【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Qカップ 結果発表!!
hiros.jpg



ついに発表しマース!!ザ・ベスト・オブ・Qカップ!!

↓↓↓最初に今回の商品はコチーラです↓↓↓

105655102419203.jpg


シマダヒロご愛用のメガネスタンド『HANAGATA』です!!
う~んこれは欲しい!!


さて、そんな訳で発表します・・・

今回ベストに選ばれたのは・・・




P.N 油性で書いちゃった さん です!!

おめでとう御座いマース!!質問は↓ですね。

>「失礼しま~す」
>会社に人がたずねて来ました。
>見ると関西に勤めてる昔の同僚の顔でした。 旅行、出張がてら来たんだと思い
>社内中に響く声で「ああああああーーーーー!(喜)」っと叫び駆け寄りました

>・・・ところが!!

>その人は同僚ではなく、配達に来たまったく面識のないそっくりさんでした。
>社内中の視線集めまくりです。
>さー、どーする?



「油性で書いちゃった」さんには後日シマダヒロより商品が渡されます!!

えーちなみに選考会の方は不特定多数の方の意見により決めてますので
クレーム等ご遠慮下さい(笑)


さてさて、Qカップ第2回は次回のワンマンLIVEまで!?
なんて思ったり思わなかったり。。。しています。
【2005/06/21 00:18】 | Qカップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Qカップ 回答5
hiros.jpg

はいではではQカップいってみましょう~!!
忘れている人はいないかー!!(笑)メールくれ!!(笑)


P.N 油性で書いちゃった さん


>「失礼しま~す」
>会社に人がたずねて来ました。
>見ると関西に勤めてる昔の同僚の顔でした。 旅行、出張がてら来たんだと思い
>社内中に響く声で「ああああああーーーーー!(喜)」っと叫び駆け寄りました

>・・・ところが!!

>その人は同僚ではなく、配達に来たまったく面識のないそっくりさんでした。
>社内中の視線集めまくりです。
>さー、どーする?


これウケますね!!実際に最近あった話らしいです(笑)
さーどーするって言われてもねぇ。。。
これは相当恥ずかしいですよねー。
自分がやってしまったら、そのまま立ち止まらずに社外に逃亡しますね。
出来れば「あああぁぁぁぁぁーーーー、、、、」とエコーを残しつつ。。。
そして会社の外でイジケて誰かが迎えに来るまで帰らない(れない)と思います。

実際 油性でかいちゃった さんはどういうリアクションだったのか気になります。
是非お知らせ下さいね♪
【2005/05/23 17:14】 | Qカップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Qカップ回答4
hiros.jpg

商品が出たためかメールが増えましたね(笑)
では今回もいってみましょう!!

P.N アサカコウギはイケメン

1.風邪ひきやすいんですけど どうすればいいですか?

そんな人にはアサカコウギ&ザ・ホームスチールの「燃える」を聴くのをオススメしています

2.角刈りの女性ってどう思いますか?私は苦手です。

僕も苦手です。これでいいのかな?って誰?


3. ハワイ行きたい。

そうですか、行きたいですか。。。質問はなんでしょう?


以上です。。。。


たぶん個性的な質問で商品を狙ったのでしょうがまったく質問になってないので
再度チャレンジしてみてくださいね!
【2005/05/20 16:48】 | Qカップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Qカップ 第1回目の商品は!?
いよいよ商品の発表でーす!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
105655102419203.jpg

ジャーン!!今回はシマダヒロも愛用のメ、ガ、ネ、スタンドだ!!
メガネをしている人はもとより、してない人もGETついでにメガネでイメチェンだ!
さらにこれから夏に向けてサングラスを掛けてもイイんじゃナイ?

さぁさぁ、まだ応募してない人は急いでネ

メールにてシマダヒロに質問をすればOK!
ちなみに日常的な質問がないのでそこらへん狙えば当たるかも!?
メールはコチラ⇒shimappies@hotmail.com
尚、更新が遅い為期限を延長します。6月4日ワンマンLIVEまで!!





日常的な質問
ex.ラーメンを頼んで出てきた瞬間にトイレに行きたくなりました。
トイレに行くと麺が伸びると思い我慢しましたがすぐに無理だとわかり結局トイレに、、
麺は伸びるし最悪でしたがシマダヒロはこんな時どうしますか?
やっぱり我慢しちゃうんですか?

【2005/05/19 16:56】 | Qカップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Qカップ 回答3
hiros.jpg

さて質問が溜まっています。紹介されていない方ゴメンナサイ。
ちょっと独特の質問をするとすぐUPされるかも!?です。

されでは今回も行ってみましょう~♪


P.N まめのすけ さん

>好きなアーティスト。ベストアルバムとか教えてください。

はい。沢山あるんですがその中から少し紹介します♪
『Sting』のアルバムより「TEN SUMMONER'S TALES」そして「MERCURY FALLING」
sting.jpg

↑こんなジャケットですよ。レンタルでどこでも置いてあるはずです。
作曲、演奏能力の高さがありながら素直に入ってくるサウンドを出すのは超一流を感じます。
P.S
随分前ですが宮崎シーガイヤでやったLIVEの映像持っている方ご一報下さい。
WOWWOWで放送されたはずです。持ってましたが見すぎでテープが切れてしまいました(笑)

さあさあ次は『TOTO』のライブビデオ「TOTO LIVE」です
totold2.jpg

これは故ジェフポーカロ(Dr.)が参加した最後のビデオ(多分)だと思います。
このビデオを観てこの人に会いたいとすごく思いました。しかしもうその時すでに
亡くなっていたんです。いまだに体感したいドラマーにはこの人をあげるでしょう!
そんな人の名演、そしてTOTOのベストと言うべきナンバーの連続で鳥肌ものです。
えっと、このビデオを探してみましたがもう売ってないかもしれません。
CDも色々出てるので聴いてみてくださいね。
P.S
ビデオもしあったらコチラもご一報下さい(笑)予備に取っておかないと。



さて、もう一つ質問もらいました!

