【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メロメロパーク
207.gif

最近ブログペットのメロメロパークなるものに登録した。
右の欄の下にいるやつですね。名前はハラペコ(笑)

こういうヤツって昔からいっぱいあるけれど(ホームページに張るやつとか)
いつも途中で放棄!!(笑)

今回のはブログを更新していくと成長して、言葉を覚えて喋ったりするらしい。

素直で可愛い子に育ってほしいものです。(画像の感じ?)
【2005/06/30 10:44】 | GAME 面白系 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
新宿に来ました
20050629203311
今日は昨日雨が降ったおかげで(?)まだ過ごしやすくなりましたね

さて、現在新宿に「下見」に来ています。

現在、池袋にて行っているストリートライブですが
新天地を求めて色々と見て回っています。

今週は金曜、土曜日とストリート予定ですが新宿西口でやってみようと思います。

さてさてどうなるのか?時間等詳しくはバンドHPの情報をご覧下さい。

【2005/06/29 20:33】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は言わせてもらう!!
暑ーーーーーーい!!!!


20041107042145.jpg


なんなんですか?この暑さ!?
なになに?42年ぶりに6月の最高気温更新???
36、2℃!?だってーーー!!!


もうダメです。。。ゴメンナサイ。。。
【2005/06/28 17:47】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
活発に活動注意
芝居を見終わった後時間があったので新宿に繰り出しました!!
今日は楽器屋さんにレッツゴーです!!
あー欲しいものがいっぱいだぁ~。うーーん気分いいから買っちゃいそう



んんーーーーーーー



と悩みながら2件ハシゴする。
すると、どうでしょう?昨日池袋で試奏したジャンベ(18,900円)と同じ型が
中古で8900円であるではないか!?
これは神様のお導きに違いない!!いやまて!まず叩いてみないと。。




んんーーーーーーー



良いじゃなーー-い
もうコレ下さい!!えっ?ケースもつく?あれ中古スタンドが980円?
もちろん買う買うーーー!!
(スタンド・・・ジャンベは足に挟んだりして少し浮かせて演奏するのが基本ですが他にも楽器を使う時はスタンドに固定して自分で持たなくても浮くようにします。普通に買うと4000円~するのでお得)

まだ今日はコレだけでは終わらない!!
janbe.jpg

すぐさまスタジオを予約してジャンベのレコーディングしてみました。
帰ってから一時間で曲の概要を決めて、ベース、キーボードを自宅でREC.
そして、さっきスタジオに行ってきました!!
うーんこれは近々音源がUP出来るかもしれません。お楽しみにー!!
【2005/06/27 01:14】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
芝居を堪能
shaft.jpg

今日は最近知り合った方の芝居があるということで麻布にありますdie pratzという劇場に足を伸ばしました。劇団は『SHAFT』という名前で今回は『夕焼けのカナタ*アカツキの手前』という作品↓




その列車は人々を乗せ走る。


華、洸、千里の三人は列車事故に巻き込まれた人々と共に、寂れた観光駅で復旧を待つ事になる。
其々の事情を持つ人々は動けない状況に苛立つが、
そのうえ強盗殺人犯人が同じ列車に乗っているかもしれないという一報が!


三人は無事に駅を出る事ができるのか?
強盗殺人犯とは?




会場入りし、久しぶりの芝居にワクワクして待っていると、ついに始まりました。
展開はテンポよくそれでいて、その口調、身振り、手振り、間などで作り上げてある登場人物の個性に知らず知らずに頭の中がその空間に引き込まれます。

その登場人物の背景にある友情、切なさ、孤独、苛立ち、夢、愛情
そして出会いがあり別れが来る。。。
これらの感情を登場人物に置き換えて現代の我々の我々が感じている気持を代弁するかのような背景に共感を覚えた観衆は多いことだろう。



そして、あっという間に時間が過ぎて終わりを迎えましたが、同じ表現者として学ぶべきところは多く、また明日からの自分の糧にしていきたいと思いました。


持っているものは皆同じで、その吐き出し口が自分は音楽であって
伝えようとする気持ちがとても重要だと思います。
別にアートと呼ぶのは勝手だけれどその核になっているものって気持ち。

まぁそれを少しでも伝わるようにみーんな努力してます。
その先にあるものがきっと素敵なものだと信じて行きたいと思います
【2005/06/26 15:57】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストリート日記
20050625202401
やく3週間ぶりにストリートライブをやりました!!

