

ほうほう。こうなっているのか!

しかし個室ではないのでカメラはNG。女性客が圧倒的に多い。

 

入るとTシャツと短パンに着替える
ゲルマニウム温浴機なるものは上下にゲルマニウム水?が溜めてあり腕を肘までと足が足首ちょい上まで入る。温度は43度
イスに座って机で寝る姿勢で20分間汗を出す

これが出ること出ること!
開始5分位から顔はもちろん背中や腕からも出てきました
さらに時間が経つと下半身も汗が!!

 

やっべー!トランクスの替えがない(笑)などと考えつつ時間が過ぎていきました。

終わる頃には汗だくだく!牛丼屋でいうと、ご飯が汁に浸るほどの汗! ん?なんか違うぞ?

この汗ですが暑くてかく汗とは違ってサラッとした汗です。なのでタオルで拭いただけで爽やかになります!!

うーんこれはスゴいぞ!ゲルマニウム温浴!!

 
PS
まぁ予想通りトランクスは乾かすはめになりましたが(笑)かなりご機嫌です。

この後足ツボマッサージ付けたら極楽でしょうね~



ちなみにシマダヒロ本日のグランキングはココ
【2005/08/13 22:21】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メガネ探検隊
20050813183900
昨日はとても沢山の出来事がありました。

その中でも一番ショッキングな事は
『メガネが壊れた』事です(笑)
もうフレームがポッキリいきました(T_T)

その為今日はメガネを買いに来ました。
うーん、どれにしようか?
前回はホリデースタイルのメガネを買ったのでシックリなじむタイプを模索中です。
【2005/08/13 18:39】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンダル入荷しました♪
サンダル♪竹カラーがGOOD!!


夏も真っ盛りです。
もう靴とか暑くてウザイ(笑)

そんな訳で、もうサンダルスタイルで行こうと物色してきました。

薄グリーンの竹を思わせるカラーに惹かれて買ってみました。

これで体感気温も下がる、、、のかな??
【2005/08/12 15:36】 | 商品レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フジテレビ
20050812124800

今日はフジテレビで番組収録!
 
 
 
 
なんて日が近づいているような今日この頃(笑)

いやいや遂にバンドHP(http://kogi.tv)にて発表されたイベント見てくれました?

9月から主催のマンスリーでスリーマンライブ!!

そして12月は31日のカウントダウンライブです!!
これは燃えること間違いなし!!

 

まず第一段として9月は30日(金)にクラブエイジアPです!

みんな集まれーー!!
詳しくはアサカコウギ&ザ・ホームスチールHPをチェックして下さい。
チケット予約先着で特典もあります!!
よろしくお願いします!
【2005/08/11 12:48】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏と言えば…
20050810152100


うーーみーー!!

って、ちょっと遠いか。全然海っぽくないですね(^_^;)
もう少しで海があるにも関わらずそこまでは行けず(>_<)
くそー相変わらず広いぜ海!

もうそろそろお盆休みだ夏休みだで働いている方もどこか出かけるんですかね?

さっき山に登りに行く人の話を聞きました。
なんか専門雑誌を持っていたので山からの風景を見ましたがいいですね。
思いっきり感化されています(笑)
身の回りの人に「山登り行こうぜ」と言っても「いってらっしゃい」と一蹴されるしな。。

その前に夏休みがない!!!

ちなみにシマダヒロ本日のグランキングはココ

【2005/08/10 15:21】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スイーツスイーツ
20050810003900
実は極秘任務が水面下で動いています
これはバンドを知っている方にはたまらない企画です!

ごほっごほっ、、、これ以上は言えない(笑)

その企画行動中にデニーズにて頂きましたスイーツを紹介です

残念ながらカキ氷ではないのですが
あずき、白玉、アイスの抹茶風味!
うーん幸せだね。

ちなみにシマダヒロ本日のグランキングはココ
【2005/08/08 00:39】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亀戸サンストリート
公園で撮りました


今日は亀戸にありますサンストリートでのライブでした。

今回はドラムセットやギターアンプも持ち込み本番さながらのステージでお送りしました。


いやー野外でやるライブはやっぱり好きですね。
開放感がありますからね!青空がまた高い高い!


しかしながら暑い!暑い!むちゃくちゃ暑い!
何度も言うようだけど暑いとヘロヘロになります。

いやね!スポーツとかで、ぐぅあ~っと汗をかくのは好きなんですよ。
ちゃんと『汗かいて良い準備』がしてあれば喜んで!終わったらシャワールームがあってクーラーの効いた待合室でアイスとか出てくるとかね。(笑)

まぁそれはさておきLIVEの方は空気が涼しく感じるほど熱があがってましたね。
演奏が終わるといい風を感じました。
観ている側のほうは直射日光がモロに当たっていましたね。日射病とか熱中症とか大丈夫でしたか?
よくライブ後の筋肉痛の訴えとか聞きますが(笑)大変なことにならないようにご注意くださいね。


P.S ライブ終わった後カキ氷のブルーハワイを食べました。
舌が真っ青になりました。。。そうそう写真はサンストと全然関係ない公園でのショットです。

ちなみにシマダヒロ本日のグランキングはココ
【2005/08/06 19:06】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SAM-LIVE in コパ・デ・カフェ
SAM-LIVE

