【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
arrkライブ スタジオコースト
昨日はarrkライブ!
スタジオコースト行ってきました!

いやぁ広いステージでしたね。

とは言え、実はドラムのひな壇は小さくて僕のセッティングは入りきりませんでした。
無理やり詰め込んでギリギリの中のステージだったんです(笑)


しかし あれだけ広いとステージから見渡すだけで気持ちが良いです◎


まぁ 大小関係なく気持ちよくライブをする事は重要ですよね。


次のステージも楽しみですね!
【2007/08/06 03:17】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日です!
明日は新木場スタジオコーストでライブです!

無料チケットを入手して楽しんじゃいましょう!

では、会場で!


『my-fa fes』at新木場スタジオコースト!

ファッションサイト”my fashion”が主催する
【ファッションと音楽で夏を感じるイベントmy-fa fes】
にライブ出演します。ナント入場無料です!!
参加希望の方はフェス公式サイトからチケットを入手して下さいね!

共演:m-flo、double、Jill Decoy、池上ケイ

サイトは⇒http://fes.my-fashion.jp/index.html から!
【2007/08/04 12:57】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
arrkも来る!!
arrk次なるステージは!

8月5日(日) MyFaFes!
arrk ~アーク~
新木場STUDIO COASTにて!
MyFashion主催 MyFaFes!!に参加します!
詳しくは⇒http://fes.my-fashion.jp/index.html

チケットは↑のサイトからの応募となります。
お早めにご予約ください!

キタね!これは!
【2007/07/13 19:08】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
arrkライブ!
昨日arrkの初ライブ無事終了いたしました!

アサカコウギのロックな部分と本人らしさが融合された楽曲、ステージになったと思います!

バックにはお馴染みの3人組(笑)ギターKJとベース東さんと僕
blade~スパジャム~arrkと一緒にやって来たメンツですが、興奮しました。
彼等の感性、それを表現する力、すべてのバンドにおいて自分というものを残しつつ楽曲をよりよい色に染めていける、とても信頼できるメンバーだと改めて思いました。

僕的には今回arrkに参加をしたのをキッカケにこれまでやっていた音楽の融合が体の中で起こりました。
とても繊細な部分、力強さ、静かに、疾走感、淡々と、明るさ、暗さ、シンプルさ、大胆に、、、
対象的なあらゆる要素が詰まったプレイが必要とされる場面でドラムという楽器の面白さ、奥深さも再認識しました。


では、また次のステージで!
【2007/06/06 16:01】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
arrk始動!
ついにarrk本来のバンドスタイルでのステージを迎える日が来ました。
どんな感じなのか楽しみの方もいると思います。

ただ僕から言えるのは最高にノッてくれたら嬉しいです。

もちろんスパジャムを観てきた方々からすれば戸惑いもあると思います。
そんな気持ちもぶっと飛ばす演奏をします。

では会場で会いましょう!
【2007/06/05 08:33】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
arrkのライブ
ついにarrkのステージが迫ってまいりました!
どんな曲をやるのか!?


6月5日(火)
arrkライブ!& bayfm公開収録!
渋谷クラブエイジアPにて!
この日はbayfmの番組収録とarrkのワンマンライブです!
なんと、入場フリー!(要予約)
【2007/05/27 13:34】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
bayfm 公開録音 LaLaport MUSIC JAM vol.17
行ってきました!ららぽーと!

今日はbayfmの公開録音ということでarrkでの演奏をしてきました!
ららぽーとに到着したのが朝の9時。入り時間は10時50分(笑)
久しぶりに早起き&ディズニーに向かう電車の人の多さを感じました。

到着してから朝ご飯マックグリドルを初体験!!
パンズがホットケーキでメイプルシロップが忍ばせてあり、優しくて動いていない胃をやさしく満たしました。

さて本番では番組と視聴者の皆さんの意見で作った新曲『スーパースター』の初披露!会場と一体になった、まさにJAMでした!
そしてもう一曲arrkの楽曲から『白い希望』を演奏!

やはりこういうイベントは楽しいですね!
会場全体で楽しんでますって感じが僕らのエネルギーになります。


その後スタジオリハーサルを経て締めの天一へ(笑)
今日もご馳走様でした!
【2007/05/26 23:12】 | arrk | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