いやー久しぶりだとなんか変な感じですね(笑)
まぁ意気揚々と始めたまでは良かったんですが
2曲目でストップが~!!
やっぱりダメなのかぁ~残念!!

しかしながら聴いてくれていた人々が沢山いたので
すごく楽しいステージができました!ありがとうございます!

暑さのせいもありますがライブ本番くらい発汗しました(笑)
また池袋にてやりますので見かけたらまた聴いて下さいね
【2005/06/25 20:24】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
マックの新商品
mac.jpg

マック大好きKJより新商品が出たとの情報がありました。
というかKJじゃなくともそんな事は誰でも知っています。はい

新商品の名は「テリヤキチキンフィレオ」早速食べてみました。

「感想」

美味しくありません。

はい、終了ー!!

と、ここで終わりにしたら可哀想なので代わりに先生風な人が書きます。

はい!教科書136ページ開いて~

いいですか~?まずこのテリヤキチキンフィレオなんで・す・が~
チキンフィレオをテリヤキマックバーガーのタレを~、、
はいそう!つけたものですね。

分かりますか~?タレはテリヤキマックバーガーと同じ!!
はい!これが良くないんですよ~

実はね先生テリヤキマックバーガーは好きなんです

んーでは何が違うのか?

はい!ここ大事ですよ。テスト出しますよー
んっ?こらこら~先生がテリヤキマックバーガー好きって書いてもテスト出ないぞ~。

え~さて、この2つのバーガーの違いはお肉です。
他、パン、タレ、レタス、マヨネーズはおんなじでしょう。
かたや、薄いパテ、かたや、厚いチキンこれが違います。
チキンの方はさらに衣をつけてサクサクです。
いやー美味しそうですねー。

池田君。君ならただのパテとサクサクチキンどっちが好きかな?
だよねー!!だよねー!!チキンに決まってんじゃんねー

(コホン)

あれあれ?さっきの話しと変わってしまいましたね。

まぁまぁ、ここからが本題に入ります。
今日のテーマはバランスです。
さっきお肉以外は同じと言いましたがホントにそうでしょうか?
何か違います。さぁ考えてみましょう。

中の肉が違うということは~マックみたくー
タレの中にお肉を漬ける作業ではその表面積の分だけタレがつきます。

さー比べてみましょう!明らかですね。
チキンの方が大きいし、衣のせいでさらにタレが絡みやすくなってます。

あのテリヤキのタレ!甘ったるくてしつこい味です

パンで中和される量を超えてしまっては台無しです。
必要以上につけてしまった為に美味しく感じられなくなります。

素材に合わせて、全体をみて味付けはしましょう。

では、今日の締めの一言
「バランス崩して素材泣く」

はい。今日はここまで、きりーつ。れい。はいまた明日~。

(コメントby腹ぺこ先生)

【2005/06/24 21:06】 | 腹ペこ先生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日はストリート復活祭
いやーーーーーーーーーーと明日ストリートLIVEが復活します。
先週は雨で流れたので明日こそはやりたいものです!!


去年の秋から現在まで怒涛のように行ってきたストリートの中で
演奏以外にも色々なことがありました。

たとえば

池袋の美味しいお店

演奏すれば腹が減るさ!だったらナンか食おうじゃないか?


