【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストリート復帰
20050328165707
昨日ようやくストリート復帰を致しました
3ステージ目に入った頃ライブを猛烈に撮る取材陣が!!
訳も分からずひたすら演奏を続けました。
その後のショットが↑なんですがインタビューを受けています(笑)
話しによると台湾中央テレビとのこと。
いやーアジアデビューも間近ですねこれは(笑)
具体的にどんな番組で使うかは分かりませんが、
『デビューする若者特集』なんかだったら良いな~

うーんしかしカメラが向くと気合いが入るぜ(笑)
【2005/03/28 16:57】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
風邪ひいてダウン中・・・
あー3日間ぐらい寝こんでます。。。
風邪って一日寝れば治るものじゃなかったのか?うぅぅ・・・

そして現在、まだ咳をしながらパソコンに向かいました。

そして久しぶりに更新していないホームページのアクセスログを見て…

とても面白かったので一部紹介します


サーチワード別3月度訪問者

1位 シマダヒロスタイル

来ましたね。スタイルまで付くのがトップです。ちなみに2月は付かなかっただけに
スタイルが浸透していっているのがうかがえます。

2位 もつ鍋帝王ふるさと

これは!!第一弾エンタマストリートの時行った池袋のもつ鍋屋さんですね。
このブログで紹介していた為にヒットしてきたんでしょう。
来た人は希望通りの情報が手に入ったのでしょうか?

3位 千吉 カレーうどん

クラブエイジアでのLIVEも多くなってきた頃、リハーサルの合間に行っていた
カレーうどん屋さんですね。こちらも以前ブログで紹介しました。

4位 アサカコウギ

ここに来てやっとの感がありますが・・・・

5位 カレーうどん 千吉

またもや千吉でした

6位 パルスート
(笑)いまどきパルスイートで検索してくる人がいるですね?
タブクリアのブログを書いたとき使用・・・

7位 モツ鍋 帝王ふるさと

おっとここでまた池袋のもつ鍋屋です。
あの日は食べた後バッティングセンターに行ったなぁ

8位 山田光昭 バンド

(笑)これには大爆笑しました!だって山田光昭って・・・
試しにこれで検索してみました。
その結果、山田光昭なるバンドマンの存在は検索できず。。。
いったい何者なんでしょうか?



さてこんな結果になったのですが、いかがでしょうか?
試しにブログの中からこれらの記事をまた読むと面白い・・・わけなーか・・・
【2005/03/27 19:01】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりにモブログ
20050324105706
いやいやかなり間を空けてしまいましたね。
帰ってパソコンを立ち上げる間がないのでモブログで。

ちなみにモブログはモバイル+ブログです。携帯などモバイル端末からメールにて更新できます



前回書いてから2本ライブが終了しました。
ご覧頂いた皆さんありがとうございました。
もう楽しすぎて汗だくでした。

今日は雨も上がって太陽も気持ちがいいですね
春がだんだん近づいてきてます
【2005/03/24 10:57】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなわけで
今週の土曜日は渋谷ブエノスにてライブです!!
今回は時間が早い(>_<)
5時40分スタートですのでダッシュでお願いします。

今回の見どころとしては最初のオープニングでムフフです!!

それに伴いまして

路上ライブもガンガン行っています!!
今のところ池袋の夜9時30分くらいより行っています!!
ぜひ足を運んでみて下さいね~
【2005/03/14 23:37】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バウ発見
20050311134651
『がんも』とあります。居酒屋らしいのですが、、、、、、

どう考えても『ぐーぐーがんも』のパクリです(笑)色違いなだけ!!
それにしても古いぜ!!ちなみに本物は↓
ganmo.jpg

たしかコーヒー飲むと酔っ払うんだっけ???

そういえば、4月3日からの『サザエさん』でワカメの声が変わるんだってね。
ついにワカメも世代交代を迎えてしまうんですね。。。
【2005/03/11 13:46】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
銭湯に行く!!!!
20050308232231
はいっ!!
CD制作が残すところほんの少しとなりました。
いえーい。



その前に時間があったので池尻大橋の銭湯に行ってみました(笑)

いやーーーーーいいね広い風呂はーーー

まぁそんな事で現在CD制作中!まもなく完成!!
【2005/03/08 23:22】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢のプロジェクト『RDDP』
タイトルからバンド情報かと思いきや、目に止まったニュースを紹介です!!


バンダイはドラえもん建造計画を成し遂げられるか?

