【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【Live情報】こっちでも告知しておく
と、いうわけでブログ放置状態の僕です。

が、元気です!


久しぶりにライブ告知します!お時間ある方、ぜひ!

日時:12月29日(土)17時30分 Open 19時 Start!
   ~21時30分 End~忘年会!

場所:祖師谷大蔵『ROMA CAFE』東京都世田谷区祖師谷3-30-4(画像の地図参照)

チャージ:3000円(1ドリンク込)+忘年会参加は別途

メンバー:
     Sax:Stylish Takahashi
     Gt.:IZUMI TOSHI
     Pf.:Sugiura Yuuki
     Bs.:Norihisa Azuma
     Ds.:Shimada Hiro

久しぶりのインストバンド!そして久し振りのメンバーです
今回特別に6年振り位の人達にも声をかけて集まってもらいました!

ローマカフェというライブハウスではない、アコーステックな感じの昔ながらの空間で演奏します!
曲もタップリやります!2時間もあるからね(笑)


なんかね。色々考えて現状ライブなんてなかなか出来ない環境になったはずなんだけど、、、やっぱりついて来るものなんでしょうね。

僕的には「運が良い」としか思えなかった。

こういう企画をやろうと言ってくれる人がいた事、誘ってもらえた事、メンバーも周りから集まってきてくれた事、ライブを楽しみにしてくれている人がいる事。

皆さんに感謝しつつ、僕がそれ以上に楽しんでしまおうと思っている企画です(笑)


そのまま お店で忘年会ですのでいろいろ覚悟してね
【2007/12/23 01:21】 | 他、音楽LIFE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DS
ついに買った。ニンテンドーDS
これで現代っ子について行けます

思ったより楽しくて、しばらくハマりそうです。
【2007/12/01 20:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめての
フットサル経験をしてきました!

すっげー楽しいんだね。アレ。

今日はコートが狭かったので4人ずつ4チームに分かれての対抗戦!

燃えましたっていうか燃焼した(笑) !!!!

久しぶりに汗だくです



明日、筋肉痛になりませんように・・・・
【2007/10/27 20:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
負けたくない!
なんでだろう?

どうして負けたくないって思うのだろう?

別に他人と比べる事もないのに・・・・・・



今日は久しぶりの休日って感じだったので、家の事を色々してました。
ゴロゴロしてると余計に疲れちゃうからね!
(しかし起きたのはお昼過ぎ・・・)

終わったら明るい内にビールを飲みたくなるもんです!休日は!
しかし!風呂に入ってからのが美味いに決まっている!!

ということで!!

新規開拓でサウナのある銭湯に行ってきました!
そういえばサウナって超久しぶり!気持もワクワクでした!
夕方4時くらいに行ったから空いていて使いたい放題(笑)

で!

入りました!サウナ!

普通のドライなサウナ。懐かしい。あの独特の匂いとかね!
汗かいて、風呂入って、また汗かいて~
帰りには体もスッキリです

そこに焼き鳥とビールを買って、グイっと(笑)

あぁ、、LOVE休日



そうそう、なんでだろうね?

先にサウナに入っていた人より早く出たら「負けた」と思うのは?
後から入って辛くなったら「お前早く出ろ」って思うよね(笑)
男だけ???
【2007/10/15 20:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目の錯覚リターンズ2
ビックリするサイトの紹介です!

まずコチラをクリック⇒モノクロ写真がカラーに!?

変な色の画像、そしてマウスを持ってくると白黒の画像になります。
まず変な色の方の真ん中の黒点を20~30秒ジッと見つめます。 (まばたきOK)
そしてマウスを乗せると白黒画像のはずがカラーになります。
しかも驚愕なほど鮮明なカラーになるんです。
お試しください
【2007/10/10 20:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱりJ&J
今月からコンタクトを激安ワンデーにしたらやっぱり辛かった(/_;)

そこで某J&Jのアキュビューモイストにしたのさ
やっぱり快適(*^-^*)


やっぱりケチっちゃダメなんだね~
これからはケチらず買い物しよう(^^;)
【2007/10/01 20:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
晴れ晴れ
今日は特別な1日

新たな一歩を踏み出した日

期待と不安の中 自分で決めた新たな道を歩き始めた大切な日

予想以上に晴れ晴れです
【2007/09/18 20:01】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