ファーストフードからお好み焼きからモツ鍋まで色々と食べあさってきた我々ですが、その中で記憶に残るものの1つとして『ポンデリング』がありました。

御存知ミスタードーナツの商品ですがフワフワモチモチの食感が美味しい。
そのマスコットキャラクターがポンデライオンこんなのです

(あーーーやっと前振り終わった。。。)



そんなポンデライオンのリアル版を発見!!
ponde.jpg



さーー明日が楽しみですね
【2005/06/23 14:41】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
やんなっちゃうなー
最近 梅雨 な季節になってきましたねー。

ワタクシは暑いのと、ジメジメしたのは大の苦手です。
昼寝をしてもジワ~っと汗かくしねー


昔は大のクーラーっ子だったんですが今の家にはそんなものはなく
というか扇風機も直径30cmくらいしかなくて
さらに日当たりも悪いから湿気が多くて。。。
部屋の片付けもしなきゃいけないのに。。。



もういや...ふて寝決定...



hirune.jpg

【2005/06/22 14:17】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Qカップ 結果発表!!
hiros.jpg



ついに発表しマース!!ザ・ベスト・オブ・Qカップ!!

↓↓↓最初に今回の商品はコチーラです↓↓↓

105655102419203.jpg


シマダヒロご愛用のメガネスタンド『HANAGATA』です!!
う~んこれは欲しい!!


さて、そんな訳で発表します・・・

今回ベストに選ばれたのは・・・




P.N 油性で書いちゃった さん です!!

おめでとう御座いマース!!質問は↓ですね。

>「失礼しま~す」
>会社に人がたずねて来ました。
>見ると関西に勤めてる昔の同僚の顔でした。 旅行、出張がてら来たんだと思い
>社内中に響く声で「ああああああーーーーー!(喜)」っと叫び駆け寄りました

>・・・ところが!!

>その人は同僚ではなく、配達に来たまったく面識のないそっくりさんでした。
>社内中の視線集めまくりです。
>さー、どーする?



「油性で書いちゃった」さんには後日シマダヒロより商品が渡されます!!

えーちなみに選考会の方は不特定多数の方の意見により決めてますので
クレーム等ご遠慮下さい(笑)


さてさて、Qカップ第2回は次回のワンマンLIVEまで!?
なんて思ったり思わなかったり。。。しています。
【2005/06/21 00:18】 | Qカップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なんか書かなきゃ(笑)
と思っているのだけれどネタがなく。。。ふー。。。






!!






今日の画像のコーナー!!ワーーーイ!!
こうなればヤケです。
今回は見た事ある人沢山いるかも知れませんがコレだッ!!
life.jpg

何が見えますか???


そういえばQカップの発表してなかった。。。
今夜発表するぜ!!
【2005/06/20 17:43】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ライブ終了後のひととき
rasu.jpg


ライブ2連発!終了致しました!!


いやーーーーー!!ありがとーーー!

もうね。楽しかった!!
2日目は押しに押して1時間以上遅れてスタートでしたがやってやった感があります

いったいどこまで行くのか?アサカコウギ&ザ☆ホームスチール!?
ホントに良いメンバー達が揃ったものです!
あぁぁぁもう禁断症状が。。。ライブやりたい。。。




そんな気持ちを押さえつつ本日は久々にワインを頂きに着ました(笑)

!!!???

最近さんざんぱら日本酒を飲んでいたためか?お酒の味の好みが変わっている!?

お酒の甘さや苦味、酸味が前より分かるようになってきた気がする。。。
美味しいものってシアワセ。。。
【2005/06/19 18:04】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだって!?
20050618183902
今日もライブなんだけど、その前に言いたいことがあります!!

ダイドーより出している復刻堂シリーズのパインサイダー。
飲んでみると確かに懐かしい感じでパインの爽やかなテイストで美味しい。

しかし途中まで飲んで許しがたい事実に遭遇しました。

「無果汁」

なーーーーーにーーーーー!!

(写真参照)
【2005/06/18 18:39】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はライブです
20050617170601
さてさて、今日はエイジアPでライブですよ!!

昨日は残念ながら雨の為ストリートは休み(ToT)
その分も今日、明日とハジケていきたいと思います!!

うーん、しかしワンマンライブの後だと短い!短すぎる!!
なんとかこの短い時間に詰め込んでお届けしたいです

今日は9時10分よりスタートです!お待ちしております!!
【2005/06/17 17:06】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はストリートなのに。。。
なんてこったー雨じゃんよー!!!!
e-.jpg

くそぉー!!

ここは頭を切り替えて明日のLIVEの為にできる事をしよう!!

何しようかな?

