【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰
久しぶりに戻ってきました。

明日はいよいよスパジャム主催のスリーマンライブですよ!
今回はサイドステージのアコースティックもありますし、本編もタップリ楽しめるステージになります!
普段の長さのライブでは出来ない事も取り入れて見所満載と言っても過言ではないでしょうか?
ぜひぜひお楽しみに!!



さて、最近みなさんは夢中になった事ってありました?
僕は久しぶりに夢中になりすぎた事があって日記をほったらかしてました。
夢中になりすぎて昨日ぶっ倒れました(笑)
しかし、そのお陰で色々と勉強になった事が沢山あり、また音楽が好きになりました。嬉しい事です。

あとヤフオク(笑)
初めて間違って入札してしまい(ページをいくつか開いていた)出品者に取り消しをお願いしました。ゴメンナサイ。

買ったものは今週届く予定。楽しみヽ(゜▽、゜)ノ
【2007/04/26 11:56】 | スパジャム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ありがとう! | ホーム | 久々グッディ!2>>
コメント
ホントにお久しぶりデス!体調は大丈夫ですか? 明日のライブ楽しみにしています。
【2007/04/26 12:36】 URL | 貴子 #-[ 編集] | page top↑
全然大丈夫ですよ~ ライブ会場で待ってます!
【2007/04/28 15:37】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shimap.blog1.fc2.com/tb.php/789-9e462408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
