【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして最後を飾ったのは!?
20041103224242.jpg

どうっすか!?みごとに打ち上げ花火です!!私もビックリしました!!
学際の締めくくりになんと音楽に合わせた花火を企画してました!!
すっげー!!金かかってンなー!!かなりイケてますでしょ!?
【2004/10/31 22:55】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
調子にのって(^_^;)
20041031132655
高専で懐かしのチェロ演奏中です(笑)
学生時代はチェロも弾いてたんですね~
久々の母校の懐かしさと、アンサンブルの楽しさと。
来て良かったです。
【2004/10/31 22:27】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高専の皆さんです
20041031081912
はい。こんばんはー。我が母校小山高専にて応援戴きました!!
ありがとー。アサカコウギ&ザ★ホームスチール頑張ります!!
絶対3000枚いくぜー!!
【2004/10/31 17:19】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着いたぞー!!!!!
20041031055254
到着!!しましたよ!我が母校小山高専です。
学園祭に一人で乱入(笑)宣伝しなくてはね~
【2004/10/31 14:52】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
餃子に向けて!?
20041031040918
餃子で有名な宇都宮方面に向けて電車に乗ってます。
さて、向かう先はどこなんでしょ?
車内で携帯カメラ使うと盗撮みたいだから元々あった餃子の写真でも(笑)
【2004/10/31 13:09】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯より更新テスト
20041031014143
さて、これからちょっと小旅行に出かけたいと思いますー。
出先で更新出来るか確認中
【2004/10/31 10:41】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SAM-LIVEのビデオ観てます♪
SAM-LIVEライブ終了です!!
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
Liveビデオ観たんですが、みんなハジけてますね(笑)
侍部は超不定期バンドでして、次回はいつになるか分かりませんがまたやってみたいと思います!!またその時はよろしくお願いしマース♪
20041031015324.jpg

さて、写真はギターを持っていますが(笑)そろそろ音源もUPしたいなーと思います。
新曲はアコギでいこうかな~。どうぞお楽しみに♪
【2004/10/31 01:47】 | 他、音楽LIFE | page top↑
ブログ始めました!!
うおっす!!サイトリニューアルしました!!何度目だ!!もう過去6個くらい作ったかな~(笑)
そしてようやく日記というか流行りのブログ!?始めてみました!!
携帯からもメールで更新できるとなればサボりーな私でも続けられそう(笑)
今度ともヨロシクです♪20041028141409.jpg

続きを読む
【2004/10/30 22:18】 | お知らせ | page top↑
| ホーム |
