【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休日デートとライブ詳細
0630sanrio.jpg

行ってきました!サンリオ!


の入り口近くまで(笑)


ゲートを望みながらドーナツとコーヒーを堪能


with KJ 、、、orz


そんなKJ率いるスリーピースバンド「Blade」!!
2ndライブ詳細が出ました!!
日時:7月24日(火)
場所:代々木ラボ
時間:21時10分スタート!
チケット:¥1800+ワンドリンク(¥500)


2回目にしてトリをやらせてもらいます!!いざ!!
【2007/07/01 22:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ゛~くしゃみが2回

噂されてんな、、、



噂といえば今月末から来月の頭に3つのバンドでライブがあります。
まずは30日!代々木でブレイドがベールを脱ぎます!
6月は3日は柏でスパジャム!最近お馴染みZAXです!
5日は渋谷でいよいよ登場のarrk!

それぞれでのドラムの変化を聴くっていうのも面白いですよ(笑)

ぜひハシゴしましょうヽ(゜▽、゜)ノ
【2007/05/16 13:10】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大きな声では言えないが・・・


最近リハーサルしているのが24x7とスパジャムと謎のバンド(仮)

24x7は今週木曜日ライブです↓2つ下の記事参照

スパジャムは4月27日(金)に主催の3マンライブですinクラブエイジア

「早く言ってよ!」的なメッセージがありましたので報告させてもらいます

5月30日に謎のバンド(仮)でライブの予定があります!
詳細はお待ち下さいね!
【2007/04/10 12:41】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぉっ!!
20051212201200
ずっと投稿し続けていたストリート日記が一気に更新されている!(笑)
なんじゃあこりゃ~!?


ひどい。。。9日の昼間から携帯からメールを送りつづけて
11日に気がついたいたら20件くらい同じ内容で一気に投稿されてる!!


*12日 修正致しました(笑)
【2005/12/10 20:12】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト
記事が反映されていないーーーーーー!!

携帯からの投稿も受け付けられていない!!


なんじゃこりゃ!!
【2005/12/09 19:57】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テレビ東京LIVE BANG!
inu111.jpg

兼ねてより噂のテレビ出演が決まりました!!
テレビ東京 LIVE BANG!
毎週日曜22:54~放送中の音楽バラエティー番組です。
放送は12月18日か12月25日に予定していますです。

それで!!

11月22日(火)
JR品川駅港南口で
ストリートライブのロケがあります


時間は夜8時過ぎ頃を予定してます!!応援よろしくお願いします!



ランキングに投票はココをクリック!お願いします(TOT)
【2005/11/17 16:37】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
インフォメーション
酔った・・・

はい。ライブ情報を更新しました。
詳しくはインフォメーションをクリック!

携帯の方は⇒ココから


あぁぁぁぁぁ↓下がったランキング(TOT)投票はココからお願いします
【2005/11/12 17:22】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