んーーーーー。。。。


!!



huro.jpg




いやいや。違う、違う!!くつろいでどーすんだ!!



という訳で明日、明後日とLIVE2連続です!!

6月17日(金)21:10~ 場所はお馴染み、渋谷club asia P!!

6月18日(土)21:30~ 場所は同じく、渋谷club asia P!!

となっています!!久しぶりのLIVEなので頑張っちゃいますよ!!
【2005/06/16 19:44】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついに復活か!?
P1020768.jpg

つ、ついに復活!?
2週間の沈黙を破り明日池袋に登場します!!
ストリートライブやっちゃいます!!

この間にも我々バンドメンバーはさらなるレベルアップに励んできました
(激写されてしまった記事は⇒コチラ)

さて心配なのがお天気。。。梅雨入りしてどうも不安定な日が続く。。
とりあえず ムーーーーーーーーーン(某おまじない)

久々の池袋はどうなっているのか?あの人はまだいるのか?
フクロウの人達のマークはなくなったのか?
びゅうは相変わらずびゅうなのか!?

楽しみですね!!明日、雨が降らなければ池袋でお会いしましょう♪

(写真の格好はして行きません)
【2005/06/15 12:30】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味しいコーヒーいれました♪
hunwari.jpg

これこれこれ!!最近のハマリー!!
明治の『ふんわりラテ』です!

この感じ大好きです。ミルクがタップリ入ってやわらかーい味。。。
たまりませんなー。今、コンビニでかなり置いてあるので嬉しい。

うんうん久々にヒットしたので御報告でした♪
【2005/06/14 12:10】 | 食う!! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
気持ちが悪い3
やばいです。本当に気持ち悪くなってきました。。。

この気持ち悪さをお届けします。。。



なんか光ってるよ~
takegaki.gif

うわーチカチカするー
なんで?なんで?


続きまして~


hukurami.jpg

真ん中が明らかに膨らんでいます

って!直線だってー!?嘘だー!!

試しに線を引いてみると。。。。。


まっすぐだー!!!!!!!!
これはコンチキショウです!!


色々見すぎたせいで軽い車酔い状態になってしまったので今日はここまで。
【2005/06/13 14:31】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
気持ちが悪い2
うわー!
これもヤダなー!
uneune.jpg


頑張って止めてみようとしても一瞬しか止まりません!

くそぉ


気持ちが悪いぜ!!



そうそう



以前載せた「気持ちが悪い1」の画像を壁紙大にしたものを作った!と
送ってきたものがありますので皆さんにお裾分け♪
クリックすると拡大します♪右クリックで壁紙に設定
guruguru_ws.jpg

【2005/06/12 09:26】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本昔話を彷彿とさせる、、
ohiru.jpg

うーーーん御立派でいらっしゃる(笑)

一応、補足すると唐揚げ定食です。

そんな事は聞いてませんよね。。。



最近ネタ探しをしていないからこんなことで乗り切るしかないんです(笑)
しっかし、まー凄い!!
レンゲを見てもらえれば比率的にどれだけの大きさか分かるはず!
ラーメン二郎を載せたときもラーメンじゃないと言われましたが、これは更に凄い!!


いったいどんなヤツが食べるのだろうか???




※ちなみにシマダヒロは食べていませんので御注意願います
【2005/06/11 18:58】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気持ちが悪い!
イキナリですが食らって下さい。

guruguru.jpg


うわー気持ちわるーーーーー(笑)

最近不思議な絵を色々と見ております(よく見ると子供が見えてくるとか、)
その中でこの手のヤツは見すぎるとヤバイですね(笑)

もうホントに目が回ってくる。







もしこの模様が家の壁一面になっていたら。。。。。。。。



考えただけでも怖い。。
【2005/06/10 18:47】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
嘘のようなホント!
atob.jpg


こちらのAとBの床の色を見てください。

ん?何か?あるの?

って思いますよねー。


Aの方が暗くてBの方が明るいですよねー
これ実は同じ色なんですって!!


