【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銚子の思い出
行ってきました!銚子!!
この日は久々のプチ観光に道中からテンションがあがりました!
高速でPAに寄るだけでも相当でした(笑)



・・・日曜日にですが・・・ って何日たったんだ!?(笑)



写真1
0624tyousi1.jpg


銚子で出会ったワンマンバ、、、、、 電車!!
ちょうど地元的な道を通っていたら目の前の遮断機が下りてきて
目の前を通ったのがこれ!カッコイイ!
しかも1両編成!!!!


写真2
0624tyousi2.jpg


早く着いたので観光で犬吠崎に行ってきました!
そこで灯台に登ってみました!入場料は150円
99段の階段を上ると展望スペースに!結構高くてビビるぜ!
あいにくの雨空が悔しかったですねぇ
晴れていたらさぞかし良かったんだろうなぁ・・・


写真3
0624tyousi3.jpg


銚子名物 ぬれ煎餅!!これを食わずして銚子は語れない!
味噌を使ったぬれ煎餅『ぬれてるマンボウ』も逸品!


写真4
0624tyousi4.jpg


お昼に食べたのが『さんが焼き』という郷土料理です
こんな料理です⇒
「なめろう」を焼いたものみたいですね。初めて食べました。

写真5
0624tyousi5.jpg


大きくするとこんな感じ! なるほど・・・・

写真6
0624tyousi6.jpg


タコのなんとか和えが絶品でした!



観光も終わり夜はライブ!!
遠いところまで観に来てくれた皆さんありがとう!!
こんな感じで堪能していました(笑)


帰り道・・・


事故渋滞で帰るまで時間がかかってしまいました・・・


なので、締めは深夜の天一になりました(笑)
0115ten1.jpg
【2007/06/28 22:15】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続々ヤフオク!
ソニーMP3プレーヤー!

まだまだヤフオク熱が冷めません!

と言うわけで続々と商品入荷中です!
今日はSONYのmp3ウォークマンが届きました!
SONYは先日新しいモデルを出したのですがデザインが気に入らず
前のモデルをGETしました!!!
色はオーシャンブルー!! 海の深い感じでCOOLでカッコイイ!!
あとは首から下げるイヤホン内臓ストラップが欲しいぞ!


あぁー早く次の商品届かないかなぁ~
【2006/06/15 10:09】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ドッペルゲンガー探偵局
ドッペルゲンガー探します♪
ある日、ネット上に「ドッペルゲンガー探偵局」なる探偵事務所があるという噂を聞きつけた。勿論そんな話題に食いつかない訳がない。
さっそく詮索を始めた訳だがなかなか見つからない。。。
いったい何処にあるというのか?

諦めかけたその時、ついにその場所がわかる重要な手がかりを入手した。
その場所に向かった私は探偵員からいくつかの質問を受けた。
それで探す場所を予想するらしい。

果たして私のドッペルゲンガーは居るのであろうか?いるとすれば今、何処で何をしているのだろうか?


しかしその後連絡はなく、約半年が過ぎようとしていた時
ドッペルゲンガー探偵局から連絡が入った。
以下その文章を示す



<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>

依頼主:ヒロさん

ヒロさんの分身は、現在、アマゾンでピラニア漁をして生計をたてています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

あなたの分身は、しばらくの間、近所のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをしていましたが、その後、「ガッテンダーヒロ」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、ケニアへ行き、現地の魚屋で刺身盛り合わせを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「武者小路ヒロ」に改名して、現在はアマゾンでピラニア漁をして生計をたてています。そして、シュークリームばかり食べています。

そんな彼にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

あなたの分身は、18年後の、ケーキを食べ過ぎた日の夜、水戸黄門のかっこうをして、キックボードに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。


彼から、あなたへのメッセージ
「先日、のど自慢大会に参加したのですが、鐘が1つしか鳴りませんでした。自信があったのに、とても残念です。」


以上(笑)