>うすあわせを食べてみたいけれど、どこのコンビニに売ってますか?

(笑)えっと自分も始めてみたのでそこのお店を案内します。
西新宿のアイランドタワー内の青梅街道沿いのコンビニ(←地図)です。
もしくは直接新宿中村屋に行ったほうが早いと思います。
検索してたら抹茶味も一部発売してるとか!?これは食べてみたいです!
ぜひお試しください。質問ありがとう御座いました!!
【2005/05/16 17:52】 | Qカップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Qカップ回答2
hiros.jpg

はいまたまた投稿の紹介です。
紹介まだされてない人は紹介されるまで送ろう(笑)

P.N おいおい信号まだ赤だよ! さん


>相談なんですが僕には好きな人がいます。
>その人の前だと緊張してしまい空回ってしまいます。
>うまく話せるようになりたいのですがどうすれば良いのでしょうか?


来たね!シマダヒロに回答させて良い内容とは思えませんが精一杯答えます!

たぶんその人の前に行くと「うまく話そう」という事にこだわっていませんか?
もちろん気に入ってもらいたいので「うまく話したい」ですよね。

音楽でも似たような場面があります。特にLIVEでは「良く見せたい」と思いすぎてしまうのです

緊張って思いもよらぬ事をしでかしたり、相手に悟られたりしちゃうんですよね。。
自分でも多々そういった事があるので分かります。
なので僕は本番になればそんな事全然考えていません。もう成るようになってしまえです(笑)


とは言ったものの実際「緊張すんな!」と言われて分かりましたって出来る人はいません
出来たら苦労しないんですよねー。うんうん

さてじゃあとりあえずの目標を立てましょう!!ちょっとずつでも良くなるようにね。

実際どんな感じなのか具体的に書いてなかったのでちょっと分からないんですが
「あいさつ」はどうでしょう?
ちゃんと出来てますか?その日会って最初の一言なんで大事です。
出来ていなければ元気に挨拶しましょう。
あいさつが気持ち良く出来れば話がしやすくなりますよね?

出来ていたら次、聞きたいこと、言いたいこと、いっぱいありますが全部やろうとしないで
たった一つでいいんです。一つだけだったら話せると思いませんか?
積み重なればきっと話がしやすい雰囲気になりますよ。


今、僕から言えるのはこれくらいですがうまく話せるよう応援しています。
僕も頑張りますので おいおい信号…さんも頑張ろう!
また何かあればメール下さいね。あと商品に当選したらブログで発表します。その際は連絡下さいね。




さーまだまだ投稿が足りません。メール待ってます♪
shimappies@hotmail.comまでお願いしますね。
今回は5月分でプレゼントが当たります。(商品画像はちょっとまってね)
【2005/05/13 15:36】 | Qカップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Qカップ回答1
hiros.jpg

はい。いよいよ重い腰をあげメールの質問に答えて行きたいと思いますです。

投稿者 U.Hさんからの質問

>ずばりヒロさんって身長いくつあるんですか?
>座ってる姿ばかり見てますが、立つと結構高いよな~って思ってました。


えっと身長はですねー175cmです。
バンド内には他にも身長高い人結構いるんですよねー


>音楽以外の趣味ってなんでしょう?ラーメン食べ歩きですか?(笑)


音楽以外はないなぁ。今は音楽してる事意外に趣味に使える時間がないんです。
まぁブログを読む限り食べ歩き系は外せないのかな?(笑)


>先日ジャケットの下に着てるシャツがチラりと見えたんですが
>黒っぽい生地に、和柄っぽい赤い線がクロスに入ってるよーに見えました。
>タケオキクチさんでそんなよーなの売ってたなぁ~と思ったんですけれど・・・


よく見てますね(笑)さらに当たり!!おめでとう!!あそこの和柄は沢山持ってますよー
今年のモデルの全部柄の入ったヤツは1番気に入ってます♪


>私が回数行ってないからだと思いますが、
>ヒロダンスを見たことがありません。
>どうしたら見ることができるんでしょうか。。。


はい!これはもはや不可能に近い事件かもしれませんね(笑)
根気良くLIVEに通って行けば見られるかもしれませんね!


そんな訳で今回は自分の事についての質問が多かったですね。
U.Hさんメールありがとうございました。
アイテム当選者は5月末に発表です!またメール下さいね♪
シマダヒロへ質問の宛先はshimappies@hotmail.comにメール下さい。
ではでは、また次の質問行ってみようかな~

つづく。。。
【2005/05/09 11:32】 | Qカップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
