【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい天気です
20041130015242
今日はさらに寒くなりましたね。
しかし空はこんなにも綺麗です。
最近はストリートばかりでネタ切れにもなっているのでとりあえず撮ってみました(笑)
いやーでもマジ寒い。風があるから余計に寒い。
こんな日はスタバのモカ、ホイップつきでも飲みたくなるね~。
【2004/11/30 10:52】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もまたまた(笑)
20041129054005.jpg

またまたまたまたまたまた路上です。しかも画像は使いまわし~(笑)
そうです!リハ!ライブ!そして歯医者に行く!(麻酔ありの場合)を除けばいつだって僕らはココにいる!!
そう池袋パルコ前ステージ(笑)

今日も応援してくださった皆様本当にありがとうございました。きっと成功させてみせます!!
応援宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!
【2004/11/29 22:34】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もまた
20041129054005


さて!!大いに盛り上がったライブでしたが、私たちに休息はありません(笑)
本日も池袋にてストリートライブ決行です!!

本日のステージは5回にも渡り、沢山のサポートを頂きました。ありがとうございます!!
次回のLiveは12月2日(木)渋谷エイジアにて!!出番は20:50~を予定しています!!
皆さんのお越しをお待ちしていますよん!!
【2004/11/28 22:40】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレーうどん
20041127033636
はい!今日はブエノスにてライブですよ。
リハーサルを終了しまして、道玄坂にあります「千吉」へやって来ました。
この千吉さんはカレーうどん屋でかなり美味いらしい。
写真手前ラッパのコロスケさんに連れられてきました。
もうすぐ出て来ます~。
【2004/11/27 12:36】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いよいよ明日!!
本日はバンドリハーサルの為ストリートはお休みでした。
明日いよいよ渋谷ブエノスにてLIVEです!!めっちゃ楽しみだ!!
そして今回は新しくコーラス2名、そしてトロンボーンが参加!!
これはもう楽しいこと請け合いですね!!

ストリートでサポートくれた沢山の人達には是非Liveを観に来てもらいたいです。
もう、めっちゃハイテンションで行くのでよろしく!!
【2004/11/26 21:34】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モツ鍋最高!!
20041125150051
いやー寒くなりましたねー。
今日は南池袋にあります。もつ鍋帝王ふるさと!!
場所は池袋南公園の隣(駅側)です。
これが美味いんです。偶然入ってこれほどヒットしたのも久しぶりです
ただ店員に難あり。韓国風の女性の人達ですが、
背中に氷を入れてきます(笑)
とりあえず鍋が食べたくなったら行ってみましょう!!
【2004/11/25 23:00】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょっと感動
20041124042131
食うのコーナーです
今何気なく買ったコーヒーにか感動しました(笑)
その名もクリームコーヒー!!apで買いました。
苦いコーヒーが苦手なのでこんな甘そうな物に手が伸びるわけですが
今日は久々にヒットしました(笑)なんて言ったらいいのか分からないので
とりあえず飲みましょう!!
【2004/11/24 13:21】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう一枚
20041123120843
そしてもう一匹がクッキーです!
お揃いでアディダスを着させられました(笑)
プーリティー!!
【2004/11/23 21:08】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アサカ家にて
20041123120137.jpg

こんにちはチョコです。チワワです(笑)
どうですか!?とってもラブリー!!っていうかイチゴチョコですね。
【2004/11/23 20:32】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は
20041123025220
いやー。昨日のライブ良かったです。暖かいお客様のお陰で気持ちよくできました。
さて今日は大宮に来ています(笑)
ストリートで予約をガンガンとりたいと思います!!
【2004/11/23 11:52】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さていよいよ
20041122101002
本番30分前です。早く着替えて~(笑)
ギターの竹蔵さん。あわれもない姿を載せてしまってすいません。。。
相変わらずまったり出来るこのお店。気がついたらもう本番。
さーてやったるで~。
【2004/11/22 19:10】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は
20041122080911
24x7のライブです。
7thフロアにてリハーサル中です。
それではいい音楽ができるよう頑張ります!!
【2004/11/22 17:09】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
池袋にて
20041121123910
池袋に来ています。いつもの場所にはすでに先客が!?
う~ん。やりたい~。
しかも雨がちらちらと降ってるし、
どうなる?本日のストリート!?
続きを読む
【2004/11/21 21:39】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カホンて難しいね
20041120090154
こんにちはKJmaxといいます。
アサカコウギ&ザ★ホームスチールでギター弾いてます!!
今日は井の頭公園でストリートライブです。
休憩中にカホンを叩いてみました(笑)もう必死です。
必死になってる時って顔が「い~」ってなるんです(笑)「い~」って!
【2004/11/20 18:01】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
晴れたじゃん
20041120021411
うぉー昨日の深夜の時点で雨だったのにガンガン晴れたね!!
予定通りこれから井の頭公園に向かいますよー
人集まればいいなぁ
【2004/11/20 11:14】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんは
20041119160552
アサカコウギです。
いきなりヒロにカメラを向けられてビックリしました。

え~。このたびメジャーデビュープロジェクトエントリー中です!!
ぜひ応援して下さい。バンドのHPにて僕らの曲が試聴できます。
またメンバーの日記やネットラジオなどなどよりバンドが分かってもらえると思います。
ホームページは↓のリンクをクリックして行けますのでヨロシク!!
http://kogi.tv/
【2004/11/19 23:40】 | アサホム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきました!!
はい!!食うのコーナー!!!!うおー!!

