【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bladeライブ終了!
Bladeライブお越し頂いた皆さんありがとうございました!!
やっぱりBladeのライブは熱くなるね!!
熱い夏の締めくくりになったんじゃいかな!

みんなとする乾杯は格別だね
あれは恒例にしたいくらいだ!


さて8月は自分的に激動な1ヵ月でした。
次に向けて色んな事がすごいスピードで決まっていったなぁ
これから楽しみです!


一夜明けて、、、、9月
起きたのが夕方、、、打ち上げすぎたか・・・(笑)

今月は近所の銭湯から始まりました!
夏の名残惜しく 甚平ルック!
その後、居酒屋で豆腐、かわはぎの天ぷらと共に日本酒を頂く!
070901_2001~0002.jpg
070901_2001~0003.jpg


店長にも言われたが我ながら完璧だ!! (笑)


いつも行っているこの店は1人でもウエルカムなアットホームな店
同年代くらいのイケメンな人達が力いっぱい仕事をしている!
いいね!とても好感がもてるお店です!

また明日からの活力をありがとう!

【2007/09/01 03:35】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
99%。
BladeのCDが99%完成したぁ!!

自分達で作業すると大変だぜ!

明日には完成したCDに焼き上がります!
間に合ったね。なんとか。

これは是非31日にライブに来て貰って下さい!
ご予約お待ちしてます!
【2007/08/25 18:42】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1%。
パソコンで音楽を編集していると面白い発見があるね!


ほとんどの音は何かしら加工してから混ぜ合わせて一つの曲になるんだけど、その加工するソフトをフリーで配布している人がいるのでネットで探してきては試しています

ほとんどが英語のサイトだから分かり辛いのが難点だけど良いものが手にはいるとニンマリです
お陰で僕のパソコンはなかなか充実してきました


まぁ


買えって話ですが(笑)


そんな感じでラフミックスあがりました。
なかなか良いです◎



後は1%待ちか(某ブログ参照)
【2007/08/19 12:02】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bladeライブ詳細
ようやく8月31日の詳細でました!
皆さんお誘い合わせの上よろしくです!!

日時:8月31日(金)
場所:代々木Labo
開場:17:30~ スタート:18:00~
出番:20:00~
チケット:1800円+ドリンク500円

となってます!

この日は来てくれた方に初のオリジナルCDをプレゼント!!
事前に予約をお願いしますね!



さて、そのCDですが、、、、大変です

素材はほぼ録音終わりまして現在Mix作業に入りました!!
しかし・・・なぜ3人なのにトラックが20くらいあるのか・・・
僕のパソコンも悲鳴をあげています


頑張れ!
【2007/08/18 03:21】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラムREC
ヘイヘイ!
昨日はBladeの音源を作るべくドラムのレコーディングでした


今回はサンプル版という事で録音からCDになるまで全部自分達で作業中です。。。

時間のかかる作業だけれど、これがなかなか面白い!
他人任せにするより、ずっと曲に近くなれる。



さて、そんなサンプルCDは8月31日限定プレゼントです!
ライブにくれば確実(?)に貰えるという素晴らしい企画です!


日時:8月31日(金)
場所:代々木Labo
出番:出演時間調整中です

MIXIでも予約受付中です!
(CD希望の方は要事前予約)
【2007/08/12 03:20】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bladeライブ終了!そして次は・・・
昨日Bladeのセカンドライブ無事終了しました!!
来てくれた皆さんありがとうございました!!
なんか久しぶりにああいう時間を堪能できました!
ステージでも、外?でもね!

さてライブ中にも言っていたように次は8月31日(金)にライブです
夏を締めくくる熱いロックなイベントに出演します!
この日来た方には『BladeオリジナルCD』をプレゼント!
ぜひぜひお楽しみに!(これから頑張って作らないと)


そして!!


次のライブ出演は前にも告知しましたが
8月5日(日)に『arrk』に参加します!

『my-fa fes』at新木場スタジオコースト!

ファッションサイト”my fashion”が主催する
【ファッションと音楽で夏を感じるイベントmy-fa fes】
にライブ出演します。ナント入場無料です!!
参加希望の方はフェス公式サイトからチケットを入手して下さいね!

共演:m-flo、double、Jill Decoy、池上ケイ

サイトは⇒http://fes.my-fashion.jp/index.html から!

【2007/07/25 01:13】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実家~Blade!
0723tora.jpg 0723siro.jpg

実家に帰ったとき撮った猫達です♪

くそぉ・・・可愛いぜ・・・



さて


帰ってきてからはBlade Blade Blade で間もなく本番です!
なかなかイイ感じに仕上がってきました!

プリンも用意しました(笑)予約した方はお楽しみに~!!

では会場で!!
【2007/07/23 22:19】 | Blade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
