【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
柏行ってきた
0603zax.jpg

やっぱりZAXは燃えるなぁ 

っと、昨日は柏ZAXでのライブ!楽しんでいただけました?

気になる写真を先に紹介するとZAX恒例の休憩時間の寿司屋でのショットです(笑)
今回は大人しかったので上手く撮れましたよ(笑)

ライブも楽しかったし色々サプライズなことが出来事もあって1日が長く感じました。帰りはもちろん天一だし(笑)

今日という節目を迎えても変わらずにいたいこと。
もっと強くなりたいこと。
上手く言えないけど思いは沢山ある。
素晴らしく生きよう!
【2007/06/04 00:31】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LIVE!LIVE!
というわけでライブですよ!

明日6月3日(日)柏ZAX!
スパジャムで柏ZAXです!
なんかここのステージは燃えるんですよね!
OPEN18:30 START19:00
出番は20:20 から!
前売\1800 当日\2300


6月5日(火)クラブエイジアP
arrk ~アーク~ 「exhibition」
ついにバンドスタイルで登場のarrk!
bayfm「Weekend HERO」の収録&arrk Live となります
OPEN18:00 START19:00
Live Time19:30~


いいぜ
【2007/06/02 18:31】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は吉祥寺
明日は吉音です。

吉祥寺駅前ステージで16:25~の出演予定です!
時間は短めだけど久しぶりの野外だし、天気も良さそうなので
気持ちの良い演奏したいですねっ!

ディファインしてませんが吉祥寺でお会いしましょう(笑)
【2007/05/04 13:20】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう!
スパジャム主催の3マンLIVEお越し頂いた皆さんありがとうございました!
今回はちょい長めのライブということで4人スタイルもあり三管のテーマ?もあり、新エンディング曲もありとスパジャムのメンバーがいてこその見せ場が詰まったライブが出来たと思います。

しかし・・・時間の都合でアンコールにお答えできなかったのが心残りです・・・書きながら思い出してもやっぱり悔しいな。。。

また次回のチャンスには絶対やります

(それと終わってすぐに会場を開けなくてはならずにお話も出来きなかった皆さん、ゴメンなさい!)



そんなわけでGWに突入したわけだけれど

今夜はアサカコウギの『Weekend HERO』
bayfmにて23:00~23:30
明日はグッディミュージックパラダイス
葛飾FMにて16:00~18:00
5月5日は吉祥寺音楽祭
吉祥寺駅北口ロータリー野外ステージ 
16:25~16:50
 
GW中もスパジャムを楽しんでくださいね!
【2007/04/28 02:35】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰
久しぶりに戻ってきました。

明日はいよいよスパジャム主催のスリーマンライブですよ!
今回はサイドステージのアコースティックもありますし、本編もタップリ楽しめるステージになります!
普段の長さのライブでは出来ない事も取り入れて見所満載と言っても過言ではないでしょうか?
ぜひぜひお楽しみに!!



さて、最近みなさんは夢中になった事ってありました?
僕は久しぶりに夢中になりすぎた事があって日記をほったらかしてました。
夢中になりすぎて昨日ぶっ倒れました(笑)
しかし、そのお陰で色々と勉強になった事が沢山あり、また音楽が好きになりました。嬉しい事です。

あとヤフオク(笑)
初めて間違って入札してしまい(ページをいくつか開いていた)出品者に取り消しをお願いしました。ゴメンナサイ。

買ったものは今週届く予定。楽しみヽ(゜▽、゜)ノ
【2007/04/26 11:56】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々グッディ!
今日は葛飾FMグッティミュージックパラダイスに出演です!
夕方4時~6時の生放送ですね!
葛飾FMが入らなーい!と言う人でも「ネットラジオ配信」で聴くことが出来るんです!(生放送ですが、、、)
そのネットラジオですが番組HPを参照してください
コチラ⇒http://goody.3.pro.tok2.com/

パーソナリティはアサカコウギ!
KJと僕は『楽器だけじゃダメですかぁ?』で出ます(笑)
皆様からの『ミュージシャンに聞きたいこと』を募集しとります。
番組HPよりメールが出せますのでお便りお待ちしています!
【2007/04/22 09:46】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宇都宮!!
0411yaa.jpg

行ってきました宇都宮!

なぜに宇都宮かというとスパジャムHPでも告知してます通り5月に行われる宇都宮市のイベントに参加します!
それの打ち合わせがありました!

『ミヤ・ストリート・ギグ』というイベントで
宇都宮市の6箇所に及ぶ会場(ストリート)で5月26、27日の2日に渡りライブを一斉にやってしまうイベントです!
去年、文化の日にスパジャムメンバーで宇都宮に行きましたが音楽の町、JAZZの町で有名でかなりの盛り上がりでした。


演奏場所、時間等決定してきたので近々詳細UPします!



いやーーしかし、夜の打ち合わせで、その後また用事があったので使いました。新幹線。
さっそうと新幹線のホームに向かうのは気持ちが良いですね(笑)
まぁそんな事は置いといて・・・

5月に行った際は餃子もしっかり堪能してこようと思います!
そして色紙を更新しなくては(笑)
(参照↓)
http://shimap.blog1.fc2.com/blog-entry-674.html
【2007/04/14 22:55】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