今日は雨のためストリートはお休み。しかし占いでは今日は100点で今日次第で今後の運勢も変わるとか!?
なんだ!オレに休むなって事!?(笑)

予感的中!!

お昼ご飯食いそびれた(笑)

お昼にありついたのが午後6時でした。もう「ガン食いしたい」という事で行ってきました
20041118211436.jpg

中野新橋にある『ぽっぽ屋』です。トンコツ万歳!!
「ヤサイ、アブラオオメ、タマネギスクナメ」これが私がぽっぽ屋に行った時唱える呪文です(笑)
麺は食べ応えのある太麺!!トンコツにヤサイの甘味が加わるスープ(多分)
盛られたヤサイのシャキシャキ感がたまらない

んんまぁ。二郎ラーメン系です。二郎と比べるとヤサイ甘くてさっぱりしています。
【2004/11/18 21:13】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
国立
20041117074146
競技場は静かだったよ~。何人か走っているだけです。
あ~昼寝したいです(笑)
国立でアサカコウギ氏のプリティーストーリーが流れます(笑)きっと
【2004/11/17 16:41】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい天気だ
20041117050653
今日は昨日より肌寒いね。夜のストリートが心配です。
寒いけど空はこんなに気持ちがいいのは嬉しいですね!!

さっき、学生時代の後輩に会いました。
最近は学校に行って来たので近くに居る友達には会えましたが、
今日は4年ぶりくらいの再会でした。
都内で働いているという話を聞いたのでいきなり訪問。
ちょうどレジにいたので買い物をするとおよそ5秒ほどで気が付いてもらえました(笑)
見た目は全然大人になっていても話してみると
やっぱり相も変わらず。懐かしいです。
思えば東京に出てきてから、こんなに学校の友達に会いに行くって事ありませんでした。
もとはバンドの広報活動がキッカケですが会うとかなりテンション上がりますね。

応援してくれているみんなに感謝セール中。
【2004/11/17 14:06】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寒いねー
20041116162520
いやー。寒くなってきた。
ストリートライブも大変な時期になってきましたね。
聴く側の方がじっとしている分寒さがこたえると思います。
家に帰ったら暖まりましょう。家はこんな感じ(笑)レトロな赤い奴です。
あ~あったかい。風邪などひかないように暖かくして寝ましょう。
【2004/11/17 01:25】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイバイ
20041116150317
本日はのストリート終了です。
池袋の街を後にしました。
今日立ち止まって聴いてくれた皆さん有り難うございます!!
頑張って目標達成しますよー!!
また見かけたら宜しくお願いします!!
【2004/11/16 23:45】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
疲れた夜は
20041115174830
もう~疲れてます。風邪はひくしねー。
気力とリゲインでなんとか誤魔化してます(笑)

んで!蟹鍋だ!!

貰ってしまった松葉ガニ!!ありがとうー!!
【2004/11/15 23:48】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キョロちゃん!?
20041114062016
ちょっと待て、オイ!!

【2004/11/14 15:20】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はーい
20041115034128
スタイリッシュです。よろしく!!
栃木県にて合流!!!
【2004/11/13 16:41】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バルーン
20041113043506
気球じゃんー。なんか燃えてるー。
これからフライトですかね~?

【2004/11/13 13:35】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
????
20041113043434
未確認飛行物体です。
ちょっと近づいてみましょうか?
【2004/11/13 13:34】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いえーい
20041113043456
いい朝です!!
旅先でのワンショットです!!
あれあれ?
【2004/11/13 10:34】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いざ出発
20041112104434
今、新幹線に乗っています。傷心旅行とでもいいますか.......
朝起きたらいきなりパンダみたいな顔になってました。
しかも首から下はそのまんま。すれ違い様にシャッターの音が聞こえるんです。
いい加減、怒ってやろうと振り向けばこの様です。(写真)
それをもらう僕もどうかとは思いますが.........

だから

   僕は

      あの頃のように

              きっと戻れると信じて

なんか、移動時間暇なもんで。。。
【2004/11/12 19:44】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼飯を食らう
20041111053358
今日の昼飯はラーメン二郎、高田馬場店です。
音楽、音楽、食うの食うのコーナーです(笑)

『ラーメン・・・・好きですか?・・・・・・』

あ、あぁ、まぁ。。。若かった俺はただ返事に困るだけだった。
あの時もう少し勇気があれば、きっと・・・・

そんな思い出があればココに行こう(笑)
二郎ファンの方は結構多いと思いますが高田馬場店いいですねー。
チャーシューは柔らかくザクッと切って大盛です。
普通の小ラーメンでも満腹ですね。さらに私はヤサイアブラです。
無性にラーメン腹なときは二郎に行けば満足ですね。
【2004/11/11 14:33】 | 食う!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
眠いよ
20041110060243
昨日もストリートでした。ね、眠い......
昨日立ち止まって聴いてくれた方、ありがとうございます!!
カホン(箱)担当は私シマダヒロです。
流行って来たとはいえまだ知らない方も多いみたいですね。
ペルー発祥の楽器で、太鼓を禁止された黒人労働者が箱を叩いたのが始まりと言われています。
フラメンコでご存知の方もいるかも知れませんねー。
フラメンコに導入したのがパコ・デ・ルシアと言う人です。
カホンの構造は、ほんとに箱ですが、私の使っている物は
内側にギターの弦が張ってあります。その為にスネアみたいな音がでます。
真ん中付近は低い音。これでドラムっぽくも出来てしまう。うーんいいですね。
池袋で発見した際は宜しく~。今日は9時30分くらいから西口でストリートやりますよ~
【2004/11/10 15:02】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