という訳でアナタのドッペルゲンガー探しませんか?⇒ココ
iモード版もあります⇒ココ


(ToT)ランキングもう少し上がりたい(笑)ご協力お願いします
【2005/10/18 14:58】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
わざわざ下北沢
20050923183346
今日は久しぶりに下北沢へやってきました。

実を言うと下北アレルギーなんです(笑)
しかし最近の俺は違う!
(こんなこと書くと何が違うんじゃ!と突っ込まれますが・・・)

まぁせっかくの休みなので買い物してカフェってエンジョイしに来ました。
すると下北沢も一気に素敵スポットに早変わり(笑)

これまで敬遠してきたためお店が全然分かりませんが
片っ端から入ってお店巡りするのは楽しいですね~
う~ん満足




落ちていく~(ToT)ランキングはココをクリック
【2005/09/23 18:33】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欲求そして・・・
20050919030600

最近なんですが体が『果物』を物凄く欲しています。
ビタミンが足りていないのか?なんなのか?

今日もスーパーで100%果物ジュースを購入しました。
先日も、いつもなら生クリームプリンのハズが果物タップリゼリーに(笑)

何が原因か分からないのですが自分でもおかしいな、と思ってたんです





昨日なんですが、ついに足ツボマッサージにGoしたんです(笑)

足ツボは痛いところはとことん痛くて後からもらった結果表みたいなのによれば
目、肩、胃、腰椎、足そして脳が難ありだとか(笑)
なんか上から下までまんべんなく疲れているな~(T_T)

そしてオプションでハンドマッサージも追加!
頼んだ後、カホンの叩きすぎで指が打撲してたのに気がつきました
その事を伝えると「オケーダイジョブ」と担当の人(実はカタコトのアジア系)
少々不安が残りましたが思っていたほど痛くなかったので一安心(笑)

それよりもビックリしたのが手の腫れが引いたんです!
これマジです!
さらに足ツボのお陰もありスッキリ体が軽くなりました!

あぁ~ありがとうリフレクソロジー

最近体がダルいなと思っている方にはオススメします!
また疲れたらリフレしたいと思います(笑)


最近順位が落ちてる!かなり(笑)ブログランキングはココをクリック
【2005/09/18 22:06】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲルマニウム温浴
20050813222101
最近うわさのゲルマニウム温浴に潜入いたしました。

ほうほう。こうなっているのか!

しかし個室ではないのでカメラはNG。女性客が圧倒的に多い。

 

入るとTシャツと短パンに着替える
ゲルマニウム温浴機なるものは上下にゲルマニウム水?が溜めてあり腕を肘までと足が足首ちょい上まで入る。温度は43度
イスに座って机で寝る姿勢で20分間汗を出す

これが出ること出ること!
開始5分位から顔はもちろん背中や腕からも出てきました
さらに時間が経つと下半身も汗が!!

 

やっべー!トランクスの替えがない(笑)などと考えつつ時間が過ぎていきました。

終わる頃には汗だくだく!牛丼屋でいうと、ご飯が汁に浸るほどの汗! ん?なんか違うぞ?

この汗ですが暑くてかく汗とは違ってサラッとした汗です。なのでタオルで拭いただけで爽やかになります!!

うーんこれはスゴいぞ!ゲルマニウム温浴!!

 
PS
まぁ予想通りトランクスは乾かすはめになりましたが(笑)かなりご機嫌です。

この後足ツボマッサージ付けたら極楽でしょうね~



ちなみにシマダヒロ本日のグランキングはココ
【2005/08/13 22:21】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メガネ探検隊
20050813183900
昨日はとても沢山の出来事がありました。

その中でも一番ショッキングな事は
『メガネが壊れた』事です(笑)
もうフレームがポッキリいきました(T_T)

その為今日はメガネを買いに来ました。
うーん、どれにしようか?
前回はホリデースタイルのメガネを買ったのでシックリなじむタイプを模索中です。
【2005/08/13 18:39】 | 遊ぶ!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