はいはい!昨日はSAM-LIVEの3度目のLIVEでした。
今回は府中にあります『コパ・デ・カフェ』というカフェスタイル♪

メンバーはSAXタカハシノリアキ、Gt.KJ、Per.シマダヒロの3人
カフェという事での初のパーカッション参加となりました。

さて実際のレポートは他メンバーに任せるとして使用した楽器について書いてみたいと思います



まずは『カホン』
20041120090154.jpg


座っているのはKJですが。。。(笑)
えーこのカホンという楽器は木で出来た箱です。うん、本当に箱。
最近の物は裏にギターの弦などを張って音にパンチを持たせています。
この箱の叩く場所で音を変えて演奏します。
真中付近はドンっと低音が鳴り上のへりではトトトと短く刻む音、上の角はギターの弦の効果もありパン!バン!と響く高めの音が鳴ります。これらを組み合わせてドラムのようなビートを刻みます!
バラードではブラシ(いっぱい針金のついた「ほうき」みたいなステック)で
JAZZっぽい演奏にも使いました

次!『ジャンベ』
janbe.jpg


これは見るからに太鼓です!ドンドコドンドコって感じです。
ジャンベって一口に言ってもサイズは様々で私の使っているものは小さいほうに入ります。
これを叩いているとなんか安心してして開放感に浸れます(笑)


そして『レインスティック』(写真は撮ってないので想像してください)

これは長さ1、5mくらいの竹筒?でアジアンテイストの装飾がしてあります。
名前の通り雨の音を再現する楽器です。実際ザーーーっと鳴るので小雨などは難しく思います。聞く人によっては海の波の音に聞こえます。僕もどっちかって言うとそっち派です(笑)


これらにシンバルを2枚セットしました。
20050425165405.jpg


これは手で叩くのはもちろん!マレットというステックの先にボンボンが付いたやつでサスペンドさせたりしてバラードをドラマチックに演出!?させたりしました。


そして1番のNEWアイテムはやはり『衣装』です(笑)
実際パーカッションと書きつつも使っているのはその中でも民族楽器に非常に近い楽器です
これってすごく泥臭い楽器だと思うんですよ。なんてったって古くから使われてきていて、現地の人なんか楽器のコンデションとか見栄えとかブランドとか気にせず、いや手作りだって沢山ある中で大人から子供までお祝いだなんだで大騒ぎ!!
それに比べて『どうやって叩けばいいのか??』とか『出来る出来ない』とかね!そういうの要らない!!
打楽器は叩けば音が出ます!!それだけです!

ん、話が違うな。。。

そうそう、そんで衣装をね、買ったんですよ(笑)それだけ。



なぜ彼らは叩くのか?たぶん現代の僕たちには再現できない事だと思います。
しかし、そこに原点があるのならちょっとでも触れてみてもいいと思います。
衣装、食べ物、言葉、など色々と違いを噛み締めつつそれ以上のスピリッツで自分の音を探してみたいと思います。

そんな思い出に残るLIVEだったではないでしょうか。。

そんな感動的なライブが来月もあります!!ぜひ来てね!!!!よろしくです!!

9月7日(水) 府中コパ・デ・カフェ 19:30~
場所は府中駅北口でて左へ!!並木通りにすぐぶつかるので向かいの1Fです
隣は八千代銀行です。


さーーーて今日は何位??ブログランキングはココから!!

【2005/08/05 13:30】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GAME
飛ばすゲーム


ゲーム情報第2弾!!

このゲームはチャリンコでぶつかり人(男)を飛ばして飛距離を伸ばすゲーム
途中のキャラクターにあたると後押ししてパンチしてくれたり斬ってくれたり
説明だけだと何のこっちゃ??と思うでしょうが、とにかく飛ばされてる男は酷いです
ストレス解消に飛ばしてください

8月7日現在 記録18834m 高度843m

ゲームは⇒ココ

シマダヒロ本日のグランキングはココ
【2005/08/04 12:56】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ライブライブ告知
hiros.jpg

はいはいはい!!ライブ情報も載せておきましょう。

8月4日(木)SAM-LIVE

場所 府中コパ・デ・カフェ TEL042-366-7944
開場   18:30
出演時間 19:30~ 45分2ステージの予定です。長いぞ~!!
出演 SAM-LIVE (Saxタカハシ、Gt KJMax, Percシマダヒロ)
チャージ \2,300+1Drink

※京王線府中駅北口みずほ府中グリーンプラザ前(けやき並木はさんで)隣は八千代銀行

久しぶりのSAM-LIVEはアコーステックバージョン!!
アサホムとはうってかわって大人の時間に酔いしれる。。。半分くらいは。。。



次!!



8月6日(土) アサカ&ホムスチ スペシャルバージョン

場所 亀戸サンストリート 駅から徒歩7分くらい
時間 13:30スタート!!
入場無料、サンモール内ステージです!!

亀戸サンストリート2度目の出演です。
今回はスペシャルバージョンでドラムセット、エレキギター、ベースのサンカンオー編成!!
ライブ会場さながらの熱いステージになることでしょう!!!!
【2005/08/03 14:29】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アセロラスカッシュ
20050802190614
マズッ!!!!
【2005/08/02 19:06】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GAME
フラッシュゲーーーム


昔、MYST(ミスト)というゲームにはまったことがある。
ミストという島を舞台にしたアドベンチャーゲームです。
セリフなどは冒険中ほとんど出てこないでそこらへんを調べたりスイッチを押したりして考えながら謎解きをしていくというダメな人は全くダメだと思うゲームでした。
今日、簡単なバージョンのGEMEを発見してきました!!

まだ自分でもやってませんが是非クリアー目指してください!!

GAMEは⇒ココ

シマダヒロ本日のグランキングはココ
【2005/08/02 17:13】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