「絶対嘘だー!!」と思ってパソコンでAを切りとってBの上に持ってくると、、
な、、なんとマジで同じ色だったんですよー
ビックリ!
ぜひコレは試してみてください。ゾクっときます!
【2005/06/09 18:36】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
心をくすぐるもの
syouyu.jpg

ちょっと見て!写真手前のヤツなんだけど。。。分かるかな?
なんかね鰹節や昆布、んーあと色々入ってるビンなんだけど
これに普通の醤油を入れるとー...


まさかーまさかー...


ダシ醤油になってしまう優れもの!!
マイッターこれにはヤラレター!!

これはHさんに頂きました!ありがとー!!

んで!写真奥にあるのが、これを使う為に購入した「正田の二段熟成醤油」です
これで風味タップリの醤油が出来るかな~?
何を食べよう?豆腐?チャーハン?それとも煮物?
っんーーーーー!!今から楽しみです♪
【2005/06/08 10:04】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お香に癒される
wakou.jpg

やっほい!!和香だ!!
お香の香りはリラックスできるよねー
これはAさんから頂いたもの。Aさんありがとうございましたー♪

一時期お香にハマッた時期があったので嬉しい!!
いやいや、ここで喜んではいけません!!実際つけてみないとね。


カチッ。ボワッ!!  ちょっとベンツが黒こげー!!(分からない人スマン)


うーーん涼風の香ーー清々しくなるーーーー♪
やさしー香りでライブ後の疲れた体に持ってこい!!いいね!



あーー
リラックスしすぎて夜中まで起きてマンガを読みまくってしまった。。。

【2005/06/07 19:09】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ会ー!!
bier.jpg

今日はかなり久々に家に早く帰ることが出来ました。
ワンマンライブの余韻を残しつつ1人なのに打ち上げ!!(笑)

写真はアジフライとジューシーメンチカツ!!

そして!!

ビール。。。只のビールではない!!ブラウマイスター!!!!

うーーーーーーーーーーーん 最高 !!

アジのサックリ、ホコホコに揚がったのを食べてはグイッと!
はたまたメンチカツのジューシー肉汁を堪能してはグイッと!

だー!
【2005/06/06 22:08】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンマンライブレポ♪
hiros.jpg

いやー良かった!!!!
いきなりの切り出しですけどご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました
それではライブレポート今回は書いちゃいます!!


お昼過ぎあたりからメンバー、スタッフ入りで会場に入りました。
もうこの時点でテンション上がるって~ついに来たかってね。
そしてリハーサル。いつもより余裕がありましたが、それでもあのボリュームなのでかなり時間との勝負でした。スタッフのほうは会場の飾りつけなどでやっぱり忙しく、あいまにご飯を詰め込んで、とバタバタと過ぎて行く~



そして、あーもうすぐ開場という時です。気がついたら大雨!!
neko4.jpg

これには焦りました。
用意が間に合っていないのもさる事ながら雨で観に来ようとしていた人に影響がでやしないか?
間に合わない人がいるかもしれない。

そんな中、控え室で本番を待っていると

「列がすごい出来ていて全員が入るまで時間かかるのでスタート待って」

と朗報が飛び込んできました。これにはさらにテンションがあがりました。

この雨の中、並んで大変な思いをしたと思います。
メンバーは来てくれた人にそれ以上のハッピーを返す意気込みでした。


neko.jpg




そしてついにスタートしました。ワンマンライブ!!


開場に出た瞬間飛び込む人達の数にまたテンションUP!!飛び交う声援にさらに倍!!

そして1stステージ!おなじみのToo Muchから始まりました。
途中でコウギさんが飛び込んでくる瞬間がやっぱり好きですねー。
一気に主役を持っていってしまう。やはりボーカリスト、メインはこうでなきゃ!!


その後、燃える⇒エンジェルマンと怒涛のリストが続きビッと、はっぴーインフォ、クッキー
そしてスクランブル!!普段リストに入れてこなかった曲も目白押し!!
1stラストはPresents!!えーもう1st終わりー!?って声が聞こえる(笑)

まあまあ、2stではさらに大変な事になりますので少々お待ちを。ね!