>2010年までに本物のドラえもんを作る――。
>バンダイが以前打ち上げた「リアル・ドリーム・ドラえもん・プロジェクト」
>それまで開発してきたロボットたちの要素技術を生かし、子供や大人に夢を提供するには
>どうすればいいか。そうした考えから生まれてきたのが
>「リアル・ドリーム・ドラえもん・プロジェクト」(RDDP)である!
>原作者である藤子プロや多くの関係企業、ロボット研究に従事する企業
>研究機関・教育機関との協力によりバンダイがその商品を開発・発売していくもので、
>端的にいえばロボット応用技術を開発しつつ
>誰しもに愛される「ドラえもん」を具現化していこうとする夢のあるプロジェクトである。


だって!!これはアサカコウギ&ザ・ホームスチール並に夢があるじゃないか!!


ちなみに公式WEBは⇒RDDPをクリック
【2005/03/07 14:09】 | GAME 面白系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついに解禁!!!!!!!!!
goody.jpg

さて、こちらグッディミュージックパラダイスの収録現場を盗撮しました(笑)
本日はアサカコウギパーソナリティでの放送です。
そしてホームスチールの「楽器だけじゃダメですか?」の収録にやってきました。

(詳しくはTOPページかバンドHPで確認してね)

まぁ、自分除いて無事に終わり(笑)例の場所に移動。。。。
そう、またやって来たぜ!!池袋!!!!!
20041129054005.jpg

(画像は以前のものです。撮るの忘れました。。)

いよいよ始まってしまいました!!ストリート!!
今日は公開リハーサルという事で(笑)告知も無しでいきなりやりました。

一応次回は3月9日(水)となっています♪
詳しくはバンドHPのストリートBBS、予定表をチェックしてくださいね♪
【2005/03/06 18:56】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レコーディング大詰め
050305_1945~0001.jpg

さて、いよいよ本日はボーカルとコーラスのRec.です。
これで全てのパートが録音されることになります。いやー楽しみですね♪

まずはボーカル アサカコウギ!!
kogi.jpg

入念にチェックしてます。。。緊張感がありますね。
スタイリッシュもあーだこーだとポイントを確認してます。

さて、今回のマキシシングルは3曲収録ですが曲目が気になるところですよね?

とりあえずバンドHPで発表があったので1曲発表します!!

『燃える』です!!

いやー来ましたね!!LIVEではもうお馴染みのナンバー!!
これはねーもうバンド全体で「燃える」を表現しています。かなりハイテンションになります!!

今日のボーカル録りでも、普段甘いトーンのコウギさんがかなり気合が入った模様です!!


そして、コーラスのアコ&かおりん の登場です。
aco.jpg


ん、、、んん、、、、!!!???
奥の髪の長いのはKJでした。。。すいません。かおりんの画像なかったよ。

とにかく!!

この2人のコーラスも無事終了!!3曲目の○○○なんて素敵ですよ~!!
(曲名はまだ秘密)

さていよいよ次回MIX作業でカタチが出来あがります!!
ジャケットもね。。着々とすすんでますよ
【2005/03/05 21:34】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また・・
050303_2219~0001.jpg

えーと、クリームコーヒーの第2弾です・・・

感想・・・いちご牛乳でした・・・

いやいや、美味しいんだよ・・・

【2005/03/03 16:27】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
禁制の酒、アブサン正式解禁=19世紀から欧州で大流行
>中毒性があるとして、発祥の地スイスで約1世紀にわたり禁止されていた蒸留酒
>「アブサン」が1日、正式に解禁された。
>19世紀から20世紀初頭にかけてフランスを中心に欧州で大流行し、
>ランボー、ボードレール、ゴッホら詩人、画家のインスピレーションの源になったともいわれるが、
>幻覚症状を起こすなどとして、各国で非合法化された。
>しかし近年「科学的に見て問題ない」と結論付けられ、再び市場に出ることになった。


だってさー!!どんなんでしょ?日本でも発売されるのかな?
あんまり詳しく書いてなかったので謎です。。。

しかしアブサンって言うんだ。。。
発音がどうだろう「あぶさん」にするとなんか和風(笑)
そういえば学生時代に「ざぶさん」って先輩がいたなぁ。。。
どぶろく級ですね♪


img104645188.jpg


と、思って検索したら売ってんじゃン!!
なになに薬草系のリキュールなのか。ふむふむ。。。
さすがにネット販売で売りきれ続出ですね。
かの有名芸術家がこよなく愛したお酒ですからねー。。。。

...................さっそく予約しよ(笑)
【2005/03/01 17:08】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の天気は
20050301191437
相変わらず寒い日が続きますね~。
天気はこんなに良いのに。

寒い日が終わったら(寒くても?)お待たせしました!!
いよいよアレが再会しそうです。

今回は目指せワンマンライブ!!

です!!すでに告知してありますが6月4日にワンマンがあります。

そこに向けてアレしちゃいます。
今度はドドーンと看板も新しく(たぶん)デビュー決定ってね。

場所はまずはいつものアソコ。

アレとかアソコとかなんだよって思ったら↓

アサカコウギ&ザ☆ホームスチールHP
http://kogi.tv/

をクリックー!!
【2005/03/01 12:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
