【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストリート日記
20051212161235
昨日はストリート!!
いやぁめっきり寒くなりましたね~。
最初の1曲目なんか手が暖まっていない為にシンバルが痛い(笑)
またこの季節がやって来たんだなぁと実感します。

火曜日もストリートしましたが、ちょうどブログが止まっていたあたりから休んでいたのでかなり久々感がありました。寒いけど楽しいですね。やっぱり。

心待ちにしていてくれた皆さん、ありがとうございます。

次のストリートは来週の水曜日以降となってしまいますが、また街で会いましょう!

【2005/12/09 22:12】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
突然に~♪
突然に~♪
突然に~♪
これはHappy Filesという曲のBメロに入ったところの歌詞なんですが、ギターKJのお気に入りでもあります。
最近寒いせいもあってか休憩に入ると突然 『突然に~♪』と唄い出します。その中でもとっておきの1枚がこの写真です。
センターのボーカルの位置で叫んでました。

この後も彼はひたすらブルースなどを大熱唱しました。。。


そんな訳で今日は品川にやって来ました。
日を追うごとに寒さが厳しくなってきています。
1番キツイのが休憩明けの演奏です。
休憩中体を動かしていないと固まってしまって思うように動きません
それもあっての彼の行動なのです。
うーん納得!
【2005/11/18 15:34】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またこの季節がやってきた
neko-hima.jpg

あ゛あ゛あ゛~!!!!
今日からめっきり寒くなって来たしなぁ~
こんな日は家でゴロゴロしてるのが1番・・・
・・・床暖房やっぱ最高・・・




なんて引きこもりたくなる今日ですが!
来ました品川!!ストリート!!


ほんとうに寒くなってきました。去年の思い出が蘇ります。。。
(去年の記事を参照してください)











・・・負けないっ!!
【2005/11/15 16:27】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストリート日記
茶
今夜は4日ぶりに街に繰り出しました。

せっかく久しぶりにやって楽しかったのにあえなく3曲で撃沈・・・なかなか最近うまくいきません・・・
せっかく聴きに来てくれている方々には申し訳ないです。
めげずに頑張って行きたいと思います。

さて、、、

KJ・・・写真がKJとかぶってますので、、、
ストリート後、途方にくれる背中でもご覧下さい


あぁぁぁぁぁ↓下がったランキング(TOT)投票はココからお願いします
【2005/11/09 23:08】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日のために、その1
止!?・・・と?し?・・・やめ??
今週土曜日はアサカコウギ&ザ・ホームスチール主催によるイベント『ハッピーハッピーハッピーシャワーvol.2』です!!
えっとそのハッピーなイベントを盛り上げるべく毎日のように町に繰り出しているわけなんですが今週水曜日は雨のため屋根がある品川でやってきました。


そのときの写真が↑です

ちょうどストリートをやる場所に貼ってありました。。。
『止』って・・・いったい・・・???

ここで一時停止をするのか?
止まれの短縮形なのか??
なんなんだ!?

詳しい情報知っている方いましたらご一報くださいm(_ _)m



ハッピーハッピーハッピーシャワーのチケットはコチラから承ってます!!
明日もみんなハッピーでいこう!!
【2005/10/28 17:34】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁカフェランチ♪
なかなか美味そうじゃね?
今日は休日。。。
休日の昼はこんな感じでカフェるのが最高。。。のハズなんですが。。。この日は部屋に閉じこもって先延ばしにしておいた事をどんどん片付ける。。。

気が付けば夜・・・

あぁっ!!ストリート行かなきゃ

と、いう流れで写真のような優雅な一日も送れずにバタバタバタと過ぎて行きます。

ストリートは4人バージョンが、かなり馴染んできた感がある今日この頃…
相変わらずトラブルは多いものの(Pとか・・・ねぇ・・・)
ベテランの域に達しようとしているんじゃないでしょうか?(笑)

さて!いよいよ今週はハピハピ第二弾!!です!!
これ絶対楽しい!!絶対!!


(ToT)ランキングもう少し上がりたい(笑)ご協力お願いします
【2005/10/23 16:32】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストリートLIVE
20041129054005.jpg
どうやら某ブログによるとストリートを始めてから1年を迎えようとしているらしい・・・
というわけで、ブログを遡ってみた・・・最初のブログは11月5日から始まっていました。実際はここに来る前に渋谷で敢行したり新宿でもやってみたりして最終的に池袋に辿り着いたと思います。

そういえば今日は葛飾FMのグッディミュージックパラダイスに出てきましたがコーナーで『ストリートを始めてやったときはどんな気持ちでしたか?緊張しましたか?』って質問を頂きました。

緊張とかはしなかったのですが、かなり縮こまったステージをやっていたと思います(笑)見られることにも慣れてなかったし。

それが今じゃ『全員集合!!』的な気持ちでステージをやっています。
どんどん成長しているのです。もう一年前は屁の河童です。
それに嬉しい事にその始めた当時から僕らのストリートを聴きに来てくれている人もいます。ありがとう!!

そんな訳で一周年記念ストリート!あるのか?ないのか?分りませんが
まだ観たことのない方!路上でお待ちしています

バンドHP(携帯にも対応)⇒ココ


(ToT)ランキングもう少し上がりたい(笑)ご協力お願いします
【2005/10/16 22:34】 | ストリートLIVE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