この間、アサカコウギのー、、、なんだっけ土曜夜は素敵に過ごしましょう?だっけ?
とにかくDJブースよりお届けしました。ファンから貰った手紙を紹介など、良かったなぁー。



さあここでスペシャルゲストが来てるって!?お笑い芸人!?ワールドスターって人達?
って引っ張いといて出てきたのは!!??
neku.jpg

某ロンゲと某メガネ。。。ほんとスマン。。。(笑)

ワールドスターのショートコントこれは苦労しました!
コントなんてもちろんやった事がない素人がネタ出しをしてスタジオに入って練習をして、ビデオに撮って間や動作の確認をして、ネタを練りなおし。。。楽器だけじゃダメですか?って思いました(笑)
もう本番前はドキドキですよ。そりゃ!!
やれば出来るという言葉はこういう時の為にあるんでしょうね(笑)


続きまして、、、


2stステージの幕開けです!!


↓に続く
【2005/06/05 03:23】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
続ワンマンライブレポ♪
20050523111504.jpg

ハーフタイムを終え、いよいよ2ndステージの始まりです!!
メンバーが1人ずつ登場して行った曲はモンキーチェイス!!
またまたサンカンオーが吼えまくりでしたね!!

そしてラメラメ80' !!
この曲を聴く為に最前列がラメラメを着用して来た時もありましたね。
そんな思い出の中、演奏していました。


続いてTouch!これはサンカンオーのソロバトルが入ってきてテンション上がる上がる!!
20050425001505.jpg


お気づきの通り鎖が外れたスタタカ&ノーマン!!(チナコロスケは、その、、、)
その自由の身を活かしてのフォーメーションは圧巻ですよねー!!


終わりざまに切りこんで Wanderer!
イントロのダンスに追いつくんだー(笑)
この曲ではギターのエイイチさんとスタタカのバトルが火を吹きます!
ここ1番で魅せます。ワウのエイイチ!!


怒涛のハイパーテンション!!もう止まらない!
と、思いきやここで登場したのが『紙一重』
ついにベールを脱いだ壮大なバラードナンバー!!
通常のライブでは時間の関係上封印してきた曲を解き放ちます。
騒ぐだけじゃないんです。曲の途中、涙するファンの顔を忘れません。
もうね、演奏できて凄く嬉しかった~。

さてハッピーインフォメーションではメンバー紹介をしましたね♪
改めて頼りになるメンバーを確認して、、、てオイオイ!!
オレ抜かされてるよー(笑)サポートのアズマさんまで紹介されたよー。

で最後シマダヒロ。ハッピーバースデーのコーナー!!
スタタカの時もやってたからもしやとは思ってたサ。。。
たしかにドンピシャで誕生日だよ。。。
コントもやったさ(関係ない?)
しかも今日はワンマンですよ!
みんなの前に引きずり出されハッピーバースデーを唄ってもらってさー
何か喋れって言われても。。。

もーーーーーーーーーーーーーー

20050422142702.jpg




マジでサンキュー。すげー誕生日!!嬉しすぎるー!!!!
20041206031502.jpg


恥ずかしさもありましたが、ただでさえ記念すべき日にこんな事してもらえて
もう最高の誕生日です!!みんな本当ありがとう!! 


さてハッピーインフォも最高で終え次に来たのがFrank!!
久々の登場のアフロ先生!!みんなー踊ろうぜい!!
「はい、手ーあげて」
徐々に参加してくれる皆さん。どんどん手が上がる、っていったい何本あるんだ?
すごいぞー!!楽しいぞー!!


しかしその後の曲の間奏で。。。あんな事になるなんて。。。


まだ恥ずかしがる人に怒り出すアフロ先生。
じゃー凄い人いるからっ!!よく見てよ!!と。。。
これまでライブで見た人は分かっていると思うけどその日の気分で指名されるホームスチールにとって1番怖い時間でもあるコーナー復活(笑)

はい私、指名うけました。

美味しい思いだけじゃいけないのね。。。その分苦労しないといけないのか。。
あのー大体さー。ドラムはずっと叩いているわけですよ!
ダンスの時間も叩いてるわけですよ!
でっきるわけないじゃーん!!!!
ハッキリ言ってコントの方がマシでした。。。
僕の憐れもない姿を見て「自分にも出来る」と思ってくれたなら幸いです。。。


そしてーみんなで弾けたあとはー2ndステージ最後の曲
『Pretty Story』
シングル第1弾として出ました。代表曲でお別れ!!

ありがとーございましたー!!

ってーアンコールが、はえー!!
終わったとたんかよっ!!
って思った矢先(順番が間違ってるかも。。。もう夢の中。。。)

d841399a.jpg


どーーーーーーーんと!!何?何?なにコレ?えーーー!!
メンバー一同あ然。。。。
ファンのSAI-ZEN-RETSUからのプレゼント!?
すげー!!プレゼントするのはこっちがわだってのにー。
こんなにも素敵なファンがいてくれて嬉しすぎるー!!!!
もう心のぜいたくですよ!!マジで!!
(詳しくはコチラを読んでね)

アンコールは7月発売の聴視激エンターテイメントのコンピ版に収録されます『七色』
そして最後にふさわしいんじゃないでしょうか?「Happy Files」
感動的な雰囲気に包まれてラストを迎えられたと思います。

でもやっちゃう!!最後の最後はToo Much!!



最後に


いっぱい感動して!泣いて!大きな声出して!笑って!踊って!
ツッコんだり!ツッコまれたり!一生懸命になったり!
感謝して!感謝されて!見直したり!見直されたり!
流されてみるのもイイんじゃない?新しい発見が見つかった?
やってみなくちゃ始まらない!始めてみれば新しい世界が待っている!
意外と楽しい!幸せは実は目の前に転がっていて、
気がつけば当たり前の事が素晴らしい形を作っていく。
1人じゃ出来なくてもこんなにも素敵な仲間がいる。
お互い支え合ってもいいじゃない、ガムシャラな時はもちろん必要
しかし忘れていけないものはあそこにありました。



文章の構成などまったく無視して書き綴ってみました。
無駄に長いライブレポートになってしまいましたが
とにかくバンドメンバー、スタッフ、会場関係者の方々、、、
そしてあの場所で僕らと一緒になってくれた皆さん、最前列のパワー
皆さんに対して感謝の気持ちで一杯です。。。



アサカコウギ&ザ☆ホームスチール元年を過ぎ、まだまだまだまだ
走り続けていきます!


以上!ライブレポートでした!!
【2005/06/05 02:40】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ワンマンライブ
20050206003429.jpg


いよいよワンマンライブ当日の朝を迎えました。



ついにですね♪


ここでニュース速報!!
今日6時発表、渋谷区の天気『くもり』です。
雨は西の方から来てるみたいです。


よしっ!行こうか!!
【2005/06/04 10:07】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
かりん酒に出会う
karin.jpg

この綺麗な「かりん酒」やばいです!!
これは『綾菊酒造17年熟成かりん酒』です!!

このお酒は香川県の綾菊酒造のお酒です。



さて、かりん酒ってどうやって飲みます?
飲んだら甘ーくて、かりん酒?なんでも良いよー。的扱いをしてきました。
甘いからサワーで割って飲むことが多かったです。あんず酒とかね。


んで、今回ロックで飲んでみた。。。
甘さはあるもののスッキリとした飲み口でかりんの香りがまたイイんだ!!
ビックリするくらい花梨の香りが広がります。
やっぱり17年という年月なのでしょうか?うーん、、まいった。

ちなみに限定品ですので、今出まわってるヤツで終わりという話です。
飲んでみたい人は早めに探してみてください。


お酒は苦手でなんだよなぁ~という人でも絶対イケるはず!オススメです!!

注)飲み過ぎても責任はとれません。自己責任でお願いします(笑)
【2005/06/03 14:58】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は雨です
20050603000908
今日は雨です。予報通りですがストリートは休みで残念!!
しかしまぁそんな日を利用してスタジオへ。

ワンマンに向けて楽器の調整をしました、、、、

なかなか良い感じ!!かなりテンションあがりました。

さてワンマンライブではこれまで極秘のものが聴けます&見れます。




ワンマンまであと2日
【2005/06/02 22:09】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
